プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/31
Mon
08:00
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
まったりな夜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日はハロウィンですね
先日車を定期点検に出した時に
カラフルタウンで時間をつぶしていた時撮って来ました
111031.jpg


昨日は雨でお散歩も出来なかったのに、お風呂入って疲れちゃったのか
夜は2ワンで絡むこともなく、おとなしく寝ていました
昼まで寝てたのによく寝るね~
今日はネタもないので、そんなまったりした2ワンズを
お届けします^^
寝てたのに、カメラの音で振り向いてモデル顔のテリオ
111031-1.jpg

私の膝に顔を埋めて眠るテリオ
111031-2.jpg

お次はばあちゃんのお膝を狙うテリオ
111031-3.jpg

お気に入りの場所でまったりするルイチン
111031-5.jpg

そんなルイチンに危ないよ~と言ってるのかどうか?はわからないけど
何かお話しているてるてる達
111031-6.jpg

テリーにとっては精一杯の高さ、ひじ掛けの上に手を置いて自慢げにニヒッとする
111031-7.jpg

でも、やっぱり↓ここが一番だね^^
111031-4.jpg
2ワンにモテモテで満足なmyukinko

ランキングに参加しています
↓のバナーをワンクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
こんにちわぁ~♪

ハロウィンの飾り付け、かわいいですね。
テリーくん、ルイくん
お風呂で疲れちゃったんですねー。
たまには親子でゆっくりもいいですね♪

ルイくん、ソファーの背もたれがお気に入りなの!
すごいなー。
こむぎもせいぜいひじ掛けまでですー。
見てる方が怖くって。

2011/10/31 - Mon - 14:33      Edit
うちもいつも2ワンズが、あぐらの上にのってくるので、大変です。なかなか重量感が、ありますよ。笑。ルイくんのあの場所にふせてるのっていつも見ててすごいと思います。うちは、多分やらないな~。多分ビビって無理だろうな。
2011/10/31 - Mon - 15:40      Edit
こんんちわ♪
ルイちゃん上手に乗ってるね~
でもここで熟睡はできるの?
好きなとこも様々でおもしろーい♪
花道は車の背もたれの所に乗るのが好きみたい(汗)
急ブレーキで落ちそうでこわいよーーー

うちも最近休日おうちでまったりーが多いです!
テリーちゃん振り向きポーズ決まってるよ♪♪
2011/10/31 - Mon - 16:50      Edit
こんばんは~

カラフルタウンの飾り付け立派だね!
一瞬、2ワンの姿を探してしまった…
変装してどこかに隠れてるのかと思って…(^。^;)

ウチもソファーはルイチンと同じで背もたれが
定位置です♪器用に寝そべってますよ~
テリーくんは高いとこが苦手かな?

で、なになに?
2ワンにモテモテなmyukinko?!
はいはい。。。良かったね~~
2011/10/31 - Mon - 18:54      Edit
myukinkoさん こんばんはー

テリオの振り向きポーズ、くれ子にそっくりでビックリ(笑)
ブラタンとブラソリっていうのもあると思うけど表情が似てる~って
思うことがしばしばあるでっす(*^_^*)

ハロウィンの飾り素敵だね~あたしもパチリとしちゃうだろうな♪
もうさーハロウィンが終わるとクリスマスシーズンだよ・・・(汗)
一年が早すぎておばちゃんはついていくのが大変ですだぁぁぁ(^^ゞ

myukinkoちゃん、テリオにルイチンにモテモテでいいな~~~
2011/10/31 - Mon - 20:56      Edit
ラブも、テリーくんみたいに、冬になると、膝の間に埋もれてきますw
ルイくんは、ソファーの上っかわでくつろいで、器用ですね^0^
2011/10/31 - Mon - 21:14      Edit
くるみんさんへ
いつもコメントありがとうございます^^
テリルイを連れてハロウィンに行けたらよかったんですけど
ここはイトーヨーカ堂の中でワンコNG、しかも仕事帰りだったから、残念でした(>_<)
たまには家でのんびりも良いですね~
2ワンズもこっちの方が喜んでたりして!(^^)!

腰には良くないんでしょうけど
この高さから飛び降りるのも平気で、
なるべく抱いて降ろしてます(^_^;)
2011/10/31 - Mon - 23:49      Edit
いさぱぱさんへ
吹雪&嵐君だと相当重いでしょ?(笑)
足がしびれちゃいますよね~

ルイはこんな感じで高いところも平気なので
トリミングも高いところでやってみても
平気で逃げて飛び降りちゃいます(>_<)
なのでルイチンだけはカット不可能で
お金のかかる子になっています(笑)
2011/10/31 - Mon - 23:59      Edit
一二三さんへ
ルイは基本私のベッド以外で熟睡しているのを見たことがありません
テリーは起こしても起きない時もありますが
ルイはちょっとした物音でもすぐに起きてしまう(^_^;)
車の中でも常に箱乗りで寛げていないし・・
ソファーの上でも目をつぶってるだけみたいですよ~^^
ここで寝返りしたら大変だもんね~(笑)

テリーの振り向きポーズは、偶然の産物です!(^^)!
2011/11/01 - Tue - 00:05      Edit
おたんたんさんへ
カラフルタウンはイトーヨーカ堂とTOYOTAの複合型ショッピングモールで
残念ながらワンコはNGなんです(>_<)
この日は仕事帰りだったし(^_^;)
ウォーリーを探せ!みたいにテリルイを探してましたか~??(笑)

ゴンちゃんも高いところ好きなんですね~^^
テリーは基本どんくさい、へたれなヤツでして(^_^;)
高いところはもちろん超ビビリ~マンです(笑)
でもそこがまた、守ってあげたい~って可愛いところ(←親バカ)

おたんたんさんは、ゴンちゃんにモテモテ~にならないからって
妬かないの!!(プププ)^m^
2011/11/01 - Tue - 00:15      Edit
こみさんへ
こみたん、こんばんは^^

かわいいくれ子ちゃんにそっくりって言ってもらえてうれぴ~です^^
テリオもこんなかわいい表情出来るんでっせ~~(笑)

ハロウィンの飾り。。
時間があったから、人がいなくなるのを見計らって
何度も行ったり来たりしてスマホでパチリ撮ってきたよ~
親子連れがいたんだけど、変なおばさんって思われてたかも(笑)

次はいよいよクリスマスだね^^
もう今年もあと2ヶ月、ホント1年があっという間に通り過ぎていくね~

あっいつものお膝争奪戦!こみちゃん羨ましかった~?
こうなったら、こみちゃんもメンズのワンコをお迎えすると
とうちゃんに負けないかもよ~~(^^♪
2011/11/01 - Tue - 00:22      Edit
Kikiさんへ
これから寒くなるのでますます抱っこ率上がりますよね^^
ルイは2階の窓から外を見るのも好きです(^^♪
テリーは絶対に窓際には近づかないけど
ルイは窓のさんに登ってきます!(^^)!
2011/11/01 - Tue - 01:43      Edit
おはようございます^^
シャンプーしてもらってスッキリだね~
スリスリ攻撃一緒だね(^^)
見つめる眼差しうり似です(テリー君)
高い所はマロ君苦手だけどウブちゃんは得意です(^^)
ハロインの飾り可愛いな~
2011/11/01 - Tue - 07:41      Edit
たかこさんへ
シャンプー後のスリスリはみんな一緒だね^^
マロ君とテリーはブラタンどうし高いところ
苦手だね~(*^_^*)
2011/11/02 - Wed - 00:54      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
