プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/12
Wed
08:25
サプライズ・ワンコ紹介編
連休の最終日しつけ教室の先生のお誕生日だったので
みんなでサプラズパーチーを計画し大成功しました~

本日はその様子を…

集まった場所は各務原市のBaa Bee Boo さん

お店の外観のおさしん撮り忘れです
開放感のある店内、ドッグカフェではないのですが
店内OKです
前にきなママに連れてきてもらったら
お休みだったので来てみたかったお店です^^
111012-1.jpg

この日はいつものメンバープラス
飛騨高山へお引越しされてしまったマメさんも
わざわざ来てくださって
先生も含めて7人13ワンでのパーチーになりました~

マメさんは保護犬を5頭保護していらっしゃって
すんごくワンコらしい方(笑)
この日はご主人もご一緒で私たちの食事中は
5ワンはパパさんとお出かけでした

なので、いつものワンコ紹介です
まずはココア&ラムのココアちゃん
ラムちゃんは後でご紹介します^^
111012-7.jpg

次はちゃら男風、どんちゃん
111012-8.jpg

メリーさん寛いでます
111012-9.jpg

『きなこ企画』の看板犬(笑)・・きなこさん
111012-10.jpg

そして我が家の2ワンズ
テリー、ワンコラしすぎてぐったりの図(苦笑)
111012-12.jpg

ルイ君はリラックスしすぎです(笑)
111012-11.jpg
二人ともカフェマットからはみ出てます(^_^;)
マットレッスンしなくっちゃです

昨日記事を書く途中爆睡してました~
今日は遅番なので朝ここまで書き上げましたが
お時間となりました
なので、申し訳ありませんが本日ここまで~~

帰って来てからUP出来たら続き頑張ります!(^^)!
明日になっても許してね
また遊びに来てくださ~い

簡単更新ですが、応援の頂けたら嬉しいな~~
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
こんにちわ♪
あっ!てるてる君が着てるパーカーパープル持ってるよ♪♪

綺麗な公園っ!
うちもね去年コスモス見に行っておじ様おば様から囲まれ
花道と私モデルになったよ(笑)
まあ素人のカメラ教室かなんかですけどね!
2011/10/12 - Wed - 11:50      Edit
一二三さんへ
うちはfullさんのお洋服90%です^^
お値打ちだし、かわいいのがあるから気に入っています(*^_^*)
ブログでも結構、あっこのお洋服うちも持ってる!
って見る確率高いかも~ですよね^^

このパーカー去年大人買いして着てなかったんで
今の時期大活躍できるかもです
まだ色違いがあるんですよ~
テリルイがうちに来てから
自分の服はちっとも買ってないんだけど(苦笑)
ついつい、ワンコ服買っちゃうんですよね~
今も新作とかポチッとしそうな衝動を止めるのに必死です(^_^;)

一二三さん花ちゃんとモデルさんしちゃったんだ~(笑)
私も、モデルしてこればよかったな~(プププ)
2011/10/12 - Wed - 22:45      Edit
マットを…
ルイちん…きっと始めての場所なのに、確か…マットを掛け布団のようにかぶってましたよね~。さすが、お笑い系キャラに最近磨きがかかってきましたよ!!ママもついてってるのか?ママが2ワンを引っ張っててるのか??
てるてるファミリ-全員『お笑い系キャラ』確立されましたね♪えへっ
2011/10/12 - Wed - 22:45      Edit
こんばんわぁ~♪

プチご無沙汰してしまってすみません。
やっとコメできました。

先生のお誕生日飼いをされたんですね。
いつも生徒さん同士が仲良いですもんね~
先生も喜ばれたでしょう。

ルイくん、テリーくんも
カフェ慣れしてきたみたいですね。
うちの子は、相変わらずうまうまハンターで困ります
2011/10/13 - Thu - 00:12      Edit
お誕生会ではお世話になりました。
コメントははじめまして~~~の、まめです。
てるてるファミリーにお会いしたのも実は2回目か3回目ですよね??
我が家の5ワン(パンと麦は保護犬ではなく自分で赤ちゃんから飼った子です)
同席していたら大変なことになっていたでしょうから、いなくて助かりましたぁ~~~

続きのブログも楽しみに拝見させていただきます。
これからはブログつながりでも、よろしくお願いいたします。
2011/10/14 - Fri - 23:56      Edit
きなママへ
そうですルイチンはいつもお布団の中へ潜って寝とりますので
カフェマットも掛布団の様にした方が落ち着いてたみたい(笑)

あれ~?知りませんでしたか?
私、結構お笑い系キャラですよん^^
でも、人見知りする方なので
慣れるまでは、すまして真面目キャラ装ってますけど(笑)
すぐに素が出てしまいます(^_^;)
てるてる達、ママについてお笑い街道突っ走ろうね~~!(^^)!
2011/10/15 - Sat - 00:16      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、お忙しい中コメありがとうです(*^_^*)
最近はカフェでもおりこうさんにしてくれる率UPして来ました!
なんといっても、慣れることですね~
これからも、せっせとマメにお出かけして
カフェ犬目指します^^
2011/10/15 - Sat - 00:20      Edit
まめさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しい一時でしたネ^^
先生も喜んでくださり、大成功!!でしたよね~!(^^)!

そうです、お会いしたのは3回目です!
5ワンちゃんとも保護犬さんではなかったのですね~
ごめんなさい(>_<)
実は、どの子が女の子?男の子?かもしっかりわからなくて・・
パンちゃんだけが女の子なんですね~^^
コボ先生には、以前レッスンでご一緒した時に
てるてるがお世話になりました~^^

わたしも、まめさんのブログお邪魔させて頂きま~す(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします^^
2011/10/15 - Sat - 01:08      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
