fc2ブログ
プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2024/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/04
2011/10/02
Sun
14:09
女子5人と7わんでBBQ
こんにちワンコ!!

いつも訪問&コメントありがとうございます^^
返事が遅れてますが、頂いたコメントにお返事書いてますので
よろしかったら覗いてみてください^^



ウヒョヒョ~い!!っとめっちゃ楽しかったBBQ
今日からUPして行きま~す(^^)v

今回もいつものメンバー
きなこ・きなママ、メリー・メリママ、ココア&ラム・あねご、どん・Ayakaneちゃん、テリー&ルイ・私
女子5人と7ワンズ、長良川SAで集合しました

ここには小さなドッグランがあります

111002-1.jpg

111002-2.jpg
↑きなたんの横にいるのは前回私たちが行ったカフェでもお会いしたラブラドールのレオナ君
偶然2度も会うなんて運命感じます
レオナ君はパパママと飛騨高山の方へ旅行ですって~

111002-3.jpg

111002-4.jpg

111002-5.jpg

111002-6.jpg
あっまたラムちゃんの写真がない!!(^_^;)
ま~そのうち出てきます~

↓大きなレオナ君にワンワンして泡を吹いてるテリー
ホントスイッチがわからない??
111002-7.jpg

昨日はNEXCO中日本がイベントをやっていて
郡上踊り
111002-8.jpg
ワンコ連れじゃなかったら、私も飛び入りで踊ってたかも(笑)

長良川を見よう!と電気工事車みたいので上へ上げてくれるのに体験乗車みたいなのがあって
ワンコもOKだったので乗っちゃいました(笑)
111002-9.jpg
ヘルメットと安全ベルトを付けていざ!
さすがに2ワン連れてはと思いテリーはお留守番組
111002-10.jpg

↓おのぼりさん組
111002-11.jpg

111002-12.jpg
長良川が見えるってうたってた割にはそんなに見えず(笑)

集合場所で結構遊んじゃって、全然前に進んでな~い

そのままノンストップで向かった先は
ひるがの高原『牧歌の里』のお隣の『まきばの森』です
こちらはひるがの高原SAにETCのみ出入りできるスマートインターチェンジから降りて5分位の所にあります^^

牧歌の里はワンコNGなので、花がキレイに咲いてたけどスルー(笑)
ドッグランもある『まきばの森』でBBQ目的にやって来ました

111002-13.jpg

到着して、まずはランに向かいました
111002-14.jpg

長くなりそうな気配(笑)
当分このネタで引っ張りま~す^^
つづく…

ランキング参加中です
↓のテリーをっとして下さったらうれしいでっす(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
電気工事車の体験おもしろそう^0^
高かったのかしら^^

わんちゃんたちと一緒のBBQいいですね^0^
まずはランでおなかすかせなきゃですね!

2011/10/02 - Sun - 16:09      Edit
Kikiさんへ
電気工事車、ビルの3階くらいまで上がったよ~
昔から高いところが好きなんです私(^^)v
ルイも高いところ大好き!
テリーはビビリーだからお留守番してもらいました^^

ワンコとの初めてのBBQ
でも人たちのが断然楽しんでた^^
ワンコには、匂いと灰ばっかり飛んできてたもん
おやつ上げたけどネ(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 17:10      Edit
またまたやっちゃったね~
本当本当…ワンたちはついで感一杯でしたね♪私達が盛り上がっちゃって…。
楽しかったですね~っあんなに寒いのにはびっくりしましたね♪
でもワンたちも野生化して何だか楽しそうでしたね!!
最高でした。ありがとうございました(*^^*)
2011/10/02 - Sun - 21:34      Edit
きなママへ
ホントだよね(^_^;)
後から、ワンコ用にお肉用意してあげればよかったかな~
なんて思っちゃった(笑)
でもうちの坊主たち、きなママの梨を喜んで食べてたから
いいかな~なんて(*^_^*)
野生化!ホント山を駆け回って楽しそうでした^^
今日は一日まった~りしてました^^
2011/10/02 - Sun - 23:23      Edit
まず 第一段ですね
楽しかったね~
目的地に着く前に かなり遊んで
面白かった~
上からの景色が わかったわ
2011/10/03 - Mon - 12:13      Edit
ココアラムママへ
ホントまたまたワンコより楽しみ過ぎたかも~
2011/10/05 - Wed - 00:40      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>