プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/03
Sat
07:32
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
谷汲山のもみじ祭り
おっはようだ

紅葉のお出かけの続きです
横蔵寺から谷汲山華厳寺のもみじ祭りへ移動して
111203.jpg

見つけました~顔出しボード!

111203-1.jpg

やっぱり遠くからだとテッちゃんは見えないな~

111203-2.jpg

ルイチンはスリングインだったので撮影しませんでした~

花より団子のmyukinko、さっそく栗まんじゅうを買い食い


111203-3.jpg

間にちょいちょい紅葉写真入れてっと
111203-4.jpg


憧れのリフトアップでの記念撮影じいちゃんに抱っこしてもらったテリオ
これもルイはなし

111203-5.jpg

111203-6.jpg

本日初登場ルイチン

111203-8.jpg

さっそく休憩です

111203-9.jpg

じいちゃんはソフトクリーム
テッちゃんアイスにロックオン!!

111203-10.jpg

ばあちゃんは、お抹茶と和菓子セット(和菓子半分食べちゃった~(^_^;))

111203-11.jpg

myukinkoは抹茶ウインナーとやらを飲みました

店を出てすぐにルイチン抱っこをせがみます

111203-14-2.jpg


111203-12.jpg

さっき休憩したばかりだというのに、まさに花より団子です
111203-13.jpg

白玉が大きくってもっちもちで五平餅のえごま味噌的な
お味で美味しかった~
1本を3人で食べたよ^^

111203-14.jpg

駐車場へ向かう時もルイは抱っこマンだったね~

111203-15.jpg


ランキングに参加中です
↓のバナーをっと押してくっださ~いネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
おはようございます^^
楽しいお出かけでしたね♪
紅葉も綺麗で良かったですね。
美味しい物を沢山食べれて幸せいっぱい(^^)
ルイちゃんの澄まし顔いかしてるな~
抱っこ嬉しいね☆
2011/12/03 - Sat - 08:51      Edit
ルイちん最近更に甘えん坊さんになり、それもまた愛らしいですね!!

おじいちゃん、お出掛けするとソフトクリームとおじいちゃんの写真がセットみたいに
なってますが…もしや、おじいちゃんはソフト好き??
またまたテリオくんはmyukinko さんにいじられ、お決まりの
顔だし写真!いいわぁ~っ。やっぱりやっとかないとね!!
2011/12/03 - Sat - 09:50      Edit
こんにちは~

だんごデカっ!そして美味しそう~♪
そっか!今年は寒暖の差があまりないから
紅葉の色がパッとしないんだね。。
ウチの周りも例年と比べると全然です。。

こちらの紅葉は綺麗ですね~
そしてやっぱり紅葉は和の建物とよく合う!
素敵な場所だね♪
まぁ、花より団子さんはそんな景色より
美味しい食べ物があればどこでも良いんだろうけど。。。

↓フォトブック!一緒に写ってるのって
花より団子さんでしょ?
ダンゴばかり食べてる割にはスタイルがいいね~(^.^)ヒューヒュー
そして想像してたより(?)若い!!
ゴルフ仲間の社長さん風の人、、、本当に同級生なの??
2011/12/03 - Sat - 12:39      Edit
こんばんは~☆

出遅れちゃったけど、ルイ君うちの子記念日おめでとー!

紅葉、きれいだね~!
黄色もいいけど、やっぱり赤もいいね^^

顔出しパネルがあったら
やっちゃよね~♪
どよ~ん顔が可愛い!!!

テリー君、紅葉とのコラボ写真
いいね~。

うわ~、わたし好みのお団子♪
思わず香りにそそられてしまうの。。。
2011/12/04 - Sun - 00:12      Edit
myukinkoさん こんばんはー

紅葉が素敵なのはモチロンだけど、やっぱり
各種ウマウマがステキだと思うの(笑)
私もねmyukinkoちゃんと同じで花より団子!
色気より食い気(←あっ、これは言ってないか・笑)
団子はさ、、、あんな風に焼かれてると買うでしょ!
あとはお約束のソフトクリームね(^^ゞ

顔出しボード、テリオのどよ~ん顔がくれ子と重なる(笑)
あれれ?ルイチンは?って思ったらスリングインだったか~
ルイチンのも見たかったよん(次回、よろちくっ)

↓フォトブック、あらためて目をほっそーーーくして見たりして
myukinkoちゃん、ぜったい美人さん!!!
こみちゃんは、そういうところ鼻がクンクン利いちゃうのだー♪
2011/12/04 - Sun - 00:37      Edit
こんばんは!もみじ祭りのはしご、いいですねー☆
次から次へとおいしいそうなものがっ ヾ(≧▽≦)ノ
食べ歩き・・、じゃなかった紅葉狩り、満喫ですね^^

ルイくん、ほんとうちのこと同じ!スリングっ子ですね~。
こちら地方ではスリングインワンコは珍しいので、
大体の人が振り返りますよ。ってゆうか二度見、です(笑)。
2011/12/04 - Sun - 21:50      Edit
たかこさんへ
諦めてた紅葉狩り、家族と行けて
良かったです^^
花より団子は最高ですネ~(笑)

ルイチン、少しは歩かせたいのに甘い飼い主です(^_^;)
2011/12/05 - Mon - 03:34      Edit
きなこさんへ
ルイチンの甘え癖は飼い主のせいですよね~(^_^;)

じいちゃんは甘い物大好きでお酒は飲めません^^
なので、ソフトクリームはじいちゃんのトレードマーク?かも(笑)

テリオは甘やかしませんよ~(笑)
嫌な顔するけど、テリオはなんでもやってくれます(^^)v
2011/12/05 - Mon - 03:37      Edit
おたんたんさんへ
団子本当にでかくて食べ応えありました~^^
紅葉はやっぱりお寺が合いますかね~
花より団子さんは花より男子には
決してならないんでお嫁に行けません(笑)
でもモテないわけではないんだに~と言うことを
フォトブックの私で証明できたかな~(ウソ)

ゴルフ仲間の社長風?でなくて
あっち系の人でしょ~?(笑)
どう見ても、あのおじさん50半ばだよね~
でも同級生なんだよね(プププ)
あ~見えて、とっても優しいおじさん、独身です(爆)
2011/12/05 - Mon - 03:44      Edit
リップままさんへ
ルイチンにお祝いコメありがとう~☆

紅葉狩り、今年は諦めてたけど思いかけず行くことが出来て
嬉しかったです(*^_^*)
顔出しパネルはワンコを飼う前は自分の顔出しで
いつも撮ってたお調子者の私(笑)
テリオ君にモデルを譲ったのに、ドヨン顔で(笑)

コラボ写真一人だとまず撮れないから、やっぱり誰かと行くといいですね^^
お団子メッチャ美味しかったよ~(*^_^*)
2011/12/05 - Mon - 03:48      Edit
こみさんへ
各種ウマウマはどれもこみさん好みだったのでは?(笑)
花より男子だったら、とっくにお嫁に行ってたかも~(爆)
あっでもこみさんはとーちゃんと一緒になれたから花より団子でも
結婚できるよね~(*^_^*)
じゃ、私には別の理由があったんだ~(謎)

顔出しボードで写真撮ってたら笑われちゃって(^_^;)
しかもルイチンをスリングインしてるのも笑われてて
ルイを顔出しボードで撮れなかったんだよね~(>_<)
やっぱハタからみたら、只の親バカなんだろうね~(爆)

フォトブック写真、かなりの反響?
小さい画像でシワや弛みを誤魔化して正解だったかな~(笑)
2011/12/05 - Mon - 03:54      Edit
あのんさんへ
紅葉狩りと言う名の食べ歩き!最高でした(笑)

ルイのスリングインはこちらでも2度見されてますよ~(笑)
まず、服を着た犬~とテリーを笑われて
もう1匹抱っこされてるよ~ってよく振り向かれてます(*^_^*)
2011/12/05 - Mon - 03:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
