プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/14
Fri
08:36
トンボ公園
おはようございます^^

いつも訪問&応援ありがとうございます
コメントの返事が出来ていません(>_<)
訪問&応援にかえさせて頂く場合もありますが、
出来るだけお返事していきますので、よろしくお願いします(^_^;)

一昨日から今日まで3日間の遅番で
毎日夜散歩が22時になってるテリルイ
レッスンも兼ねてるので頑張ってます^^
このところ、メッキリ歩きやすくなったお散歩
リード持ってる間隔ないくらい引っ張らなくなりました~(^^)v
↑ちょっと言い過ぎたかな?

でも、日頃の練習の成果は出て来ています!
家の周り限定ですけどネ


サプライズパーティーが終わってから
近くのトンボ公園へ移動し、ワンコ達と遊びました
人が居なくて貸切状態の公園
ノーリードとは行きませんがリード離してダッシュダッシュ出来ました

ルイ君さっそくのゴロ~ンです(^_^;)
111014-1.jpg
111014-2.jpg
111014-3.jpg
1111014-15.jpg

 ↓先生に甘えるてるてる
111014-4.jpg
↓てるてるを走りに誘うメリーさん
111014-5.jpg
足の長さが足りないので追いつけないけど
頑張って追いかけるテリー
111014-8.gif
一方メリーさんに誘われるも
111014-6.jpg
やる気なしのルイ君
111014-7.jpg

ダッシュ!テリちゃん
111014-9.jpg

ルイチンも走る
111014-10.jpg

最初から最後まで走ってたテリオ
111014-11.jpg

ずっとココアちゃんを見つめてたどんちゃん
1111014-14.jpg

きなこに絡むココア&ラム姉妹↓
111014-12.jpg
ココア&ラムたん、ママが走れば走るので
この日一番走ったのはあねごかもネ
111014-13.jpg

先生のお祝いで集まったのに、結局自分たちが一番楽しんだのかも?

ランキング参加しています
応援に↓のケーキをワンクリックして頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
追いかけっこ
とくにテリくん、必死に追いかけっこしてるよね~っ。残念だけど本当っ足の長さが違いすぎて(>_<)そのテリくんの頑張り嫌いじゃないわ(*^^*)
ルイちんも気まぐれ気味にそれにつられて走る。

前は…皆と遊ぶ事出来なかったのに、てるてる君たちすごく社会学習出来てきたから楽しそうに遊べるようになったよね♪すごい成長ですよね♪
2011/10/14 - Fri - 09:31      Edit
テリーくん最初から最後まで、走ってたんですね~。すごい体力あるじゃあないですか。帰ったらバタンキューだったのでは。こういう広いところで、はなすとわんこ達の正確が、よくでますよね。うちは、吹雪が、テリーくんと一緒ですね。嵐は、全く動かないですね~。
2011/10/14 - Fri - 23:31      Edit
きなママへ
メリー姉さんのお誘いには、絶対ついていくテリー(笑)
やっぱりコンパスが足らないのはしょうがないですよね~
でも、体力的にはメリーさんを上回ってるので
これはテリーの自慢できるとこですよね!(^^)!
ルイチンと足して2で割るとちょうどいいんだけど(笑)

お互いマイペースだけど、仲がいいので何よりです
2011/10/15 - Sat - 00:54      Edit
いさぱぱさんへ
テリーの体力には驚かわれますよ~
帰ってバタンQはルイの方です(笑)
ちなみに、私も体力には自信があります(^^)v
テリーは私に似たのかな?(笑)

嵐君、アジで見せるあの軽快な走りはないんですね~(笑)
2011/10/15 - Sat - 00:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
