プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/28
Mon
06:54
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
お祭り男たち
おはようだ

昨日の続きです
11月26日の土曜日、ドッグランの秋祭りに行ったてるてるBOY'S
ランを満喫して来ました

ランの中には来年の年賀状用の撮影ポイントがあり
メリーちゃんバッチリ撮れました~

111127-14.jpg

うちの坊ちゃんたちも撮れたんですけど、なんせ黒い子のお顔が陰になってしまって
ルイと逆にしなきゃダメだったみたいです

111127-15.jpg

オヤツで視線向けてると、ペロリ舌が出ちゃうし

111127-16.jpg

そうそうテリオが半被を着ていますが、これはきなこさんが来ていたハッピ

鳩胸ちゃんのきなこさんには小さかったみたいで
うちの子達に頂いちゃいました~
早速、ルイチン着てみました~
111127-7.jpg

ハチマキもしてかっわいい~(←親バカ)
でもちょっと固まってました

myukinkoと記念撮影
111127-8.jpg

続いてはテリオのハッピ姿『ザ・お祭り男』です

111127-9.jpg

ルイと違って、固まりもせず楽しそうにランの中を歩いていました~

111127-10.jpg

家に帰ってから、お祭り男はじいちゃんとばあちゃんの間でまったり
111127-17.jpg

111127-18.jpg

ルイチンはお疲れモード、おっさん顔でおねむです
111127-20.jpg

服を脱いだらお祭りモードも終わり
111127-21.jpg

まさかこの後起こることは露知らず仲良く寄り添う2ワンズでした

ランキングに参加中です
↓のバナーをワンクリックして頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
おはようございます^^
法被姿似合っているよ~
男前が益々上がっているな(^^)
ハチマキ嫌がらないんですね(凄い~)
寄り添って寝てる姿癒されますね☆
2011/11/28 - Mon - 09:30      Edit
法被にハチマキにあってるよ♪
テリーちゃんのどや顔かっこいい!
ハチマキ嫌がってないからのせのせ出来そうだけどな~
てるてる君のとこはいろんなイベントがあって楽しそう♪♪

幸せそうに寝てるのにこの後何があったの~
気になるぅーーー!
2011/11/28 - Mon - 14:03      Edit
myukinkoさん こんばんは~

ルイチンの法被&ハチマキ姿も似合ってるよ~
ちょっと固まるところがカワエエ!(^^)!

お祭り男テリオ、超楽しそうだね(笑)
お家に帰っても法被を着たままだから相当楽しかったんだね♪
法被を脱いだ後、何が起こったの!!!
気になる~~~~~(^^ゞ

(テリオもくれ子も真っ黒ちゃんズの写真撮影は一苦労だよね)
2011/11/28 - Mon - 20:44      Edit
写真なかなか難しいですよね。だからうちは、デジカメの30枚連写使ってます。これ便利です。テリーくんが、すごくはまっててよかったです。ちゃんと嫌がらず着ているのはえらいですね。ルイくんのお疲れモードかわいいです。
2011/11/28 - Mon - 23:52      Edit
こんばんわぁ~♪

年賀状用のお写真をもう準備されてるんですね。
私はきょうやっと年賀状のハガキ買いました。
でもまだなーんにも考えてません・・・

テリーくんも、ルイちんも
法被に鉢巻き、かっこいいなぁ。
お祭り男のテリルイくん
あかーーーんーーーって言わないよね(笑)
2011/11/29 - Tue - 00:00      Edit
こんばんは☆

すっかり読み逃げばかりになっちゃってて
ごめんなさい~!


そろそろ、年賀状用の写真も用意しなくちゃなぁなんて
思ってるとあっという間に日が過ぎちゃうんだよね~。

ルイくん、ハッピでハチマキ姿が可愛い~♪
お!テリオさんもお似合いよ~^^

2ワンでくっついて寝てる姿ってホント可愛いね。
羨ましいな~☆
2011/11/29 - Tue - 00:35      Edit
たかこさんへ
ハッピ姿褒めて頂いて、ありがとうございます^^
こうなったらもう一枚仕入れてきて
オソロでお祭りに繰り出したいです(笑)

ハチマキはカチューシャみたいになってましたが
意外と嫌がらず平気でビックリしました(^^♪
これなら被り物にも挑戦できるかもですね~!(^^)!
2011/11/29 - Tue - 00:40      Edit
一二三さんへ
ハッピにハチマキ褒めてくれてありがとう~~!(^^)!
ルイチンは固まってたけど
テリオ、ドヤ顔してるよね~(笑)
ランの中でもどうどう?って感じで楽しそうに歩いてたから
テリーも意外に気に入ってたみたい(プププ)
ここのランのお祭りはお友達に誘ってもらったから
行けたんですよ~(^^♪
ホント楽しかったです^^

この後は、いっぱい遊んだからシャンプーですよ~(^^)
テリルイ達にとっては疲れて寝てるのに
可哀想かな~と思いつつしようと思って
記事に書いたけど、私の方が撃沈で入れらず
日曜日に繰り越しました~(^_^;)
2011/11/29 - Tue - 00:46      Edit
こみさんへ
ルイチンは基本お洋服が嫌いです(^_^;)
お出かけの時に服を着せると家の中で
当分走り回ります(笑)
しかも出がけに服を着せようとすると逃げます(>_<)
でもスリングを見せると飛びついてくるから
たぶん、お外は好きなんだよね~(*^_^*)
裸の大将で歩いていたいルイチンなのです(笑)

テリオはちっさい時から服を着てるから
大丈夫みたいだよ^^
みんなにかわいいかわいいって言われて
嬉しそうに歩いてたから可愛かった~(親バカゴメン(>_<))
ハッピを脱いだ後は
いっぱい遊んだからシャンプーだよん~(^^)
普通過ぎてすんません~(^_^;)
気になるようなこと書いちゃったけど
あの後私も撃沈でシャンプーは日曜の夜になったのでした~(^_^;)

真っ黒ちゃんズの会発足しなきゃだね~!(^^)!
ちなみにテリオは、『クロちゃんおいで~』って呼んでも来るよ~(笑)
2011/11/29 - Tue - 00:54      Edit
いさぱぱさんへ
ホント写真難しいです(>_<)
連写で撮ってあんな感じです(苦笑)
やっぱカメラより腕ですよね~
カメラの機能持て余して、ほぼオートのみで
撮ってます(^_^;)
もちょっとカメラについても勉強せねば~です^^
テリオは洋服=楽しいお出かけって思ってくれてるので
服は大丈夫ですけど
たまに家で着せたままにしてるとカミカミして
破っちゃうことが~(>_<)
最近はだいぶ減ったんですけどね~^^
ルイのおっさん顔褒めて頂き、ありがとうございます(笑)
2011/11/29 - Tue - 01:00      Edit
くるみんさんへ
年賀状用はまだまだですが
たまたまランのオーナーさんが龍のオブジェ?を
作ってくださってたので、ちょうどいいかな~って
思って撮ってみたけどなかなかうまくいかなかったので
再度考えなくては~です(>_<)
いつも年賀状はギリギリまで出来ない典型的なB型でっす(^_^;)

2011/11/29 - Tue - 01:04      Edit
リップままさんへ
こちらこそ~読み逃げってばかりですいません(^_^;)
リップままさんも最近はリップ号でのお出かけが
多い様ですね^^
飲めないけど自由に行動できるから車もいいでしょう?
うちは田舎なので、仕方なく何処へ行くのも車だから
電車に乗ったことがないんですよ~
電車の旅行がしたいけど、自信がないてるてる一家です(^_^;)

年賀状は毎年ギリギリしか出来なくて
大晦日にも書いてたりします(>_<)

ハッピとハチマキ、意外と似合って気に入ってます^^
仲良くくっつく2ワンズにいつも癒されてます(*^_^*)
2011/11/29 - Tue - 01:10      Edit
こんにちwan!

昨日はコメントありがとうございました♪
↑記事、コメ欄閉じてあったんだけど
どうしてもコメしたくて(笑)コチラに♪♪

ハッピ姿とってもかわいいですね♪
舌ペロリも大好きー♪♪
年賀状用の写真は、これできまりかな^^

とってもキレイな紅葉!
おばあちゃんの心遣いがうれしいですね♪

テリーくんと一緒で、どんぐりも店員さん苦手なの。。
人見知りだから怖いのかな。。
ゲポしちゃったの、大丈夫かな。
元気になってるといいなー♪

また遊びにきまーす!!
2011/11/29 - Tue - 13:36      Edit
似合っているよ~
ハッピが 男らしいわ!
羨ましい 羨ましい
行きたかったなあ
2011/11/29 - Tue - 15:49      Edit
どんぐりママさんへ
こちらこそ、お返事コメありがとうございます^^
年賀状用の写真はまだ満足いってないです(笑)
黒い子がいい感じに写れるようには
どうしたらいいのかしら~(>_<)

テリーは朝も少しもどして、しばらく様子を見てもらって
父に病院に連れて行ってもらいました~!(^^)!
元気は元気なんで大丈夫で~す
ただいつもより甘えん坊になってます(笑)
こんな時はいっぱい甘えさせてあげようと思います(*^_^*)

どんぐりくんもビビリさんだから
店員さんとか苦手なんでしょうね~(^_^;)

2011/11/30 - Wed - 00:17      Edit
ココアラムママへ
楽しかったよ~(*^_^*)
きなママのおいなりさんも美味しかったし!(^^)!
鍋パも残念だけど、その次はご一緒出来るのを
楽しみにしていま~す(^^)v
2011/11/30 - Wed - 00:19      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
