プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/22
Thu
06:49
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ポチッと届いたよ♪
ルイチンを膝に抱っこしてブログ更新していたら
嗅いだことのある匂いがしてきて
なんだっけ?このくっさいカホリ~
って思ってたら、思い出しましたよ
肛門腺を絞った時のあのクサクサ~な匂いが
ルイのオチリ辺を嗅いだらやっぱりクチャイ(>_<)
それで絞ろうとするとめっちゃ暴れて嫌がりましたが
無理矢理抑え込んで出しました(←虐待じゃないよ(^_^;))

それからルイを抱かずにブログ更新に戻っても
匂いが鼻から離れない
よく見ると私の服に漏れてました(どおりで臭いはず!!)
自然と漏れたんだろうか?
一度病院行った方がいいのかな?


のっけから臭いお話ですんまそ~ん!
続いても下ネタ?ですが…
先日オネショをしたテリオッチ
オネショ対策にったものが届きました~
111222-1.jpg

1人寝なのにダブルベッドですが何か?

っとそんなことはどうでもいいのですが
洗い替えに2枚購入しました
さっそく寝心地のレポをしてもらおうと
ルイ君の登場です
111222-2.jpg

テリオは基本お布団の中に入ってこないのですが
ルイはいつも布団の中に潜り込んで来ます
なので敷きシーツに寝るのはルイの方
テリオには掛け布団カバーも防水シーツしなきゃ
万全ではないのかもですね

テリオさんの意見は?

111222-3.jpg

これで安心!ってちびる前提かい!!

備えあれば憂いなしと言いますが、寝ぼけたテリオをもっとしっかり
見極めてトイレに連れて行けなかった私にも責任があるね
気を付ければ失敗しないテリオさんだから
チビリマンって呼ぶの控えるね~
昨日はこのシーツの他にも届いた物が
111222-4.jpg

テリルイの部屋着とおもちゃとオヤツです
部屋着はさっそく試着してもらいました(シーツ検証時も着ていますが(笑))

111222-5.jpg

二人ともちょっと大きいかな?
いつもと同じサイズですが
痩せたからかな?(←羨ましい)
パジャマなんでゆったりしてる方が楽チンでいいよね~

それからおやつですが、ネットで紹介されていた写真と
実物の違いにちょっと不満気なmyukinko

111222-6.jpg

色もさることながら、チーズの大きさ違い過ぎますから~
JAROに訴えてやる(面倒くさいからしないけど)

111222-7.jpg

あんまり美味しそうじゃないけどクギヅケのテリオ
チーズの大きさは気にしないみたい

111222-8.jpg

ランキング参加中!
応援に↓のバナーをして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/22 - Thu - 08:15      Edit
このオネショシートいいですね。裏にもれないのはいいです。部屋着もかわいいです。おやつは、ホント全然違いますね~。これはひどい。僕ならすぐに電話かけてます。笑。
2011/12/22 - Thu - 23:17      Edit
こんばんわぁ~♪

このシーツ、下に漏れないんですねー。
なかなかナイスな物を見つけましたね!
しかもマイクロファイバー、気持ち良さそう。

お部屋着、うちも同じの買いましたよ。
結構あったかい素材でいいですよね。
キャハー、ささみ!それはジャロに訴えていいよ(笑)
ジャロって何じゃろ、懐かしい(笑)
2011/12/22 - Thu - 23:22      Edit
いさぱぱさんへ
オネショシート、裏に漏れないように出来てるせいか
ちょっとシャカシャカ言います(笑)
静かに寝てる分にはいいのですが
ルイが寝床を作るのにホリホリすると
シーツがぐちゃぐちゃに(>_<)
ボックスタイプのを探せばよかったかな~(^_^;)
取り敢えず保険のシーツなんで
テリーが寝ぼけてる時には注意したいと思います!(^^)!
おやつ・・やっぱりあれはないですよね~?
口コミに投稿してみようかな~
2011/12/23 - Fri - 01:06      Edit
くるみんさんへ
こむぎちゃんとおそろ~のお部屋着なんですね^^
とっても暖かいみたいで、ルイはこれを脱いだら震えてました(笑)

シーツはちょっとシャカシャカ音がしますが
取り敢えず安心して眠れるように保険です(^_^;)

ささみチーズ巻って?チーズは~?って感じですよね(ー_ー)!!
口コミ投稿してみます♪
でもその前にブログに載っけちゃったけど(笑)
2011/12/23 - Fri - 01:11      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
