プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/19
Mon
18:53
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ランでの違い
こんばん

レッスンの後、急に思い立って向かったのはドックラン『フォレ』さん

111219-1.jpg

アラン君とうちのテリルイの貸切状態でしたが
午後からフレブルちゃんのオフ会『ブヒブヒ会』が開催されるということで
暫くの貸切状態を楽しみました

さっそく走って楽しむテリオ

111219-2.jpg

一方佇むルイ

111219-3.jpg

チワワちゃんとシュナちゃんがやって来ても
挨拶をしに近づくテリオと私から離れないルイ

111219-4.jpg

しばらくテリーが行ったり来たりの繰り返し中も
テリオを迎えてばかりのルイ
111219-5.jpg

私が走れば走ります

111219-6.jpg

ルイの相手をしていたらテリオさんったら
今日おろしたての一張羅のお洋服がエライことに

111219-7.jpg

そしてルイ君は抱っこのオネダリが始まりました~

111219-8.jpg

勝手にオスワリしてそんなかわいい顔(←スルーしてっ!)しても
抱っこはしませんよ~と言うと

   ↓駄々っ子かい!!
111219-9.jpg

カフェではビビってハアハアしちゃってたテリオが伸び伸びと走り回り

111219-10.jpg

カフェでは余裕で伏せしてまったりしてたルイは
私のストーカーしまくりで何度も抱っこ要求し
111219-11.jpg

2ワンのカフェ&ランでの行動は面白いです

ここでフレブルちゃん達が続々とやって来ました~

111219-12.jpg

さすが闘犬の血が入ってるだけあって
喧嘩を始めるとすんごい迫力で
飼い主さんたちも慣れた手つきで止めに入ってました

お隣の小さいランの方へ移動して遊んでいたら
ダックスの2わん女子が遊びに来ました~
普段違う犬種のお友達ばかりのテリルイ
ダックスちゃんには吠えずに挨拶出来ました

テリオなんて初めましてにもかかわらず
仲良く一緒にボールで遊んでました
↓ルイと遊んでるのかな?と見間違ったのは
ルイと同じクリームのココちゃん

111219-13.jpg

ルイと遊んでる時はジャイアンテリオのくせに
女の子には紳士的にボールを譲ってるテリオをみて
ええ男じゃん!と感動すら覚えたmyukinko

111219-14.jpg

テリルイと同じようなカラーの2わん女子、とっても可愛かった~(*^_^*)

テリオはその後もココちゃんと仲良く遊びながら
お隣のフレブルちゃんに勇猛果敢に吠えまくって(あちらは相手にしてないぞ!)
強い男っぷりをココちゃんに見せつけようと思ってたのかな?

111219-15.jpg

そんなテリオに惚れ直して帰ってきました~
帰りの車では、テリオはカートの中に入って爆睡
テリーの入ったカートの蓋をして毛布を被せ
その上にルイが寝て帰宅の途につきました

111219-16.jpg

 ↓帰宅後はご飯の時以外はほぼこんな感じで寝てた2ワンズ
いろんな刺激を受けて疲れちゃったね~

111219-17.jpg

ランキング参加中でっす
応援に↓のバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19 - Mon - 22:50      Edit
テリーくんとルイくんは、うちの吹雪と嵐に似ていますね。吹雪は、ドックランでも楽しく遊んだりしますが、嵐は、と~ちゃんストーカーです。でもほかの子と遊べるのはいいですよ。やっぱり女の子ってわかってるのかな~。爆睡の仕方も違いがあって面白いですね。
2011/12/19 - Mon - 23:07      Edit
いさぱぱさんへ
吹雪君と嵐君に似てるなんて光栄です!(^^)!
もっといろんなお友達と仲良く遊べる子に
なって欲しいから、頑張っていろんな所へ
出掛けたいです(*^_^*)
それと、女の子に優しい男になって欲しいでっす(^^♪
2011/12/20 - Tue - 21:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
