プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/21
Wed
07:06
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
いよいよクリスマスモード
先週の散歩中に転んで膝を擦りむいたmyukinko
かさぶたがはって来てたところをルイが舐めました
治してあげようって思って舐めたのかな?
これでキレイに治ったらいいな~


さて、明後日23日のクリスマスパーチーの飾り付けに
ダ〇ソーで物色して来ました~

111221-1.jpg

お洋服は女子用&Sサイズでちょっと小さいかな?とは思ったものの
買ってみたけど…
111221-2.jpg
やっぱり小さかった

とんがり帽子は大きいかな?

111221-3.jpg
大きさもさることながら、おとなしく被ってくれる訳もなく
計画失敗

明後日は我が家でたこ焼きパーチー
今からワクドキでとっても楽しみです

↓のバナーをワンクリックしてネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
テンプレ変わったね♪
クリスマスパーチーなの?いいないいな!
いつものお仲間とかな
たこ焼きみんなでおしゃべりしながらくるくるっと
楽しいんだよね~
私はくるって返せないけどね(汗)

サンタさんの衣装もダ●ソーさん?
かわいいよ~
帰りにダ●ソー行ってみよーっと(笑)
2011/12/21 - Wed - 13:14      Edit
↑書き忘れ(笑)
転んだと?大丈夫ね・・・
ワンコって自分の傷とか舐めて治すじゃない!
きっとルイチン治してあげてるんだと思うよ
明日あたりの筋肉痛には気を付けて(笑)
2011/12/21 - Wed - 13:17      Edit
こんばんは^^
コメントありがとうございました!
私もなかなかコメント残さずで、すみません><
クリスマスパーティー楽しみですね♪
飾りつけもワクワクしますよね。
うちは多分、いつもと変わりなくすごすだろうけど、
クリスマス気分を感じられることを何かちょこっとでも
できたらいいなと思ってます^0^
2011/12/21 - Wed - 20:26      Edit
一二三さんへ
テンプレ変えるのに手こずって寝不足です(>_<)
クリスマスパーチーはいつものお友達とです(^^♪
実はたこ焼きへたっぴ~ですけど
たぶんみんながやってくれるって他力本願(笑)

サンタ衣装も100円だったよ~!
でも小さいサイズしかなかった~(>_<)

怪我は大丈夫です^^
心配してくれてありがとう(*^_^*)
もうカサブタはってるしね~(笑)
この年でひざっ小僧擦りむくなんてです(苦笑)
2011/12/21 - Wed - 22:16      Edit
Kikiさんへ
こちらこそコメントありがとうございます^^
年の瀬で忙しいので気にせず読み逃げしちゃって下さいね~(*^_^*)
訪問して頂けるだけで嬉しいです^^

クリスマスパーティーなんて何十年ぶりです(笑)
これもワンコ達のお蔭!!
この年で新しいお友達が出来るなんて
ワンコパワーって凄いよね!(^^)!
2011/12/21 - Wed - 22:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/22 - Thu - 00:42      Edit
おはようございます。
お洋服もダ○ソーですか?
ほんと、なんでも売ってるんですね、ビックリ!!
ワンコも一緒のクリスマスパーティー!楽しそう~^^
プレゼント交換なんかもあったりするのかな♪
こちらは、ホワイトクリスマスを通り越して、
暴風雪のクリスマスになるそうです・・(涙)。
2011/12/22 - Thu - 05:46      Edit
あのんさんへ
お洋服も105円ですよ~(*^_^*)
でもフエルト記事で使い捨てって感じですけどね(笑)
サイズもワンサイズのみでした~
やっぱ100円は100円ですね^^
クリパーなんて何十年ぶり♪
プレゼント交換?
なんの打ち合わせもしてないけど、どうしよう~(^_^;)
ももさん地方は大雪なんですか~?
やっぱり北陸は寒いんですね(>_<)
体に気を付けてくださいね(*^_^*)

2011/12/22 - Thu - 21:43      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
