プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/24
Mon
19:36
サクッとコスモス
こんばんは~
昨日は、美容院が思いのほか時間が掛かり
午後コスモス畑のリベンジを予定していたものの
夕方仕事へ行かなきゃいけなかったので
ばあちゃんと、てるてる達とめっちゃ特急でコスモス畑に行ってきました~

写真の整理が出来たらアップしま~す
取り敢えず↓先週より咲いてましたよん^^
111024-1.jpg

111024-2.jpg

本日はサクッと更新です(^_^;)

昨日の夜仕事が終わってから3ワンお留守番で焼肉行ってきたので
ほんの一切れずつのお土産
111024-3.jpg
お肉を貰って満足~で寛ぐルイチン
111024-4.jpg

いつも訪問&応援ありがとうございます
今日も応援のいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
こんばんわぁ~♪

なかなか遊びに来られなくてすみません。
miyukinkoさんも忙しみたいですが
体調を崩されないように。

コスモス、たくさん咲いてますね!
うちはもう見逃しちゃった~
今年は諦めて、来年見に行くぞー!

3ワン、なんと焼肉のお土産!!
それは美味しかっただろうなぁ。
満足したみたいで良かったですね
2011/10/24 - Mon - 21:31      Edit
コスモス沢山咲いてますね~。でもまだひまわりまであるんですね~。焼き肉のおすそわけおいしかっただろうな。うちも焼き肉の時は、少しおすそわけしてますよ。もうすごい涎ですけど。笑。
2011/10/24 - Mon - 21:54      Edit
こんばんは☆

コスモス、綺麗に咲いてますねー!
うちも今週末、リベンジ!!!

焼肉のおすそ分け、良かったね♪
お留守番の甲斐があったね!
2011/10/25 - Tue - 00:06      Edit
myukinkoさん こんばんはー

コ~ス~モ~ス~~~~だぁーーー♪♪♪
すっごく綺麗に咲いてるねーリベンジ大成功!!!
テリオもルイチンも笑顔だね!(^^)!
あたしもこうやってmyukinkoさんのブログやお友達の
ところで綺麗なコスモスをたくさん見れたから今年は
いいかな?って思いつつ、やっぱし今週末リベンジ!
して来るねー(^^ゞ 無事に咲いてますように・・・

テリオもルイチンもウマウマ焼肉のお土産、よかったね♪
満足!なルイチンがカワエエ~!
2011/10/25 - Tue - 00:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25 - Tue - 06:13      Edit
くるみんさんへ
くるみんさんもお忙しい様で
お互い体壊さないように気をつけましょうね^^

コスモス、残念でしたね~
うちの写真でよろしければ見ていやってください(*^_^*)
皆さんのブログも、コスモスいっぱいだから
行った気になりますよね^^
焼肉のお土産は、唯一味のついていなかった
鶏肉でしたけど、喜んでくれました~
2011/10/25 - Tue - 19:07      Edit
いさぱぱさんへ
ここの田んぼ夏はヒマワリが咲いていたので
早咲きのヒマワリの種が落ちていたのが
咲いたんですって~
コスモスとのコラボもいいでしょ~(^^♪

お肉はほんの一切れずつだったから
上からフード被せたけど
やっぱり一番に食いついてました(笑)
2011/10/25 - Tue - 19:10      Edit
リップままさんへ
リップままさんも長靴持ってリベンジですね~
レポ楽しみにしています^^

お肉、味がついてなかったのは鶏肉だけだったので
一切れずつのお土産だったけど
喜んでましたよ~^^
2011/10/25 - Tue - 19:13      Edit
こみさんへ
こみさんもリベンジ行かれるんですね~
大成功を祈りまっす!(^^)!
テリオとルイチンは花より団子で
この日は焼肉に満足~!!
けど、満足ってほど上げてないけどね(^_^;)
2011/10/25 - Tue - 19:16      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
