プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/02
Fri
07:07
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
横蔵寺のもみじ祭り
こんにち
先週の日曜日に行ったもみじ祭りの続きです
今年は寒暖の差が少なくて、全国的に紅葉がはっきりしないみたいですね
それでもなんとか綺麗に紅葉してるのが見られました

揖斐峡では紅葉に振られてしまったので
急遽行先変更して横蔵寺のもみじ祭りへ行って来ました
こちらのお寺は紅葉シーズンのみ駐車料金が有料と言う
美濃地方では紅葉の名所とされているお寺です
入ったことはないんですが、ミイラ堂があってミイラが祀ってあるらしいです

111129-6.jpg

111129-7.jpg

駐車場からお寺までの道には田舎ながらの無人販売の野菜たちが並んでいます
カンカンにお金を入れて野菜をもらっていくというシステムですが
近年はこのお金の入ったカンが盗まれるという物騒な世の中になり
私の家の周りには見られなくなっていましたが
ここではまだ健在でした~
111129-8.jpg

テリオは歩いたけどルイチンは歩かないのでスリングインしてmyukinkoの背中です

111129-9.jpg

横蔵寺のもみじ祭りを後にして向かった先は
谷汲山華厳時のもみじ祭りです

111129-10.jpg

↓じいちゃんに引かれて前を歩いていたテリオは
引っ張らずに後ろを振り向き振り向きmyukinkoが来るのを
確認しながら歩いてました~
なんて可愛いヤツ~(親バカ発言スルーでお願いします)

111129-11.jpg

もちっと続きますが次回また付き合いくださいませ~(引っ張り過ぎだろ~!)

ランキングに参加中です
↓のバナーをワンクリックして下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
今年はホントいつまでも暑かったし・・・
12月入って急に寒くなったりで紅葉の見ごろ難しいよね!
真っ赤な紅葉超きれいだよ♪♪
振り向きテリーちゃんかわいい♪
花道も私がなかなか来ないとその場で座り込んで
来るのを待ってくれるよ~

↓フォトブックいい記念ですね~
小さいけど:myukinkoさんのお顔が・・・見えた!
若くてスタイルいいーーー
確かお年は・・・だったと思うけど
全然見えないよ~♪♪
2011/12/02 - Fri - 14:00      Edit
こんばんはー。
みんなでもみじ祭り、良いですね~♪
myukinkoさんを振り返ってくれてるテリオ~。かわいいねー♪
振り向いてほしくてわざとゆっくり歩いたり、止まったり・・・ってよくやってしまいます

フォトブック、ステキー!
うんうん、myukinkoさんスタイル良いね!!
お顔ははっきりわからなかったけど、美人とみた!!
2011/12/02 - Fri - 19:02      Edit
一二三さんへ
一二三さん、こんばんは~
花ちゃんも待っててくれるんだね^^
テリーは私も気になってたと思うけど
ルイも私と一緒だったからルイの事も
待ってたみたいだよ~(笑)

フォトブックの私の写真、小さかったから
モザイクかけなかったけど、好印象?でよかったわ~(笑)
シワや弛みも見えないからね~^^
2011/12/02 - Fri - 21:22      Edit
Romiさんへ
Romiさんこんばんは~^^

今年は紅葉は諦めてたんだけど
両親誘って行って来れました~!(^^)!
若いころは紅葉なんて興味がなかったけど
ここ4、5年は毎年行ってます(笑)
いつもは私とお出かけのテリオさん
じいちゃんにリード引いてもらってたから
あんなテリオにも出会えました(*^_^*)

フォトブックいいでしょ~(^^)v
スタイルいい?(笑)
遠目で小さく写ってるから
アラが隠れてると思います(^^♪
2011/12/02 - Fri - 21:28      Edit
すごいきれいですね。テリーくんのまだって顔にやられました。これって飼い主にとったらダメですね。笑。負けちゃいます。みんな親ばかですから。爆。↓フォトブックいいですね。またも写真ばっちり写ってますね。笑。すごくかっこいいですね。
2011/12/02 - Fri - 23:53      Edit
こんばんわぁ~♪

ご両親と、色々お出かけされてますね。
そかも、myukinkoさんお後ろ姿を撮ったのは
お父様?優しい~

ルイちん、歩かなかったんですか?
すっぽりスリングに入っちゃって
なんだか居心地が良さそうだね(笑)
2011/12/03 - Sat - 00:02      Edit
いさぱぱさんへ
ホント振り向きテリーは反則ですね~
親バカには甘~い振り向きです(笑)
簡単にノックダウンですネ(笑)
フォトブックはいい記念になりました^^
2011/12/05 - Mon - 03:30      Edit
くるみんさんへ
無理矢理誘って出掛けて来ました~(笑)
じいちゃんは、可愛い娘の為に
いろいろやってくれます!(^^)!

ルイチンは普段のお散歩もスリングインなんですよ~
なんとか歩いてもらうようにしなきゃですネ(^_^;)
2011/12/05 - Mon - 03:32      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
