プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/05/24
Tue
23:05
♪ Happy Birthday~♪ Terry~
こんばんワンコ

今日はテリー君の2歳の誕生日です♪

テリーおめでとう~

天気が良ければ、テリー君の故郷
飛騨高山へ出かけようかと思っていましたが
朝まで雨が続き道は乾いていなかったので
あきらめました。
昼からは晴れるという天気予報を信じ
洗濯、掃除に励んで午前中を過ごしました。
洗濯が終わって、2度寝してしまい(苦笑)
テリーに一声かけたら・・

1105242.jpg

とライオンさんのおねだり。
無視していたら

1105241.jpg

自分で取る気みたい(笑)
ピョンピョン飛びながら自分で
確実にベットを引き寄せてます!

テリーが欲しいのは何よりもオモチャです
プレゼントはオモチャに決めました。


でもその前にお散歩に行こうかね~
今日はいつもより遠くまで行ってみようか?

ということで車で出かけました。

11052402.jpg

とっても綺麗に整備されていて
広くて、芝生がいっぱいの公園を見つけました。

11052401.jpg

11052404.jpg

1105244.jpg

公園の中にあった小さな小川でルイ君が
水を飲んでいたら・・・
この写真の左後方から、テリーが
ものすごい勢いで川めがけてダイブ!!
いつも鈍い私の反射神経が良く
リードを持ち上げて、川へハマることなく助かりました(笑)
初めての小川で、そこが水とは気づかなかったのかな??
まったく~ずぶ濡れのドブネズミになってたら
帰りが大変だったよ~(笑)

でも楽しかったようで二人ともご満悦の表情!

1105243.jpg

1時間以上遊んで帰ってきました。

1105245.jpg

帰る途中テリー君のプレゼントを買ってきました。
ケーキはダイエット中のてるてるたちには禁物なのだ(笑)

page.jpg


テリーが喜んで遊んでるのは
↓を見てもらえばわかって頂けると思います(笑)

1105246.jpg

私がルイ君とソファーでまったりしていると
投げろ投げろとシツコク持ってきて
エンドレスで遊んでいました(笑)

いつまで続くのか心配でしたが
今日は遊び疲れたようで
ご飯を食べたら爆睡です!

私も遊び疲れたので
失礼します(^_^)/~

ランキングに参加中です。
テリー君の2歳のお祝いに
ポチッお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
