プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/27
Sun
06:48
ドッグランで秋祭 ♪
おはようだ
昨日は代休をとってドッグランの秋祭りへ行って来ました~

お邪魔したのは『FORET』さん
またまたブロガーとして大失態のお写真使えないもの多しで
こちらのランは通常利用時は1日出入り自由で1ワン500円、2ワン目からは300円と
とってもリーズナブルなラン!
そして昨日の秋祭りは「豚汁」「いなり」「デザート」「飲み物」…
わんこおやつ付きで1人1,000円(ワンコ入場料は無料)
豚汁もお稲荷さんもとっても美味しかった~~けど写真有りまっしぇ~ん

前日まで冷え込んでたんですが昨日はとっても暖かくって
完全防寒で臨んだものの、手袋もマフラーも要りませんでした

111127.gif
入場するなりテリーは自然に走って遊ぶことが出来ましたが
ルイは最初にテンションアゲアゲで走ったきり、あとは私のストーカーとなって
見失ったかと思えばすぐ後ろの足元にいるという感じでした

111127-1.jpg

入口付近では、お友達のきなこさんが看板犬のチョコ君とハッピ姿でお出迎えをしてくれました


111127-2.jpg

今日27日はフォレさんの近くの各務原航空自衛隊の航空ショーで
前日の昨日はリハーサルが見られるかも?
だったのですが、朝リハーサルしてたみたいで私が行った頃には残念ながら見ることは出来ませんでした

いっぱいのワンコが集まって、秋祭りは大盛況
111127-3.jpg

ルイチン芝生の上では必ずやってくれちゃいます
111127-4.jpg

それを見ていたテリオッチも参戦
111127-5.jpg

おNEWの服を着てこなくて正解でしたネ(笑)

テリさんもいっぱいのお友達と遊ぶことが出来ました~
111127-6.jpg

そして去勢していない男の子にモテモテだったよ~

111127-11.jpg

あれ?テリオも半被着てる~~

続きは次回へ~~

ランキングに参加中です
↓のバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
こんばんわぁ~♪

今日はお出かけしてて遅くなったので読み逃げ&応援☆でごめんね。
また来ます
2011/11/27 - Sun - 22:17      Edit
ドックラン安いですね。テリーくんもルイくんも走って満足だったんですね。よかったね。うちも吹雪が去勢してからすごい勢いで、オスに好かれます。笑。お~テリーくん半被きてますね~。すごい似合ってますよ。
2011/11/27 - Sun - 23:19      Edit
myukinkoさん こんばんはー

ドッグランの秋祭り♪♪♪楽しそうだな~!(^^)!
きなこちゃんとチョコ君のハッピ姿がカワエエ~って思って
見てたら、テリオも着てた(笑)似合ってるじゃ~ん、テリオ
あっ、ルイチンとテリオが履いてるズボンはもしかしてフルさんの?
くれ子も持ってるよ~おソロ!おソロ!うれしーーー(*^_^*)

去勢してない男子にモテモテなテリオ~超ニオイ嗅がれてるね(笑)
続きも楽しみにしてるよ~ん♪

2011/11/27 - Sun - 23:24      Edit
都会のドッグラン料金ってビックリすることがありますが、
これくらいのお値段だと助かりますね♪
あ、こちら地方、それくらいが基本です。 
地方ですから~っ!!

テリーくん、どうせならかわいこちゃん(←年齢がバレる・笑)にモテたかったねー!
うちのワンコも、女子ワンなのに女の子のおちりばかり追いかけてる・・
ワンコって難しい・・^^;

法被、似合いますね。
できれば、「祭」ってはちまきもしてみて~☆
2011/11/27 - Sun - 23:57      Edit
くるみんさんへ
忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
お体気を付けてくださいね~
2011/11/29 - Tue - 00:21      Edit
いさぱぱさんへ
そうなんです、ここのドッグランはお値打ちで
一日中出入り自由だから、一度ご飯を食べに行っても
また戻って走ることが出来るので、とってもありがたいところですよん(*^_^*)
オーナーさんご夫婦も、とってもいい方で
他のワンコもいっぱい来てるから、ワンコ通しの挨拶とかのいい練習にもなります^^
吹雪君もオスに好かれるオカマちゃんでしたよね~(笑)
2011/11/29 - Tue - 00:25      Edit
こみさんへ
ドッグランの秋祭り超楽しかったよん♪
仕事休んで行ったかいがあります!(^^)!
意外とハッピが似合ってたので嬉しかった~
しかも、このハッピ貰っちゃたんだよね~(ワーイ)

うちのお洋服はfull率98%くらいだよ~
くれちゃんとオソロ~嬉しいな(*^_^*)
テリオもかなりモテモテだけどルイチンも本物男子にモテるんだよね~(笑)
うちの坊ちゃん達オカマパワー炸裂かな?
はるな愛ちゃんみたいにフェロモンだしてるんだって
本物男子のママに言われたよ~(笑)
2011/11/29 - Tue - 00:31      Edit
あのんさんへ
都会のドッグランは行ったことがないんですけど
やっぱ土地が高いのかな~?
うちは天然のランが近くにあるけど
やっぱりリードは付けずに走らせてあげたいな~って
ランに行くけど、ほぼ走らず(^_^;)
他のワンコにストーカーされ
結果私のストーカーだったりします(笑)
ももちゃんは、自分だけ嗅ぐ派でしたっけ(笑)
雄雌関係ないんですよね~
謎~なワンコ達、奥が深いですね~(*^_^*)
ハッピ姿は男の子らしく写ってたし
皆さんに褒めてもらえてうれしいです^^
2011/11/29 - Tue - 00:37      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
