プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/04
Wed
06:03
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
テリオシャンプ~
大晦日の夜、テリーの年越しシャンプーを予定していたのですが
仕事が終わらず、帰宅したのが22時で
いろいろやってたら年を越してしまい
元旦シャンプーとなったテリオシャンプー(笑)
一応記録として残しておきます

120104-1.jpg
お風呂上りはいつものゴロスリ~
ルイチンがテリーどこに行ってたの?と
テリオLOVEな感じでずっとキュンキュン言いながら
サークルの下でテリーにラブコールしてました
120104-2.jpg

そんなラブコールにも応えずボーっとした顔のぶさかわテリオ
120104-3.jpg

ドライが終わってからの記念撮影にはルイチンも一緒に
120104-4.jpg

いつもおうちシャンプーばかりのテリオさん
ちょっとトリミングした方がいいかもね^^

120104-5.jpg

夜中に風呂に入って風呂上りにお水を飲んでから寝たので
まさかこの後オネショをしてしまうなんて~なとぼけた顔してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お手入れ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
テリ-君、元旦シャンプーでさっぱりして新年をスタートしたのですね^0^
耳のロンゲが素敵です☆

ラブの晴れ着はハンドメイドしましたよ~♪
2012/01/04 - Wed - 12:20      Edit
myukinkoさん、あけましておめでとうございます!
今年もリップ共々よろしくお願いします^^

元旦からUPしてたんだね~すごい!!
一気に読ませていただきました♪

おw~元旦からシャンプー!お疲れ様です!
お風呂上りのテリオくん、可愛いよー☆
ふふっ、ワンコも寝る前に水飲むと
オネショしちゃうんだね~。

↓にぎやかなお正月だったんだね♪
拓ちゃんの笑顔、癒されるわ~^^
2012/01/04 - Wed - 15:00      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

元旦シャンプー、おつかれっしたーーー(*^_^*)
サークルの下からラブコールするルイチンのお手手に萌え~~~
ぶさかわテリオもかわいいけど(結構好きな顔だよん)
やっぱり、もっさテリオのカメラ目線が最高っす♪

今年は、ついにバリカンを買ったのでお家シャンプー&足裏カット
頑張るじょ~!(^^)!
2012/01/04 - Wed - 21:07      Edit
テリーちゃんシャンプー凄く気持ちよさそうですね~
凄く可愛いくて、ちょこママもloveになっちゃったよ~
元旦シャンプー最高ですね!!
2012/01/04 - Wed - 21:13      Edit
こんばんわぁ~♪

テリーくんは元旦シャンプーになっちゃったんですね。
綺麗になって、お耳もフッサフサだなー。

プププ、このあとおねしょしちゃったんだよねー^^
シャワーのお水を飲みすぎちゃったのかな?
今回はモヒカンしなかったのー?
2012/01/04 - Wed - 23:02      Edit
うちもそういえばシャンプーぼちぼちしないとな~。いつもガウガウで、よだれでべたついてきたような気がします。笑。テリーの頭いつも面白いですよね~。乾くと元通りなるのに。うちは、乾いても遊べます。笑。
2012/01/04 - Wed - 23:39      Edit
Kikiさんへ
そうそう元旦シャンプーになっちゃいました(^_^;)
耳毛が前に私が切って揃ってないので
ガタガタしたまま伸びて来たので、もっさテリーです(笑)

やっぱりラブちゃんの晴れ着は手作りだったんですね^^
さすがkikiさんですね^^
2012/01/05 - Thu - 00:22      Edit
リップままさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
シャンプー後に大量にお水を飲んだから
嫌な予感してたんですけどね(^_^;)

実家暮らしなので普段の休日と変わらないお正月休暇でした^^
ただたっくんたちが来た時は賑やかで楽しかったです!(^^)!
2012/01/05 - Thu - 00:26      Edit
ちょこママさんへ
本当は年末ギリギリにやっつけたかったんですが
年を越してしまいました(^_^;)
2012/01/05 - Thu - 00:27      Edit
くるみんさんへ
年越し前に間に合わず元旦シャンプーになってしまいました(^_^;)
しかも風呂上りの水の飲み過ぎで…(>_<)
今回モヒカンやってるつもりですが
最近モヒになりにくいのは頭頂部薄くなって来たかな~(笑)
まだ若いのに残念です(^_^;)
2012/01/05 - Thu - 00:31      Edit
こみさんへ
元旦シャンプーにはとんだご褒美が帰って来たので、悲しかったです(>_<)
ルイはテリーと離れるとキュンキュン言って探すけど
テリーはあんまり気にしてないみたい
シャンプーは頑張ったけど、2ワンズとも足回りがモフモフした来たから
そろそろ足裏カットしなきゃです(^_^;)
こみちゃんもお家トリミングチャレンジ頑張ってね~!!
2012/01/05 - Thu - 00:36      Edit
いさぱぱさんへ
やっぱり2ワンだと涎で汚れるというより臭くなってきますよね~
こればっかりは多頭飼いの難点ですね(^_^;)
嵐君のモヒカンはさぞサマになるんだろうな~
テリーはギリモヒなんです(笑)
でもルイはモヒのモにもならないので
モヒカンは一応テリオの自慢です^^
2012/01/05 - Thu - 00:40      Edit
myukinkoさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はやっぱりシャンプーですよね☆
テリーくん、お耳がゴージャス!! フッサフサでイケワンくんですね☆
うちのコ、少しでも幼く見えるようにお耳だけは短くカットしてるんですよ。
ハイ、ザ・若作りです(笑

今年もテリー君とルイ君のにぎやかな様子を楽しみにしています!
ますます多頭飼いに興味深々です^^
2012/01/05 - Thu - 01:28      Edit
あのんさんへ
あのんさ~ん、おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

テリオのお耳もいつも若作りで短くしてるんですが
会社の子に長い方がいいって言われて
それから切ってないから落ち武者みたいになってます(^_^;)

やっぱり短い方が可愛いですよね~^^
でも私のカットだから微妙~みたい(笑)
一度トリミングに連れて行こうかな~?
って考え中です(*^_^*)

ももさんも妹か弟をお迎えしてみてはいかがですか~!(^^)!
2012/01/05 - Thu - 23:31      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
