プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/16
Fri
06:06
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ベッドへの誘惑 ♪
おはようだ

昨日は仕事が早く終わってほぼ定時に帰ってきたmyukinko
慌てて帰ってお散歩行こうと思ったら雨が降って来ちゃった
でもすぐに止んだから、道は少し濡れてたけど
お家でトイレを済ませて草むら禁止にして
道路をいっぱいかけっこして来ました

そんなことで早くお疲れモードになったテリオ、眠そうです(笑)

111216-1.jpg

111216-2.jpg

       ぶさかわ~~(←親バカ発言スルーしてね^^)

111216-3.jpg

ルイはいつも通りスリングインで出かけた散歩、昨日は途中から走らせたから疲れたかな?
でも楽しそうに走ってたよね~

111216-4.jpg

111216-5.jpg

111216-6.jpg

そうだね~もうこんな時間だね~?
っとせかされて夕べはお布団に入りました

ランキングに参加しています^^
応援に↓のバナーをっとワンクリックして頂けたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
おねむなてるてる君かわいい♪
こんな顔でせがまれたらもう寝るしかないよね~
花道も決まって10時になると「布団しけー」みたいな顔で
ソファーベットを見つめてきます!
花タンポと一緒にテレビ見ながら寝る・・・
一番の幸せでっす♪
2011/12/16 - Fri - 13:46      Edit
こんばんわぁ~♪

お仕事お疲れ様でした。
定時に帰れるって嬉しいですよね。

テリーくんのねむ顔(笑)目がちょっと白目だよー。
そうそう、親バカでいいのだ。
どんな姿だってかわいいんだもんね。
あーん、2ワンでこんな風に誘われたら
すぐ寝ちゃうよー
2011/12/17 - Sat - 01:07      Edit
一二三さんへ
寝付かない時はいっしょにお布団に入って
寝かしつける時も有ります(^_^;)
でも、結局やりたいことがあっても一緒に寝てしまう(笑)
彼らが一番の安眠剤かもです^^
2011/12/17 - Sat - 01:23      Edit
くるみんさんへ
いつもお布団へのお誘いを断って
ブログ更新したりしてるから
たまに誘いに乗ってちょっとだけお布団に入ると
こっちが寝かしつけられちゃいます(笑)
2011/12/17 - Sat - 01:27      Edit
おはようございます^^
テリー君お寝むのお目目マロ君にそっくりだ~
ルイ君はウブちゃんそっくり(^^)
本当に癒されますね☆
仲良し兄弟バンザイ~!!!
2011/12/17 - Sat - 08:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 - Sat - 22:56      Edit
たかこさんへ
ホントですね~^^
マロ君ウブちゃんとテリルイはカラーが似てますもんね~(^^♪
おねむの顔はみんな一緒で癒されますね(*^_^*)
2011/12/18 - Sun - 23:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
