プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/12
Sat
18:34
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
オフ会でテンションあげぽよ~♪
こんばん

今日はしつけ教室のオフ会で、庄内緑地公園へ行って来ました~
最近レッスンもここの公園が続いていたので
遠出に慣れてきたてるてる達
今回もルイチンの車酔いはなく、もうすっかり克服したみたいです

今日は写真の整理もまだまだなので簡単更新です

ドッグランでテンションアゲアゲのテリルイ

111112-1.jpg

111112-2.jpg

テリーがこんなにしっぽピ~ンで歩くことは
めったに見られないんですが、楽しそうに遊ぶ姿が見られるだけで
myukinkoのテンションもあげぽよ~です

111112-3.jpg

君たち!かわうぃ~~ネ~

111112-4.jpg

今回のオフ会は春に雨で流れた撮影会も兼ねたイベントで
プロのカメラマンさんがみんなの写真を撮って
フォトブックにして下さるとのこと
出来上がりが楽しみです

ランキング参加中です!
↓のバナーをっとして頂けたらうれしいでっす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
初めまして!!
 今晩は、暖の飼い主です。
 本日は、緊張のあまりアワワでおよよとなってしまった私に、暖かく接して下さり本当に有難うございました。
 親子三代で騒がしく参加し、皆様にはご迷惑をおかけしたかと思いますが、これに懲りず今後とも仲良くして頂けると有難いです。
 どうぞ宜しくお願い致します^^
2011/11/12 - Sat - 23:15      Edit
ぴなたんさんへ
ぴなたんさん、こんばんは^^
さっそくのご訪問ありがとうございます(*^_^*)
そして、今日はありがとうございました^^
ひなたちゃんの、とってもかわいいお名刺を頂いて
うちもてるてる名刺作りたいな~なんて思っちゃいました!(^^)!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
2011/11/12 - Sat - 23:20      Edit
おはようございます^^
テリー君ルイ君ランは楽しいね~
良いお顔です☆
尻尾ピン~安心しているんだ~
2011/11/13 - Sun - 08:52      Edit
きやわぅぃ~っいっ!!
本当どの子(ワンコ)もきゃわぅ~いっかったですwww…
アルバム楽しみですよね♪
また
アルバム出来上がったら反省会??っと言う名のお茶会で、我が子のきゃわぅ~いっい自慢大会しましょ。
2011/11/13 - Sun - 09:13      Edit
今、頭のなかから藤森○吾を追い出すのに必死です(笑

ワンコがテンションあげあげだと、飼い主も楽しくなりますよね~^^
プロのカメラマンさんの撮影ですか?!
いいなー☆
仕上がりが楽しみですね。
ブログでのアップもお願いしますね~♪
2011/11/13 - Sun - 11:05      Edit
たかこさんへ
ランで走ってくれる子がいると
一緒に走れるテリーは、この日走ってくれる子が
いなかったので、私随分走らされました~(^_^;)
2011/11/13 - Sun - 22:00      Edit
きなままへ
ホントみんな可愛かったよね~(*^_^*)
でも一番かわいいのは、みんな我が子ですよね!(^^)!
フォトブック出来上がったら
自慢大会の反省会、是非是非やりましょうね~(^^)v
2011/11/13 - Sun - 22:02      Edit
あのんさんへ
ちゃらおのしんごくんですよね~
うちの坊ちゃん達は女の子には目もくれず
硬派なワン(オカマだからしょうがないです)でした(笑)
みんな我が子がカワイイから
フォトブック出来上がったら
自慢大会開催するみたいです~!(^^)!
2011/11/13 - Sun - 22:07      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
