プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/26
Sat
07:20
平日の様子は?
おはようだ
今日は代休をもらってお出かけして来ます
もちろんこの方たちも一緒です
111126-1.jpg

ルイチン、テリオのケツ圧でお顔つぶれてますけど~
今日は寒そうだから完全防寒で出発します


私が仕事で出かけてる間の3ワンの様子をじいちゃんが撮ってくれました
私がいないととっても静かに寝てるだけみたいです
111126-2.jpg
じいちゃんが仕事してる時はサークルインでお留守番だった3ワンですが
仕事を辞めて家にいるようになった甘々なじいちゃんのお蔭で
フリーで過ごすことになったワンコ達
昼間は3ワンでソファを占領みたいです
111126-3.jpg
やっぱり黒い子はソファに同化しているように見えますね~

本日簡単更新です~コメント欄は閉じてます
ランキングに参加しています
応援に↓のバナーをワンクリックして頂けたらうっれしいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
おまけフォト
昨日兄のWEBアルバムが更新されました~(ちょっとパクリ)
香嵐渓は紅葉が見ごろの様です

111126-5.jpg
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : -
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
