プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/17
Thu
07:59
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
トイーツレポ
おはようだ

今日は今月の初めに買って来たトイーツのレポです
111117-1.jpg


トイーツの中には喰いつきのいいトリーツを入れてみました
2ワンとも注目しています
111117-2.jpg

さっそく一つずつ渡してみると、いい食いつきです!
111117-3.jpg

テリさんハウスへお持ち帰りで
トイレの上で夢中になってます
111117-4.jpg

ルイもいい感じ~
111117-5.jpg

      ↓向きが変わっても、やっぱりトイレの上
111117-6.jpg

出た~ジャイアンテリー
場所を変えたと思ったら、ルイチンのも持って来て独り占めを始めました

111117-7.jpg

111117-8.jpg

   ルイが返してアピールするも…ジャイアンっぷりは加速する一方

111117-9.jpg

  ↓ガッチリ持って離しません

111117-10.jpg

ルイチン諦めてmyukinkoの膝で泣き寝入りです
111117-11.jpg

その後、ルイチンの分をしっかりキープしながら自分の分で遊ぶテリジャイアン

111117-12.jpg

しまいには、こんなスタイルで寝てました~

111117-13.jpg

程よい固さのゴムで、破壊王のテリ君も未だ破壊せずに遊んでます
中に大きさの違うフードを入れてあげるのですが
なかなかうまく取り出せないみたいで、悪戦苦闘してるけど
小さいフードだと転がすと出てくるので楽しそうです

久しぶりに長持ちする予感

ランキングに参加中でっす
応援に↓のバナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
こんにちわ♪
ルイちゃんジャイアンテリーちゃんには太刀打ちできないの?
返して~って言うだけ?
じゃのびた君だ(笑)
ルイちんがんばれ~

うちもコングにおやつ入れてやった事があるけど
頭悪くてとれなかった~(涙)
そーいやコングどこいったんでしょう?
2011/11/17 - Thu - 15:59      Edit
こんばんは~

出た!ジャイアンテリー!(笑)
いつもこんなにジャイアンぶりを発揮してて
喧嘩にならないの?

それにしてもmyukinkoさんのとこきて
泣き寝入りするルイチン可愛い~・"(>0<)"
可愛すぎて涙がでてきた…Y(>_<、)Y

でも、ジャイアンの後ろ姿も可愛いけどね♪
(キープしたまま寝ちゃったんだ!笑)

ウチにも最初にジャイアンが持ってた方と同じのがあるけど
なかなか取り出すの難しそうでしょ!
お留守番時のアイテムとして重宝してます♪
2011/11/17 - Thu - 21:08      Edit
このトイーツ、形違いなんだね。
一方は堅めで、もう一方はやわらかめって書いてある???

ジャイアンテリーは2個とも独り占めしちゃったのねー。
泣き寝入りのルイちん、かわええー。

ルナもおもちゃだけなら、あきらめてるけど、
中におやつが入っている場合は、きっとジャイアンゆうに負けませんよ。
ガンバレ!ルイちん!!
2011/11/17 - Thu - 22:01      Edit
うちの場合は、吹雪が、おやつを出して嵐が、出たおやつをとるという方程式が、できあがってます。笑。なので嵐は、いつも吹雪のそばで待機しています。ルイくんとられちゃったんですね。かわいそうに。でも嵐みたいにくっついてれば、おやつゲットできるよ。笑。
2011/11/17 - Thu - 22:47      Edit
こんばんわぁ~♪

このコング、お友達の所で拝見して
欲しいなーって思ってるんです。
近所ではなかなか見つけられなくて。

あらー、テリーくんったら独り占めしちゃってるー。
ルイくん、myukinkoさんの所に助けを求めにきたのね。
なんてかわいんでしょう。
ルイくん、勇気を出して取り返すのだよ。
ガンバレー
2011/11/17 - Thu - 22:50      Edit
一二三さんへ
のび太ルイチンは、もともとコングとか
おもちゃに興味がないみたい!(^^)!
抱っこが何より好きなので、ジャイアンテリーに
取られても『抱っこおいで~』って言うと
あっさり諦めて抱っこされに来ます(笑)
なので、喧嘩にはならずいいバランスとれてます(*^_^*)

しかもこのコングルイが使ってた方は中のオヤツが
取り出しやすい方で、テリーが取り上げた時には
既に中身は空っぽだったから諦められたのかもです^m^

テリのは結局私が中のオヤツ出してあげました(笑)

2011/11/18 - Fri - 00:37      Edit
おたんたんさんへ
ルイチンは、コングよりmyukinkoが大好きだから
抱っこの方が嬉しいんだに~^m^

だから喧嘩にはなりまっしぇ~ん(^^)v
てかこの時ルイのコングには既にオヤツ残ってなかった(笑)
やっぱりテリーの使ってたタイプの方がオヤツ取り出すの
難しいみたいで、結局私が中身出してあげないと
食べられなかったテリオッチでした^^
2011/11/18 - Fri - 00:44      Edit
Romiさんへ
そうなんです、形が違っててルイが使ってた方は
穴が大きくて、普通のフードではちょっと?な感じで
柔らかいトリーツかペースト状の物をを中に塗り付ける
感じでないと、すぐに中身出ちゃいますよ~ん(^_^;)
なので、テリーが取り上げた時は既に中身はルイが取り出した後(笑)
ルイチンちゃっかりしてました~^m^

それにもともとおもちゃで遊ぶより
抱っこの方が好きなルイチンは
取り上げられても、あまり執着しないので
喧嘩にはならず、いいバランス保ってます(*^_^*)
2011/11/18 - Fri - 00:52      Edit
いさぱぱさんへ
嵐君ナイス~ですね(*^_^*)
吹雪君も中身食べられてるのかな?
あの後は小さいフードを入れてあげると
転がすだけで出てくるので、テリーが転がして
ルイが食べるという光景
うちでも見られましたよ~(笑)
2011/11/18 - Fri - 00:56      Edit
くるみんさんへ
ルイは甘え上手で抱っこが大好きなんで
コング<抱っこなんですよ~(*^_^*)
なので、ジャイアンに取り上げられても
『おいで~』の一言でコングは諦められるみたい^m^

テリーはコングを片付けると、いつまでもピーピー
探し回って抱っこでは誤魔化せないヤツ(笑)
どっちもカワイイ坊ちゃん達です!(^^)!
2011/11/18 - Fri - 01:03      Edit
こんばんは。
ジャイアンテリーくん、今度ぜひうちのジャイ子と対決してください(笑
合言葉は、自分のものは自分のもの、
飼い主のものも自分のもの!ですi-201

おもちゃをおさえるワンコのおテテがたまらなくツボな私です!
短いおテテで一生懸命つかんでいる様子がかわいくてかわいくて^^
今回のテリーくんとルイくんのお写真、堪能させていただきました~♪
2011/11/18 - Fri - 01:34      Edit
あのんさんへ
テリオの座右の銘は『世界の中心はオレ様だい』です
是非是非ジャイももさんと対決してみたいですね~(笑)
たぶん、ジャイアンテリーはルイにしか通用しないことが
判明するはず(笑)

あの短い手に萌え~ですよね!(^^)!

2011/11/18 - Fri - 01:53      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
