プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/05/21
Sat
00:21
食い逃げ事件!
こんばんワンコ

今日は会社の人のお母さまが
亡くなって告別式に行ってきました
ご冥福をお祈りします


お昼ご飯を食べ損ねてしまったので
その帰りにコメダ珈琲へ
社長とH君と3人で行きました。

喪服だったのでカメラを持っていなかったため
画像がありません。

でも携帯で撮ればよかったんですよね~
うっかり忘れてました(笑)

軽食とシロノワールを食べ
いざお会計へ・・

『社長!ご馳走様です!』
って思っていたら・・・

社長がレジ前で
何やらポケットを触って固まっています!
『財布がない^^;』

ヒェ~私なんて、はなっから財布なんて持ってこなかったんですけど~
あとは、H君が頼り!
社長と2人でH君を見て
『ごちそうさま~』

するとH君財布をおもむろに開け
カードで払えないかな~?って

現金が1,200円しか入っていなくて
3人とも目がテン!!(爆)

まさかの無銭飲食ですか?
こんなこと初めての経験でした

すぐにお金を持ってきますってH君の
免許証を人質にしようかと思ったら
お店の方が、私たち3人とも信用できる顔にみえたらしく(勝手な思い込み)
『今日中に払いに来てくだされば結構です』
って、このご時世にとってもいいお店です。

また行きますねコメダさん!

会社に帰り、社長からお金を頂いて
H君速攻払いに行きました。
会社の近くのお店でよかったです(笑)

さて今日は拓くんを紹介します。
ルイ君の元ママ、私の姪の『M美ちゃん』の子です。
去年の2月15日に生まれました。

11052008.jpg

テリー君、拓チンの枕にされて身動きがとれず
困り果てた顔してます(笑)

このあと拓チンにどいてもらったら
ビビリション、軽くちびってました

11052010.jpg

兄の孫になるんですが、私からはなんという間柄になるのかしら??
父母のひ孫だから
ひ甥とか?(笑)

毎月20日は、てるてる君たちのフィラリアのお薬の日です。
我が家は川の近くのせいか結構早くから蚊がいます(泣)
昨日は今年初めて蚊に刺されました(苦笑)
今日は今年第2回目のお薬の日です

11052009.jpg

フードボールに入れてあげると
2ワンともフードと一緒に呑み込むように食べました(笑)

去年はジャーキー風のでしたが
今年は錠剤でノミにも効く一番お高いのにしてみました。

明日もお仕事です。
ここのところ寝不足が続いていますので
今日はこのへんで失礼します^^

ランキングに参加しています。
ルイ君の頭をポチッとしてください(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
