プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/10
Mon
21:40
サプライズパーティー
こんばんは^^

今日はしつけ教室の先生のお誕生日でした
そこで、日頃からお世話になっているみんなで
サプライズしようと企み先月から(有)きなこ企画(笑)で
企画をしてもらい、サプライズパーティーを開きました

きなママ、本当にイベントの会社
立ち上げた方がいいよ~ってくらいに
企画・お店の手配・その他諸々全ておんぶにだっこで
ありがとうございました

今日の様子は写真が整理出来次第アップしますが
本日の記事は先生の誕生日記念にとみんなで作成したアルバムの
紹介だけさせて頂きます^^
興味のない方、スルーして下さいまし^^

111010-13.jpg
先生のブログ記事から抜粋した物や
みんなが持ち寄った写真で作成しました

↓この先生おめでとう!は先日BBQへ行った時に
文字プレート(きなママ作成)を1ワンずつ首から下げ
並べて撮影しようと思ったのですが
全員が並んで撮るなんて、まだまだ無理~~
っと言うことで、1ワンずつ撮って切り貼りしちゃいました
111010-14.jpg

111010-15.jpg
111010-16.jpg
111010-17.jpg
111010-18.jpg
111010-19.jpg

っとこんな感じで写真とメッセージで
すごく素敵に仕上がったアルバム
先生感動して涙ぐんでました~!!
先生のお歳は謎のままですが(笑)、喜んでいただいてホント良かったです
あらためて、おめでとうございます

先生に出会えて、ワンコライフがより一層楽しく幸せに過ごすことが出来て
私たちもとっても幸せです^^
これからもよろしくお願いします^^と言う気持ちでいっぱいです

ランキングに参加しています
励みになりますので
応援頂けると嬉しいです^^
↓の画像をとワンクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
はぃはぃ・・・毎度です
今日はきなこ企画をご利用下さりありがとうございました(笑)
いや~っまだまだですよ!!きなこ企画、これからももっと皆さんとわんこと共に
楽しんで頂ける企画をご用意させて頂きますよ。
たまに恥ずかしい内容、寒い内容等もありますが・・・是非どの企画も、
楽しんでご参加下さいね!!欠席の場合は後悔させてしまうかも??なのでご注意くださいね(笑)
2011/10/10 - Mon - 22:51      Edit
すごく盛りだくさんなアルバムですね。
ぎっしりのメッセージつきなところが、嬉しい!
こんな素敵なアルバムもらったら、私でも泣きそうですもん!
そして、ワンコにお小遣いあげちゃう・・(笑

先生のお歳がナゾってところが ( *´艸`)
サプライズパーティーの様子も楽しみです☆
2011/10/11 - Tue - 05:45      Edit
おはようございます^^
凄い!アルバム豪華ですね(^^)
先生喜ばれたでしょうね♪
みんなも頑張ったのですね。
しつけ教室に通っているのですか?
2011/10/11 - Tue - 07:44      Edit
すごいすごい!
先生喜ばれたでしょう♪♪
手作りってのが絶対うれしいよね~
こういう企画力ある人って尊敬でっす!
プレゼントをあげようって思われる先生の
お人柄もわかりますね♪♪

うちも少しは躾しないとかな~(汗)
2011/10/11 - Tue - 13:17      Edit
ありがとうございました
ありがとうございました(≧∇≦*)surprise感動的でした☆今の仕事に出会えてこんな素敵なプレゼントをいただけるとは思いも出来ませんでした一生の思い出になりました 年は3?才寂しいと死んでしまいます!と言うことで許して下さいませ(●^o^●)
2011/10/11 - Tue - 21:19      Edit
楽しかったね
きなこ企画 素晴らしいです
あのアイディア どこから湧いてくるのか・・・
頭の中を見てみたい
見逃さないためにも
欠席しないように しなくちゃ

2011/10/11 - Tue - 21:42      Edit
きなこママへ
きなこ企画の恥ずかしいのやさぶ~い企画
楽しみにしているワン!(^^)!

先生も喜んでくれてたから
ホント良かったよね^^

欠席なんてしたら後悔しちゃうよね~(*^_^*)
2011/10/11 - Tue - 22:03      Edit
あのんさんへ
アルバム!センスあるでしょ~
私は写真を切っただけ(笑)
きなママが全部コラージュしてくれたのです^^
先生ホントに喜んでくれてたから
私たちも嬉しかったです(*^_^*)

ワンコにお小遣いもらえちゃうかな~(笑)
うちの子達は、先生にかわいがってもらえるだけで
満足そうでした(^^♪

年齢不詳な先生がまたミステリアスでよい感じです(笑)
2011/10/11 - Tue - 22:09      Edit
たかこさんへ
アルバム、素敵なのが出来て
私たちも嬉しかったです^^
先生は棺桶に入れてもらうって喜んでくれてました(笑)

しつけ教室、もうすぐ1年になります^^

我ながら我が子の成長ぶりに感動です(*^_^*)
2011/10/11 - Tue - 22:12      Edit
一二三さんへ
先生とっても喜んでくれましたよ~(^^)v
一生の宝にして下さるって!
棺桶にも入れてもらうって(笑)
喜んでいただいて、私たちも嬉しかったです^^

『きなこ企画』貴重でしょ!
ワンコと一緒に出会えたお友達とも
新しい絆が生まれたと思います(*^_^*)

レッスンしてどんどん変わっていく
我が子の成長を見れるから
しつけ教室もいいですよ~^^
2011/10/11 - Tue - 22:19      Edit
Cocona先生へ
先生に喜んで頂いて、私たちも嬉しいです^^

私も先生に出会えてうちの子達が
どんどん良くなっていくのを
本当に感謝しています(*^_^*)

年齢はそのまま内緒にしておいてください(笑)
ミステリアスな魅力発揮して下さいね^^
2011/10/11 - Tue - 22:27      Edit
ココアラムママへ
ホント!『きなこ企画』スゴイよね~^^
これからも頼りにしてます(*^_^*)

この日は2ラムちゃんとっても可愛かったね^^
オフ会、まだ仕事調整出来てないから
頑張って調整して欠席しないようにしないと!!
2011/10/11 - Tue - 22:30      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
