プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/13
Thu
09:25
サプライズ・食事編
おはようございます

サプライズパーチーの続きです

先生も含めて7人13ワンでのランチパーチー

スープ・ドリンク・デザートのセットで1,000円のランチを頂きました^^
スープが来てすぐに食べようとしたmyukinko
きなママと先輩ブロガーのマメさんから『写真撮った?』の一言で
なんとかスープの写真撮れました
111012-2.jpg


メインはそれぞれで
      先生は↓
111012-3.jpg

      メリーママは↓
111012-4.jpg

マメさん・あねご・きなママ・どんママは↓
111012-5.jpg

      で私は↓
111012-6.jpg
どれも美味しそうでしょ~
キーマカレー美味しかったです^^
コリアン風こはんも一口食べさせてもらったけど、美味しかった(*^_^*)

そういえば昨日の記事で紹介していないラムちゃん
この日先生がお預かりレッスンで連れてきていたワンコが
まだパピー(3ヶ月)のラムちゃんです
111012-13.jpg
小っちゃ~い!かわいい~!!とみんなが交代で抱っこさせてもらい
先輩ワンコ達にも匂いカギまくられ、ラムちゃんにとって
いい刺激になったと思います
ママたちも、パピーを見て『欲しい~』なんて叫んでました

ココア&ラムちゃんのラムちゃんが昨日の記事では紹介していませんでしたが
そうなんですラムちゃんチワワのブラックタン!
丸かぶりで同じ犬種の同じ名前!
せっかくなのでラムラム2ショットをば
111012-14.jpg
いつも先輩ラムちゃんを見て『小っちゃ~』なんて言ってたけど
ちびラムちゃんと並んだら、大きく見えちゃう
パピーを触らせてもらって、癒されました

そんなこんなで楽しく歓談しながら食事が終わり
いよいよサプライズのケーキ登場

しつけ教室『Conserve Dog』のロゴをあしらって
お店の方にお願いしてオリジナルで作って頂きました
もう!先生感動で泣きそう~
みんなでケーキの写真を撮るのに群がって群がって
111012-15.jpg

先生「このまま凍らせたい」って動画まで撮ってました^^
それだけ喜んでくれて本当にサプライズ大成功です!
みんなでHappy Birthdayの歌を歌いローソクを吹き消して…
111012-16.jpg

頂いちゃいました~
111012-17.jpg
フルーツたっぷりでクリームはさっぱりしていて、ホント美味しかった!

その後みんなで作ったアルバムもプレゼントして、先生またまた涙ぐんでました
111012-20.jpg

ここで少し「先生!おめでとう!」とプラカードをつけて撮ったワンコ写真の裏話です^^
10月1日にBBQで集まった時に撮ったのですが
111012-21.jpg
111012-22.jpg

みんなわちゃわちゃして7ワン並べて撮るなんて不可能でした

マメさんちの5ワンを見習わなきゃです~↓
111012-19.jpg

楽しかったサプライズパーティー!
最後に記念撮影しました^^
111012-18.jpg

ランキング参加中
下の画像をワンクリックしていただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 18
COMMENT
こんにちは~

食事の写真ってつい食い気が勝って忘れがちだよね!^_^;ワカル~
それにしても見事な誕生会ですね。。
こんなサプライズパーチーされたら
先生相当喜んだでしょ~

自分ならケーキ見た時点で号泣、
あのアルバム見たら気絶しちゃうかも!(*´д`*)

そっか!
先日のBBQはしつけ教室のメンバーだったのか!
(書いてあったっけ??)
プラカード作戦考えた人センス良いね~
とても素人の仕事とは思えないです。。。
2011/10/13 - Thu - 18:26      Edit
わあ~、素敵なパーティになりましたね。
先生も大喜びですね♪
皆さんで作ったカードも一生の宝ですね。

お料理もおいしそう、しかもお値打ちじゃない?

素敵なしつけ教室はあるし、素敵なカフェはあるし、
先日の木曽三川公園の記事を見てから
ますます帰りてぇ~!そこに住みてぇ~!!(笑)
2011/10/13 - Thu - 20:50      Edit
おいしいお料理に、
かわいいケーキ。
そして、何より、わんちゃんたちのアルバム!
記念になるパーティで先生、幸せですね^0^

わんちゃんたち、プラカードを首から提げて、かわいい♪
2011/10/13 - Thu - 21:12      Edit
すごいですね~。サプライズのケーキとアルバムすごくいいですよ。先生もうれしかったでしょうね。みんな仲のいいチームですね。みんなで、作った作業が、すばらしいです。
2011/10/13 - Thu - 21:46      Edit
楽しかったっすね
先生のお誕生会ってだけで、勝手に私達がサプライズで盛り上がって先生より、私達の方が楽しんだかも?ですね♪
でも本当楽しかったですね(*^^*)
まきばの森のあのてんやわんや状態は…あのワンたちのすました顔からは想像できないですよね!!
ほらっmyukinko さんもあの日日がくれてきて寒かったじゃないですか~(;_;)/~~~
2011/10/13 - Thu - 22:56      Edit
myukinkoさん こんばんはー

これは先生、嬉しかったに違いない!!!先生じゃなくても泣きそうだっ
アルバムも素敵~~~サプライズパーチー♪大成功でしたね~!(^^)!

myukinkoさん、スープが来てすぐ食べようとしちゃうところ一緒だから~
アタシなんかガッツリ半分食べちゃったあと、、、はっ!?、時すでに遅し(笑)
よかった~~~myukinkoさんも同じで(^^ゞ

ワンコ達~~~みんな、プラカード着けてカワエエーーー(*^_^*)

2011/10/13 - Thu - 23:52      Edit
こんばんわぁ~♪

みんな一致団結してサプライズパーチー
大成功でしたね。
こんなパーチーしてもらえたら
泣いちゃいますよ~

素敵な仲間ができて、すごく楽しそう。
2011/10/14 - Fri - 00:22      Edit
これは先生、嬉しくて泣いちゃいますよ~^^
パーティーにケーキにアルバム、
先生冥利につきるって、このことですね。
myukinkoさんにはこんなに素敵なお仲間がいるのも、うらやましいなっ!


どのごはんもおいしそう♪
今だにお隣の食事が自分のよりおいしそうに見える、大人げない私です(笑

記念撮影での5ワンちゃん、すごすぎます。
わちゃわちゃな自由なかんじ満載な7ワンちゃんも、ワンコらしくってかわいいですよ~☆
2011/10/14 - Fri - 06:05      Edit
おたんたんさんへ
うまうまを目の前にすると…
ワンコと変わらないですね~ってか、それ以上かも(笑)

私も号泣~~だと思います
最近特に涙腺もろくなってきてるし(歳かな?)

プラカード作戦の提案者は
『きなこ企画』です!(素人ですが)
紹介しますよ~~(笑)
2011/10/15 - Sat - 00:24      Edit
Romiさんへ
Romiさん、是非帰ってきてください!
そして住んでください!
そしたら、ルナちゃん&ゆう君&うちの2ワンと
いっぱい遊びに行けるよね(*^_^*)
2011/10/15 - Sat - 00:26      Edit
Kikiさんへ
本当に楽しいパーティーで大成功でした~^^
これからも毎月1回はみんなで集まって
遊ぶ企画を考えてますので
楽しみです^^
いいお友達に出会えて
楽しいワンコライフが送れて
最高で~す^^
2011/10/15 - Sat - 00:29      Edit
いさぱぱさんへ
学生時代なら、こういうこともよくやってたけど
この年で、こういった企画に参加できるのも
テリルイのお蔭!
ワンコ以上に飼い主同士仲良く楽しめて
ホント幸せ者です(*^_^*)
2011/10/15 - Sat - 00:31      Edit
きなままへ
本当に楽しかったです^^
これも、きなママの企画力&行動力のお蔭!!
本当にお疲れ様でした^^

まきばの森の写真撮影も、大変だったけど
いい思い出になりましたよね~
あの日暮れのあの写真下さいね~~(笑)
今月のベストショットですもんね~(笑)
2011/10/15 - Sat - 00:35      Edit
こみさんへ
そうです食べ物を目の前にすると
ブロガーの意識が遠のき
ワンコにも勝り本能の赴くまま…がっついちゃいます(笑)

パーチー大成功♪ホント楽しかったです^^
先生より楽しんでたかもです!(^^)!
しかも、カフェ内でワンワンしちゃったとき
先生にいろいろ注意してもらって、タダでレッスンウケれちゃった感じ~
お祝いどころか、私がプレゼントしてもらっちゃったよん(^^♪

2011/10/15 - Sat - 00:41      Edit
くるみんさんへ
パーチーの成功、ホントに良かったです^^
くるみんさんも酒好団さんのBBQの幹事さん
お疲れ様でした^^
やっぱ幹事さんの采配で、成功は決まるのですよね^^
私も、少しはお役にたてるように
幹事さんサポートやって行きたいと思いました!!(←決して自分が幹事に名乗り出ないヤツ?)

ワンコを迎えてなかったら出来なかったお友達
大切にしていきたいと思います(*^_^*)
2011/10/15 - Sat - 00:46      Edit
あのんさんへ
先生もとっても喜んでくださって、パーチー大成功で良かったです^^
そして、ワンコを通じて出会えたお友達も大切にしていきたいです(*^_^*)

私も、ちょっと一口ちょうだいが好きです(笑)

マメさんとこの5ワンちゃん、すごいでしょ!!
ホント感動です^^
7ワンも先輩ワンコ目指して頑張らなくっちゃ!(^^)!
2011/10/15 - Sat - 00:50      Edit
なつかし~~い
遅くにコメントしま~す
あのまきばの森での大騒動
蘇ってきました!!
寒いし ワンコ達は言うこときかないし
トリーツには群がるし 大変でしたね
それも 今になれば良い思い出

うちの海賊ラム チビラムちゃんに
負けないように 頑張って欲しいわ
2011/10/17 - Mon - 11:48      Edit
ココアラムママへ
懐かしいでしょ^^
大変だったけどいい思い出!
ホント楽しかったですもんね~!(^^)!
次の撮影会?にはみんなでピタッとオスワリしたいですね^^
海賊ラムチンガンバ!!
2011/10/17 - Mon - 18:23      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
