プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/20
Sun
12:19
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
早く行こうよ!
こんにち
昨日は一日雨だったてるてる地方
仕事から帰宅する頃には雨が止んでいました
でも道路はまだ濡れているので散歩は無理だな~と帰宅し
夕飯が終わってから
テリー用にレインコートを買って一度も雨の日の散歩に
出たことないな~と思い、箪笥の奥にしまってあった
レインコートを取り出し散歩に行くことにしました
テリー君のこの笑顔を見たら多少濡れても大丈夫!と思えてきます

111120-1.jpg

意地悪なmyukinkoすぐには出発せずに遊びました

111120-2.jpg

111120-3.jpg

ごめんごめんテリー君!さあ行こうか~っと玄関へ

111120-4.jpg

シクラメンさんとコラボしようと、さらにモデルを強要するmyukinkoに
テリーったら↓

111120-5.jpg

しまいには矛先をルイに向け

111120-6.jpg

カメラを構える私の胸には、スリングインの怠慢ルイが
過保護に抱っこされているのでした
っとルイのお写真は昨日の状況では撮れなかったので
イメージ画像で↓今朝のルイです
111120-7.jpg

週末雨予報だったてるてる地方でしたが
今日は快晴こんなことなら昨日お散歩行かなくて良かったんじゃね?
くらいのお天気です
今日は夕方お出かけする以外なんの予定もないので
ゆっくりまったりしています
温かいうちに昼散歩にちょっと遠くまで歩いてみようかな~

ランキング参加しています!
応援に↓のバナーをっとしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : テリー / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
myukinkoさん こんばんはー

おさんぽ♪のテリオが超絶カワエエんですけどっっっ(*^_^*)
myukinkoちゃん!これ、テリオ笑ってるよね?
いいな~こういう表情を写真に撮りたいんだよなぁ~
フード被せられてもガマンしてるだなんて健気だよ~息子の鏡ね(笑)
ただやっぱり注文が多いとガマンならなくてルイチンに八つ当たり~
ルイチン、、、なにか?な表情がイメージ画像で十分伝わってきた^^;

今日は雨の予報だったのにまさかの夏日(笑)
我が家も急遽予定を変更してちみっと遠くの公園へ行ってきたよー
お散歩するにはとってもよかった一日だったね!(^^)!
2011/11/20 - Sun - 22:32      Edit
だんだんとふくれっ面になっていくテリーくんが、可愛いですね。笑。これから夜の散歩は、寒くなりますから大変ですよね。雨だとさらに最悪です。うちもこのレインコート同じです。
2011/11/20 - Sun - 22:46      Edit
テリオさぁん
テリオさんいじられてるじゃないですか~!!
本当いい兄弟ですよね(*^^*)バランスがとれてるって言うか…。
てるてるくんたち見てると2ワンに憧れます。
2011/11/21 - Mon - 00:24      Edit
こみさんへ
うふふ(笑)テリオ笑顔全開でっす!
まさかの散歩に反応してたみたい(笑)

こみちゃん地方は夏日?だったの?
うちの方はお日様は出てたけど
北風さんに負けちゃいましたよ~(^_^;)
2011/11/21 - Mon - 00:54      Edit
いさぱぱさんへ
これからの夜散歩、さらに時間短縮になりそうです(>_<)
頑張っていっぱい連れてってあげたいな~!(^^)!

レインコート一緒なんですね^^
シッポを下げて歩くテリーのシッポカバーもあるといいな♪
2011/11/21 - Mon - 00:57      Edit
きなままへ
きなこさんは、そろそろお姉さんになっても良いのでは?
レッツ多頭飼い!ビバ!2ワン生活ですよ~
なんなら一気に3ワン生活もいいでないかい?(笑)
2011/11/21 - Mon - 01:00      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
