プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/09
Fri
06:20
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ゆらっこみかん
おはようございます

夜型人間の私、遅番だと次の日の朝はゆっくりできるので
夜中に寝ないでいろいろやって、結果寝不足で昨日は会社で10分のお昼寝しました~
なんでお昼寝って少しの時間でもスッキリするんだろ~
午後からはしっかり仕事に集中できました(←午前中はダメだったのかい?)


本日も簡単更新です

先日会社で和歌山県産のゆらっこみかんを買ってきました
111209-1.jpg

このみかん、なかなか手に入らないみかんでとっても美味しいんです
岐阜の市場には入荷してこないので、東京の支社で買ってもらって
送ってもらうんです
そんな貴重なおみかんを食べられるワンコは幸せ者だね~てるてる君達

111209-2.jpg
↑ルイチン待つ場所間違ってますから~
目の前にあると待てないみたいで、ルイはいつも欲し過ぎると距離が遠のきます
そんなに食いつかない物の時は近くで待てますよ~
みかんにはかなりテンション上がってますね

もちろん丸ごとではなく、剥いてあげました(*^_^*)
111209-3.jpg

まずはルイ君から・・テリオさん頑張って待ってます!
111209-4.jpg

続いてテリーの番
7コマでお楽しみください^^
111209-5.jpg
111209-6.jpg
111209-7.jpg
テリーさん一度お口に入ったのに、ペロンとしてる隙にルイに取られそうに(笑)
オヤツ系や果物はルイの方が要領よく食べます
テリオはこういうものの時はお人好しのどんくさい子になって
よくルイに横取りされてるけど喧嘩にならないのは
テリオが意外に天然ちゃんだからかな?(笑)

↓ちゃんと私がテリーの口に運んであげましたよ~
111209-8.jpg

してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
こんばんわぁ~♪

みかん買ってきたんですね。
テリルイくんはみかんが好きなんですね~
うちも果物は結構好きで、今年初めてみかんをあげてみました。

テリーくんのお座りの足がかわいい。
2011/12/10 - Sat - 01:21      Edit
こんにちは。
ゆらっこという銘柄ははじめて聞きました!
うちはいつも、三ケ日みかんか蒲郡みかんかな~^^ ←多少の郷土愛(笑)。

みかんを前にしたルイくんとテリーくんの対照的なお顔に笑いました!
テリーくんが天然ちゃんで、2ワンちゃんのバランスがとれているのですね。
うちのワンは、皮をむいていないみかんにかじりついています・・(大汗
2011/12/11 - Sun - 11:34      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
