プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/25
Tue
08:00
リベンジ成功♪
10月16日にコスモス畑へ行った時
満開ではなかったものの、キレイに咲いてて
トラクタークルーズまで楽しんだ1人と2ワンズ前記事
23日にリベンジへ行ってきました

111025-1.jpg
前回は2ワンズ連れて私一人で行きましたが
今回はばあちゃん(母)も誘ってのコスモス観賞でした
あらためて写真を比較してみると
111025.jpg

111025-5.jpg
↑こんなに違ってる
前回の時にでもキレイ~!!って感動したけど
さらにキレイに咲いていました
この日は夕方から仕事の為、時間がなかったので
午後はまったりしようかと思いましたが
やっぱり行っちゃおう!と出掛けて正解でした
111025-2.jpg
111025-3.jpg
111025-4.jpg
この日はトラクターが運行休止の看板が出てて乗れなかったけど
道からでも十分キレイでした

私がコスモスの写真を撮るのに夢中になっていると
花に興味のない↓この方たち
111025-6.jpg

天然のサラダバーを楽しんでおりました

帰りの車の中では、重なり合ってたテリーとルイ
111025-7.jpg

また来年も行こうね
111025-8.jpg

ランキングに参加しています
応援のっとワンクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
おはようございます^^
コスモス満開ですね。
本当に草食べますよね^^
助手席で仲良く?マロ君とウブちゃんと一緒ですね(^^)
笑ちゃいましたよ~
2011/10/25 - Tue - 08:48      Edit
こんにちわ♪
花道への心配ありがとね!

コスモス満開だね~
うんうん綺麗♪♪
ヒマワリも咲いてない?
てるて君たちは草のほうが魅力だった?(笑)
草っておいしいのかよく食べますよね(汗)
2011/10/25 - Tue - 11:10      Edit
これだけ違うとはすごいですね~。綺麗です。ルイくんとテリーくんは、サラダバーの方が、よかったんですね。そういえば、うちの吹雪と嵐は、サラダーバーしたことないな~。なんでだろう。
2011/10/25 - Tue - 12:51      Edit
こんにちは~

ほんとうだー!全然違う!
こうやって比べると一目瞭然ですね!
花がまたデカくないですか?
それが満開になってるから余計見応えがある~
ひまわりも相変わらず咲いてるしね♪(^v^)

でも、今回の方がトラクター乗りたかったんじゃない?
車内で重なりあってる2ワンがカワイイー(*´д`*)
仲良しですね♪
2011/10/25 - Tue - 17:24      Edit
たかこさんへ
マロ君ウブちゃんもいつも助手席で
あんな感じですよね~^^

草は食べてほしくないんだけど
すぐ喰いついちゃうんですよね~(^_^;)
食べさせていない子みたいで恥ずかしいです(>_<)
2011/10/25 - Tue - 19:18      Edit
一二三さんへ
花ちゃん元気な様子で何よりですが
ただのイボでありますようにと祈ってます^^

ヒマワリとのコラボいいでしょ?
ここは、休耕田で夏はヒマワリが咲いていたんですよ~
今年はヒマワリは見に来られなかったけど
コスモスと両方見られて良かったです(*^_^*)

草は胸やけでもしてるのかな~?
ネコちゃんじゃないんだから
食べなくてもいいのに、ごはん足らないのかな~??(苦笑)
2011/10/25 - Tue - 19:22      Edit
いさぱぱさんへ
自分でもこんなに違ったなんて
わからなかったけど、写真で比べたら
すんごい満開になってたからビックリでした(笑)
もう終わりに近かったみたいです^^

吹雪君も嵐君も草食べないんですね~
うちの子たちすんごいムシャムシャ食べるんで
恥ずかしいです(>_<)
2011/10/25 - Tue - 19:25      Edit
おたんたんさんへ
写真で比べると違いがわかるけど
現場ではこんなに違ったなんて気付かなかったmyukinkoです(^_^;)
ヒマワリも同じ背丈だからキレイにコラボしてました(*^_^*)

トラクター動いてなくて良かったです!
会社の若い男の子が彼女を連れて見に来ていたんだけど
先週だったら、会社で他の若い子達に
あのおばさん、マジでヤバいよ~
って言いふらされてたかも(笑)
今回は母も一緒だったし
ワンコも歩いてたから、多分変な噂は流れてないと思います(笑)
2011/10/25 - Tue - 19:30      Edit
すっごいきれい~^0^
まさに、お花畑ですね♪
テリーくん、ルイくん、前回よりたくさんコスモスが咲いてるのわかったかな^0^
2011/10/25 - Tue - 21:31      Edit
わぁ~、キレイに咲いていますね!
こんなに満開だとテンション上がるね~。

テリーくん・ルイくんは花より団子(草?)ですね(笑)

ワタシも今週末こそ、コスモスを見に行きたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2011/10/25 - Tue - 22:02      Edit
Kikiさんへ
本当に一面の花畑~でキレイでした^^
テリルイは興味ナッシング~で
草を食べたり、見に来ていた
子供の方ばかり気にしてました(^_^;)
2011/10/25 - Tue - 22:08      Edit
Romiさんへ
満開の花畑~テンション上がりました!!
ここに露店とかあったら、もっとテンション上がったんだけど(*^_^*)
私もテリルイと一緒で花より団子!か~(笑)

ルナちゃんゆう君とのコスモス写真
イッパイ撮ってきてくださいね~(^^♪
2011/10/25 - Tue - 22:14      Edit
お出掛けして、大正解でしたね!
圧巻のコスモス畑~!! 1週間でこんなに違うとはっ。
前記事でひまわりも咲いていて、ちょっとビックリでした Σ(・・ノ)ノ!

テリーくんルイくんは、お花よりサラダバーの方がよかったのかな?!
うちもお花には興味がないみたいです。ザンネン。
そして、サラダバーにひそんでいる乾燥ミミズが好きみたいです。もっとザンネン(大汗
2011/10/26 - Wed - 06:09      Edit
あのんさんへ
すごい違いですよね~
私も現地ではそんなに感じなかったけど
写真を見てビックリでした(笑)

ルイは花より男子の花沢類から名前を
貰ってるので、やっぱり花より団子です^^
ももちゃんもミミズ好きですか~?

うちは乾燥ミミズを見つけると
ミミズの上でゴロスリ~~するので(>_<)
2011/10/26 - Wed - 17:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
