プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/11/10
Thu
07:00
11月のちょはっ会コンペ
ミニチュアダックスのブログなのに、本日myukinkoの私事であります(^_^;)
興味のない方はスルーして下さいネ
コメ欄も3日連続で閉じちゃってます(^_^;)

それでも応援ポチしてもいいよと言われる方は
下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


昨日は2ヵ月に1度の同級生の「ちょはっ会ゴルフコンぺ」へ行って来ました
テリルイはお留守番!

111110.jpg


おかあちゃんだけめっちゃ広い芝生の上で遊んできて許してね

今回はちょっと遠出して、滋賀県の『名神八日市カントリー倶楽部』
集合時間に5分遅刻したmyukinko
全員に珈琲奢らされちゃった(>_<)(まっ遅刻した私が悪いんだけどね(^_^;)

ゴルフ場にも秋が訪れていました

111110-1.jpg

111110-3.jpg


後半ラウンドの前に休憩中の中年おやじとおばちゃん達

111110-2.jpg

↓後半ラウンド直前のティーグラウンドにて

111110-4.jpg

↓今回一緒に周ってもらった『たっちゃん』
同級生の中では一番の出世頭!
ハウスウェディングの会社のしゃっちょさんです

111110-5.gif


111110-6.jpg

ゴルフ場での写真は↑までで、この後反省会の様子を
ほぼ書き終わるところまで来てたのに
突然Windowsが強制シャットダウン

ここまで2度目の記事を打って力尽きました
続きはまた明日!

コマメに保存をするようにしてたんだけど
今日に限ってしていなかった学習能力のないmyukinko
まだまだです
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : -
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
