プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/03
Mon
07:00
続・女子5人と7わんでBBQ
おはようござりまする~

さてさっそく
111003.jpg
『まきばの森』さんでの楽しかったお話の続きです
長良川SAではちょっと汗ばむほど暑かったのですが
こちらは高原なんで、ち~っと寒かったです

森のドッグランと言うだけあって
山の中のとっても広いランでした~
あっ、ラン利用料は1頭500円、2頭800円、3頭以上は1,000円です
111003-13.jpg
後からミニドッグランも見つけたんですが、
ずっと広い方を貸切状態で遊んだ7ワン達
111003-1.jpg
走り回る4ワン達と↓
111003-2.jpg
ラブラブ??3ワン↓
111003-3.jpg
ココアちゃんにストーカーして逃げられちゃったどんどん
ターゲットをラムちゃんに変更するも、ちょっと固まるラムちゃん
秋なのに、なかなか恋は実らなかったようです 『どんちゃん』どんまい!

炭に火がついたころにBBQ場へ戻ってきました~
いよいよBBQ始まります^^
111003-4.jpg


111003-14.jpg
こちらのBBQ、1セット3,000円を頼むと
炭・たれ・食器など貸してくれます!
後は好きな物を持ち込むと1人300円の持ち込み料で
好きなだけ持ち込むことが出来ます
きなママがお野菜担当で、全部下ごしらえして持って来てくれました
あねごがお肉担当!買い出しありがとう^^

えっ?私?飲み物担当~
ペットボトル買って来ただけです
食後のコーヒーとかも、きなママが持ってきてくれてました~
さすが気が利く~いい奥さんしてるんだろうな~
111003-5.jpg
みんなテキパキ手際よく、いい感じに焼けていきます
私は、食べる係専門でした~
111003-6.jpg
たまにワンコが通るとワンワン言っちゃってましたが
てるてる達もお利口ちゃんでした!(^^)!

風下の席だったメリーママが隣の席に移ったら
その風下の席をゲットしたメリーさん↓煙かったようです(笑)
111003-7.jpg
寒がりのココア&ラムちゃん達はママのお膝で毛布にくるまってました^^
111003-8.jpg
ココア&ラムと離れた席に着いたどんちゃんは寂しそう?
111003-9.jpg

あっきなこさんお利口すぎてここでの存在感なし?
ママの横でちゃんとオスワリしてました~(ゴメン(>_<))

食いしん坊のメリーさんはママの方に向かってひたすらおしゃべりしてるかのように
ちょうだいと言ってましたが、ママが無視していると
反対側のどんママへ訴えるように見つめていました(笑)
111003-10.jpg

まだ続きます、また次回^^

ランキング参加しています
↓の画像を1クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 15
COMMENT
走る 走る
広々としたランで 楽しそうだったね
メリー テリーの走りは運動会みたいで
格好良かった
いつもは ヨチヨチしている
ココアとラムも 走ったのが笑えた

BBQは ホントきなママの御陰
美味しかったわ~
2011/10/03 - Mon - 12:15      Edit
こんにちはぁ♪

先日はまろんへのお祝いコメント
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね(>_<)

大勢でお出かけされたんですね♪
女子5人&7ワンって楽しそう~^^
女の子っておしゃべりが尽きないですもんね。笑

テリーくんもルイくんも色んな犬種のワンちゃんと
遊んだりできるんですね~
すごくフレンドリーでいいですね^^
うちはワンコが苦手な子なんで・・・。。

木陰がいっぱいで涼しそうなランですね~
みんな元気いっぱいに走る走る~^^
そして沢山遊んだあとはウマウマタイムですよね♪
BBQ、美味しそう~!!
ワンたちにもおすそ分け、あったのかなぁ?^^
テリーくんルイくん、きちんと足元でマテできて
お利口さんですね♪
2011/10/03 - Mon - 13:10      Edit
先日は花道へのお祝いありがとね♪

森のラン自然がいっぱいでいいところですね!
おーBBQいいですね~
BBQでの女子会ってのも楽しそう♪♪
火つけるのって大変じゃなかった?
いつものメンバーとのお出掛けでワンズも
楽しそうですね!
この後てるてる君たちお肉いっぱいもらえたかな~
2011/10/03 - Mon - 16:04      Edit
こんにちわぁ~♪

いつものお友達をBBQだったんですねー。
実は私達も昨日BBQだったですよ。
今が一番いい季節ですからね。

ランもあり、BBQ場もあり
ワン子も一緒って本当にいいですよねー。
こういう公園がたくさんふえてくれるといいのにな。
miyukinkoさんは飲みもの担当ね。
皆、車だからビールも飲めないのかー。
屋外BBQの時って、飲みたいですね・・・

テリルイくんも、お友達のワン子も
ウマウマ目の前で良い子ですね。

>先日はコメントありがとうございました。
私がコメント1番だったんですね!!
是非是非、リンクお願いしますー。
私の方にもリンクさせていただいてよえろしいですか?
2011/10/03 - Mon - 17:27      Edit
またやりたいですね~
またやりたいですね~っ♪皆さんの食いっぷり特と拝見したので次回はまた皆さんに大満足頂けるようきなこ頑張ります!!
本当よく食べよく笑いよく遊びました。
夏は涼しくて最高ですよ~っ♪
まきばの森のオ-ナ-さん、店員さんがすごく親切なのが素晴らしいですよね。
料金もリ-ズナブルだし~言うことなし!
ですよね~。またいきませう。
2011/10/03 - Mon - 19:48      Edit
こういう時は、食べる専門が、いたっていいじゃないですか。笑。うちも嫁様は、だべる専門です。バーベーキューは、いつも僕が、担当なので、炭に火をつけるとこから焼き役まで。笑。まあ好きなんで全然気にしませんけど。料金も安くていいですね。
2011/10/03 - Mon - 21:55      Edit
myukinkoさん こんばんはー

ネクスコ中日本のイベントが超楽しそうで
BBQのことを忘れそうになっちゃったよん(笑)
しかも読み逃げちゃってごめんね~(^^ゞ

で、やっぱりBBQ楽しそう!!!
お友達と一緒だとより盛り上がるよね♪
大きな声じゃ言えないけど・・・アタシも
食べる専門係りです(笑)

ワンコ達もちみっとお裾分けもらえたかな~?

続きも楽しみにしてまーす(*^_^*)
2011/10/04 - Tue - 00:03      Edit
おはようございます。
牧歌の里はこちら地方でもガンガン広告だしてるんですよ~。
が、おとなりのまきばの森は全然気付かなかった・・。
まきばの森で遊んで、土岐のアウトレットに行くのもいいかなぁ^^
高原だから、これからの時期、ちょっと寒そうですけどねi-201
ハンモックに無性にひかれます・・・

てるてるくんたち、足元でお利口さん~♪
ワンちゃんたちの過ごし方も、それぞれでみんなかわいい☆
うちのコは、お肉をみて目の色かえて、
「普段なにも食べさせてもらってないコ」みたいでみんなに笑われた苦い経験ありです(笑
2011/10/04 - Tue - 05:35      Edit
なみさんへ
ワンコのお友達と出かけるのが
今一番楽しいです^^

いろんな犬種でも関係なく
仲良くなれますよ~^^

他の子が妙に足が長く見えてしょうがないけど(笑)

この日は木陰は寒いくらいでしたが
走ってるうちにあったまりました^^

ウマウマはおやつでした^^
2011/10/05 - Wed - 00:45      Edit
一二三さんへ
自然の中のラン、とっても嬉しそうに走ってる姿を見て
私も嬉しかったです^^
女子だけでBBQ大変かと思いきや
とっても楽しかったです^^
炭はお店の人が熾してくれたはずです…多分
これもきなママがやってたらスゴイ!!
2011/10/05 - Wed - 00:48      Edit
くるみんさんへ
同じくらいにBBQやってたんですね~^^
ホント今の時期最高かも
炭の近くでも暑くないし~
こちらは高原だったので、少し寒かったです
運転だと飲めないんですよね(T_T)
でも寒かったから我慢できました(笑)

次は飲めない人にドライバーになってもらって
飲める人は飲んじゃおうって話してたんですよ~(ププ)

ワンコ達もウマウマを目の前にしてましたが
本当にお利口さんたちでした^^
2011/10/05 - Wed - 00:52      Edit
きなママへ
ホントまたどんどんこういう企画やって行きたいな~
冬は鍋もいいよね~^^

まきばの森さん最高でした^^
上地雄介似のお兄さんもカッコよかったし(笑)

2011/10/05 - Wed - 00:56      Edit
いさぱぱさんへ
そうですよね~
食べる専門の人もいないとですよね~(笑)
BBQとかは男の人の方が
豪快にやってくれた方がいいですよね^^
2011/10/05 - Wed - 00:58      Edit
こみさんへ
楽しそうでしょ、ネクスコ中日本のイベント!
バカ程高いところに上りたがる~のバカです私(笑)

そして食べる専門係も立派な役割分担ですよね~(苦笑)
お友達とワンコと一緒に楽しめました~
しかもワンコ以上にママたち楽しみました!(^^)!
肉も全部平らげたし~(あは!)
2011/10/05 - Wed - 01:04      Edit
あのんさんへ
『牧歌の里』広告すごいですね~
でもワンコNGなのが残念です(>_<)

まきばの森のランは広すぎて、目が行き届かないかもです(苦笑)
2ワンなのでどちらかを見てると、もう一方を見失う!って感じです(^_^;)
でも楽しく走り回ってる姿を見ると、こちらも嬉しくなりました~

是非こちらの方にも遊びに来てください^^
ハンモック、ワンコは足がズボッとなって不安定だから
飛び降りそうになって危なかったです
あれは人間用でしょうね~(^_^;)

ワンコはお肉を目の前にしたら
食べさせてもらってない子に変身しますよね~^^
2011/10/05 - Wed - 01:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
