プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/07
Fri
08:00
破壊王!!
おはようございます^^

昨日動画を撮ってアップしようと思ったのですが
悪戦苦闘の結果アップロード出来ず撃沈したmyukinko

今日も動かない写真で更新です

先日遊びに行った『まきばの森』で買って来たオモチャ
テリーさんに見せたら、クギヅケです

111007-1.jpg
111007-2-2.jpg

ルイはあまり興味を持たず遠くから見てますが
それでも取られまいと必死で独り占めするテリー
111007-3.jpg
ルイはどちらかと言うと、おもちゃで遊んでいるテリーに絡みたい感じ
111007-4.jpg
やっぱり我が家の”破壊王”5分でこの有様です
ピーピー鳴ってたのに、もうスカスカ~っと空気が抜ける音しかしません
111007-5.jpg
ちぎってはぺっと欠片を吐き出していましたが
その欠片をルイが食べそうになるので早くも撤収
111007-6.jpg

オモチャを早々に取り上げられて残念そう
111007-7.jpg
結構固かったから長持ちするかと思ったオモチャ
ものの5分で破壊とは。。。
ホント、残念です

ランキングに参加しています
応援にっとワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 18
COMMENT
またやっちゃいましたか??
テリ-くんの破壊っぷりはまだまだ続きそうですね!
すぐに破壊してしまうテリ-くんですが…歯の事を考えると堅すぎて壊れないオモチャより、ちゃんとmyukinkoさんのように壊したらすぐに片付けて誤飲を防ぐような程度のオモチャの方が歯も削れないし噛む事でストレスも発散できるし…myukinko さんまたてるてるたちのかわいさに苦笑しながら頑張りましょ。
きなこはFetchiの木で出来たオモチャ好きですよ。遊んでいるとポロポロとおがくずみたいなものが落ちてますが…。パピ-から愛用してますが未だに健在してますよ(*^^*)
2011/10/07 - Fri - 09:37      Edit
うちは、小さい頃は、おもちゃに興味ありましたが、今は、全然興味が、なくなりました。吹雪なんかタオルだけで大丈夫。笑。嵐は、全然なにも興味をしめさず、吹雪とタオルで、遊んでいると吹雪にかぶりつきます。笑。ダックスは、結構みんなおもちゃ破壊するの早いみたいですね。
2011/10/07 - Fri - 11:17      Edit
こんにちは~♪

それにしても早すぎない?^_^;
こんな簡単に破壊しちゃうものなんですね~
おそるべしテリー君の集中力(?)!!

一生懸命破壊活動中のテリー君の後ろ姿、、、
メチャ可愛い~♪('A`)ハァ
集中しすぎて足がとんでもない方向に向いてますね!

ウチはあまりおもちゃに興味を示さないので
おもちゃで夢中に遊ぶワンコの姿って憧れます~
子供みたいで可愛いですよね~♪
2011/10/07 - Fri - 11:48      Edit
破壊したね~
スゴイ スゴイ
さすがテリー君

我が家の2ワンは 畳やゴザ イスを
かじっています
ボロボロ取れてくると 食べちゃうから問題なのよね~
2011/10/07 - Fri - 12:08      Edit
こんにちわ♪
テリーちゃん5分で破壊とは・・・(汗)
でもペッペとだしちゃうからお利口だね♪
花道はルイちゃんといっしょでおもちゃを
破壊した事ないな~
どっちかというと追いかけっこだな!

破壊中のテリーちゃんの後ろのあんよかわいい♪♪
2011/10/07 - Fri - 16:09      Edit
myukinkoさん こんばんはー

テリーくんの「早くなげて!」の顔に萌え萌えです(笑)
カワエエ~~~
で~も~5分で破壊とは!すごいぞぉぉぉ テリー王子!(^^)!
おもちゃを一生懸命に破壊ちうの足がうちの真っ黒ちゃんと
激似っす(笑)

ルイくんはおもちゃより、テリーくんに絡みたいんだねー
あしょぼ、あしょぼって誘ってるみたいだよん(^^ゞ
2011/10/07 - Fri - 20:04      Edit
こんばんわぁ~♪

テリーくんも破壊王ですか。
うちも破壊女王ですが
意外と堅いおもちゃより、柔らかいゴム製のおもちゃが
持つのよねー。
ルイくんは遊んでるテリーくんと遊びたいのね。
真剣に遊んでると、テリーくんが何してるか気になるんですね。
2ワンって、面白いな。
2011/10/07 - Fri - 21:43      Edit
きなままへ
またまた、やっちまいましたよ~
今まで破壊しなかったものは有りません(^_^;)

蹄だと長持ちするんですけど
臭いし、口いっぱいに放り込んでカミカミするから
飲み込んじゃうんじゃないか心配で
なかなか与えられないんです(>_<)

木のおもちゃはまだ試したことがないので
今度挑戦してみます^^
きなちゃんは、パピーの時からの
おもちゃもまだあるのね~^^
すごい!!うちではかんがえられましぇ~ん!(^^)!
2011/10/08 - Sat - 00:47      Edit
いさぱぱさんへ
テリーももう少し歳を重ねたらオモチャに
興味を示さなくなりかな?

でもルイはあんまり興味ないみたいだし
テリーは一生このままな気がします(笑)
ホント落ち着きもないので(^_^;)
タオルで引っ張りっこしてると
ルイもテリーに後ろからかぷってます!(^^)!
2011/10/08 - Sat - 00:50      Edit
おたんたんさんへ
そうなんです、うちのテリーのオモチャと
おやつへの集中力すごいんです(笑)
破壊に関しては、ピーピー鳴くところから
やっつけます!
オモチャを片づけても、しばらくはクンクン探してますから(笑)

とにかく、一日もったことがありません!
最高で30分くらいしか破壊王には敵いません(^_^;)
集中しすぎて、足とんでもないけど可愛いでしょ~(親バカ)
でも、腰を悪くさせないようにしなくちゃですよね!(^^)!

権ちゃんはオモチャ興味ないんですね^^
何に興味があるのかな?
黒幕さんかな?
2011/10/08 - Sat - 00:58      Edit
ココアラムママへ
畳やゴザ椅子ですか~
それも困りますね(>_<)

テリーは、お蔭様で噛んじゃダメな物には
今のところ、噛まないでいてくれてます
電気コードとかも大丈夫ですが
ルイが結束バンドをかみ切ってるのは
チョイチョイありますね~
2011/10/08 - Sat - 01:01      Edit
一二三さんへ
花ちゃんも破壊しないんですね^^
ホントテリーの集中力には驚きます

同じようにルイにオモチャを与えても
結局テリーが2つ抱え込むし(苦笑)
ちゃっかり、取り上げてます(^_^;)
でも、そのうしろ姿に萌え~なんですけどね^^

ぺっぺっと出してくれるけど
それをルイが食べちゃうから
目が離せません(>_<)
ルイはよくティッシュも食べるので
ゴミ箱とかも上にあげて、要注意です
ウンPが真っ白な時は驚きますもん(^_^;)
2011/10/08 - Sat - 01:08      Edit
こみさんへ
テリーのオモチャに対するLOVE視線は
もしかしたらおやつ以上の時もあるくらい
アイコンばっちりとれますよ~(笑)

上手に前足で押さえて破壊するんだよね~(笑)

そうそうルイはオモチャに夢中のテリーの
背後から乗っかってマウンティングしようとしてましたが
myukinkoの教育的指導により
阻止されましたけどね~(笑)
2011/10/08 - Sat - 01:14      Edit
くるみんさんへ
こむぎちゃんも破壊女王なのね!(^^)!

なんでしょうかね~壊れるまで1点集中で噛み続けるんですよ~
壊し方を習ったかのように、効率よく攻めていくんですよね(^_^;)
まるで記録を作ろるぞ!!って思って噛んでるんじゃないかって
思っちゃうくらい(苦笑)

ルイは体格差から、まともにやり合うと勝てないので
テリーが他の物に集中してる時を見計らって
狙ってます(笑)
おもしろいです、2ワンズ(*^_^*)
2011/10/08 - Sat - 01:20      Edit
おはようございます!
5分ですか・・。テリーくんすごい。
うちのコも破壊魔だけど、もうちょっともつかも・・(笑
やっぱり男の子はパワーがちがうのかな?!

ちなみにうちのこ、ぬいぐるみ系のおもちゃをわたすと、
まずは目をくいちぎり、次に耳をひきちぎり、
しあげに首をもいでしまいます。壊し方がなんか残酷・・(大汗

テリーくん、立派な開脚!!すごーーーいっ。
2011/10/08 - Sat - 06:17      Edit
おはようございます^^
笑ちゃいました(爆)
破壊王一緒ですねーーーーー
音の出る所を先に壊しますよね
後はボロボロ!
ウブちゃんがお口に入れるので急いで片付けています(^^)
面白い光景ですね♪

2011/10/08 - Sat - 07:49      Edit
あのんさんへ
スゴイでしょ!男の子(笑)
でもルイチンも男の子だけど
やさしいから壊さないんです~

テリーもぬいぐるみは目から行きますね~
その後中綿を引っ張り出してばらまいてます(>_<)
ももちゃんと一緒だね^^
2011/10/08 - Sat - 22:50      Edit
たかこさんへ
ホント~!
まず急所から責めてとどめを刺す!!
狩猟犬の血が騒ぐのかしら?(笑い)

オモチャや異物の誤飲は避けたいですもんね^^

おもちゃに集中してる時の姿は
たまらなく可愛いですね~
2011/10/08 - Sat - 23:44      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
