プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/25
Fri
06:52
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ペッパラでお買い物 ♪
昨日は湯船で1時間くらい爆睡して
寒くて目が覚めました~
風邪引かないようにしなくちゃですよね~
ということで、応援のポチがギリギリで間に合わなかった、すんません
その後コメレスしたりこの記事書いたりとしてる間
隣でテリルイ寝ています

さて昨日の記事の続きです
ココア&ラムちゃんと別れてから向かった先は
イオン各務原にあるペットパラダイスへ
駐車場がグッツグツで遠くの所に停めたためテリオさんは散歩レッスンがてら歩きました
あっ、もちろんルイはスリングインですた
ここでは写真を撮ってないので
家に帰ってまったりしているテリルイ君たち
111125-1.jpg
嬉しそうにじいちゃんに絡みますじいちゃんも嬉しそう

111125-2.jpg

今回カラー&リードを求めてペッパラへ行ったのは
最近ルイのカラーがスルリと抜けて知らない間に
野良犬状態になるということがチョコチョコあり

前から気になっていたところに、先生から
ルイにはハーフチョークは合ってないかも~とご指摘いただいたのと
この日もレッスン後公園の駐車場で抜けてしまって
私の不注意でもし、車に引かれてしまったらと思うと怖いです

111125-5.jpg

あまり気に入るものがありませんでしたが、取り敢えずスティッチのバンダナ付の
カラー&リードを購入しました
2ワンズになってからと言うものお洋服はほぼネットでfullさんの服を
買っていたのですが、この日はカラーとリードだけ!と
思いつつお店に入ったものの、試着なんぞやっちまいました~
お店で散々試着をさせられた2ワンズ、私も汗だくでした
帰ろうと外へ出たらで荷物と2ワンズ抱えて傘を差し
遠くの駐車場まで歩くなんて、何かの罰ゲーム?
この日一番疲れたのは間違いなく私だよね?そうだよね抱っこちゃんルイ君!!

111125-3.jpg

レッスン中もほぼ見学状態でその後スリングインで歩いてないルイチンは
余裕のモデルさんです

111125-4.jpg

私同様疲れてるはずのテリオもちゃんとモデルしてくれました~

今回はイケワンスタイル?
大人かっこいいかしら??ニットは初めての2ワンズ
これを着てどこへ行こうかな~
↓ルイチン、もうカメラ目線いらないよ~笑

111125-6.jpg

他にもいっぱい可愛いお洋服ありましたが
2着ずつで抑えました~とはいっても4着分
私がユニクロで大人買いしても越せない額でしたよん

おまけ画像3枚
2着買ったらサービスがありマフラーを貰っちゃいました~

111125-7.jpg

111125-8.jpg

↑テリオ、モデル限界です

この日は2ワンズにとって、いっぱい刺激を受けた一日でした

カフェでは大きなワンコに吠えたものの
ペッパラさんでは借りてきたネコちゃんで
他のワンコにも上手に挨拶をし、他のお客さんにも普通に触ってもらって

お店のスタッフさんにも吠えもせず試着のお手伝いもしてもらい
全くの別犬なテリオさんを見ることが出来ました~

テリーったらやれば出来る子ちゃんだったのね?
それとも怖くて吠えられなかったのか?謎ですが
ハアハアもせず落ち着いた様子だったので、かあちゃんは嬉しかったよん

最後に↓いつもの裸族に戻って寛ぐ2ワンズ
111125-9.jpg

長々とお付き合いありがとうございました^^
ランキングに参加しています
応援に↓のバナーをワンクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
こんにちは^^
沢山のお洋服素敵ですね。
お揃いやっぱり可愛いな~
マフラー貰ちゃたんですか?
良いな~
テリー君ルイ君おりこうさんだったね~
2011/11/25 - Fri - 11:23      Edit
ステッチのカラー&リードかわいか~♪♪
うちもペッパラが入ってるショッピングセンターにいくと
必ず立ち寄りまーす!
ここのサイズが花道には一番ぴったりなんよね!
お洋服どっちもかわいて似合ってるよん♪
やー行きたくなってきた(汗)
私はバーゲン品から選ぶのが得意だけどね(笑)
2011/11/25 - Fri - 13:08      Edit
おつかれさま
ペットパラダイスは高額なのよね~
そこで2着も買ったなんて スゴイわ
クリスマスバージョンの服が多かったでしょ
我が家は ラムの晴れ着を探しています
安い物 ないかなあ
2011/11/25 - Fri - 15:27      Edit
かっこいいお洋服♪
ペアで着るとかわいさもダブルアップしますよね^0^
2011/11/25 - Fri - 23:05      Edit
こんばんわぁ~♪

忙しいのに昨日は見に来てくれてありがとう。
風邪ひかないでね。

ペッパラさんでお洋服をGETしたんですね。
2ワンだと揃えたくなっちゃうもんね。
うちの倍買うってことだもんな。
多頭飼いは憧れるけど、それなりに¥がかかるね・・・

ALPHAの洋服はカッコイイよね。
うちも1着だけ持ってます。
特に男の子には着せたくなるな~
2011/11/25 - Fri - 23:32      Edit
ハーフチョークは、後ろに下がったりするこには、向いてないみたいですね。すぽって抜けちゃうんですよね~。うちは、とりあえず大丈夫なので、チョークですが、リードのほうが、安心しますね。服も買ってやはり手ぶらでは帰れませんよね。笑。似合っていてかっこいいです。
2011/11/26 - Sat - 00:32      Edit
myukinkoさん こんばんはー

試着の罠にはまったね・・・ぐふふ(笑)
テリ・ルイ2着づつだとそりゃかなりの出費だよね
でもさ、テリオもルイチンもちゃんと着こなしてるじゃん
お出かけも楽しくなるね♪
兄弟でお揃いの洋服ってカワイイなーーー(*^_^*)
しかも私好みの服なんだもん、これ(笑)
くれ子にも着せたいくらいだよん♪

myukinkoちゃん、一日お疲れさまでした♪
あーーー湯船で寝ちゃダメーーー!風邪引いちゃうよ~
気をつけてーーー^^;
2011/11/26 - Sat - 00:40      Edit
こんにちは~

ダブルでペアなんだ~♪可愛い~
グレーの方は似たの持ってます♪
フルさんのも可愛いけどアルファーの服は
男の子ぽくってどれもカッコイイよね!(^_-)-☆
さて、これ来てどこお出掛けしたのかな~?

↑それぞれでソファー独占してるんだね!
3ワンが一個づつ占領してて可愛い!
(アイちゃんもちゃっかり混ざってるし♪)

↓(ゴメン!上行ったり下行ったりで…)
おでん!味噌?!
味噌おでんってやつかな?
(でも、関東の味噌おでんはこんにゃくだけど…)
へぇ~。。おでんにお出汁が染みてあるのに味噌付けたら
お出汁の味が消えそうだけど。。

あれ?
じゃーもしかしてコンビニおでんも味噌付きだったりするの?
コッチのからしの代わりみたいなもんかな?
トッピング的な。。(トッピング?)
2011/11/26 - Sat - 12:06      Edit
たかこさんへ
新しいお洋服を買うと
それを着てどこかにお出かけしたくなりますよね~^^
でも、汚れないとこ~とか思っちゃいます(^_^;)
2011/11/26 - Sat - 23:25      Edit
一二三さんへ
うちは大抵fullさんばっかりだったんだけど
今回は奮発しちゃいました~(*^_^*)
2ワンだと2倍だから(>_<)
でも我が子の可愛い姿を見ると
お財布のひもも緩んじゃうね~!(^^)!
2011/11/26 - Sat - 23:31      Edit
ココアラムママへ
サンタ服いっぱいあったよ~!(^^)!
ラムちゃんの晴れ着姿カワイイだろうな~
ココアちゃんとオソロで着飾ってね^^
2011/11/26 - Sat - 23:34      Edit
Kikiさんへ
いつもカワイイ系だったけど
カッコいい系に挑戦です(*^_^*)
kikiさんみたいに手作りが出来たらいいんだけどネ~
2011/11/26 - Sat - 23:35      Edit
くるみんさんへ
うちはいつもfullさんでお値打ちのばかり
買ってたんだけど、今回奮発しちゃいました~(*^_^*)
ブランドはあんまりわからないけど
カッコいい服ゲット!出来ました~^^
またお出かけが楽しみです!(^^)!
2011/11/26 - Sat - 23:50      Edit
いさぱぱさんへ
2ワンズだとすべてが2つずつで大変だけど
楽しいのも2倍だからいいですよね^^
ルイはいつも私の後ろばかりいるからだったんですね~
普通のカラーでも抜けることあるんですよ~
もう少しきつめにしなきゃですかね~
あんまり締め付けるのも可哀想かな~
なんて思ってたけど、事故に遭ったらもっと可哀想ですもんね(+_+)
2011/11/26 - Sat - 23:54      Edit
こみさんへ
こみさんの散財祭り~程ではないでしょ~(笑)
貧乏性の私は、2ワンズでも違うデザインを4着ってのも
考えたんだけど、やっぱオソロ~がカワイイかな~って
全く同じサイズを2着ずつ買っちゃいました(^_^;)

そういえばくれちんもスカートよりパンツの方が多いかな?
今までのテリルイはカワイイ系だったけど
これからはカッコいい系も着こなして行くよん(^^)v
2011/11/26 - Sat - 23:59      Edit
おたんたんさんへ
ゴンちゃんいつもカッコ可愛いですよね~^^
うちもこれからは可愛いだけの子ではなく
カッコいいを目指したいと思います!(^^)!
センスのない私にはコーディネートできないので
重ね着風で、お得なつなぎにしましたよ^m^

↑3ワンいつもあんな感じで寝てるらしい(*^_^*)

↓こっちのコンビニでは辛子と味噌が選べるようになってるよん!(^^)!
でも私は両方貰う派です(^^)v
2011/11/27 - Sun - 00:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
