プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/01
Sat
01:27
あさんぽ
今日は待ちに待ったてるてるの君たちのお友達とのBBQへ行って来ます
今週は水・木連休取ったのに、また連休
3日しか仕事してないじゃないって突っ込まれそうだけど
昨日は頑張って、月末の仕事全部片づけちゃいました

ちょっと寒くなって来ちゃったけど
昨日の雨からは一転してお天気は快晴
しっかり楽しんで来ま~す


なので、本日簡単更新!
あさんぽで(ごまかし)更新しま~す
昨日は遠足の前日みたいで寝られなかったmyukinko

寝坊して弾丸なあさんぽ(苦笑)
しかもルイさん嫌がってテーブルの下から出てこないので
テリーのみの散歩になりました

またいつものプライベートグランドでロングリードで
テリーだけに走ってもらう、インチキ散歩して楽をしようと思ったら
じいちゃんばあちゃんたちがグランドゴルフをやっていて
思いのほか遠くまで行ってしまい
更新の方が弾丸更新になりました

まずはアイコンでスタート!
111001-1.jpg
気持ちが良くて遠くに行きすぎ1時間も行っちゃったあさんぽ!
写真も一杯撮ったけど整理無理~!!
111001-2.jpg
歩きながらのアイコンもバッチリ!!
111001-3.jpg

では支度します
行ってきま~~す(^^)v


ランキング参加しています
励みになりますので応援に↓の画像をワンクリックして頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 散歩 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
歩きながらのアイコンもバッチリですね~。しかも1時間散歩ですか~。テリーくんも長く散歩いけてよかったね。バーベキューいいな。おいしそ~。楽しんできてくださいね~。
2011/10/01 - Sat - 14:41      Edit
myukinkoさん こんばんはー

今日はお友達とBBQだったんだねーいいなっいいなっ!(^^)!
外でワイワイしながら食べるのってすっごく楽しいよね
更新楽しみにしてまーす♪

朝んぽは気持ちいいよねー(*^_^*)
テリーくんとのアイコンもバッチリきまってるね!
うちなんか見てくれるけどチラ見だよー
アイコンになってないしーーー頑張れアタシ(笑)

↓朝帰りしちゃうmyukinkoさん、、、若い!!!
アタシ12時過ぎると起きてられません(ちーん)
その代わり朝は年々早起きに・・・悲しいっす
大垣城も素敵だね~岐阜も一度行ってみたいなぁ!
そうそう、フルーツネットも被せちゃうよね
テリーくんもルイくんもカワエエーーー(*^_^*)
2011/10/01 - Sat - 21:13      Edit
いさぱぱさんへ
歩きながらもフードをちらつかせてます(苦笑)
このフードをだんだん減らしていく方向でって
先生から言われてるんですけど
ないと知らんぷり~ですから(涙)

1時間の散歩は計算外でした(^_^;)
朝早い時間はおじいちゃんたちのグランドだったんですね
勝手にプライベートグランドって思ってました(笑)

BBQ美味しかったです^^
いっぱい楽しんで来ましたよ~
2011/10/01 - Sat - 23:37      Edit
こみさんへ
BBQ!8月から計画たててたんだけど
なかなかみんなの予定が合わなくて
10月になっちゃった(笑)
でも、涼しくて(ちょっと寒かった)炭火の前でも
とっても暖かくて汗もかかず、いい気候でした(*^_^*)
もちろん、美味しかったよ~!

アイコンはエサで釣ってるんですよ~!(^^)!
ないってわかるとテリーったらプイッって
知らん顔する時もあるんで(>_<)
だんだんフードを減らしながら
たまにフードが出てくる方が注目度アップらしいけど
その加減がまだわかりましぇ~ん(^_^;)

くれあちゃんも食べ物に食いつくタイプ?だから
行けるかも~^^

ゴルフの次の日、朝帰りと言っても
前日23時前には友達の家で撃沈してますから~(笑)

岐阜、是非是非遊びに来てください^^
大垣城はショボイけど(笑)
飛騨高山とか、白川郷、下呂温泉など
観光地もありますから^^



2011/10/01 - Sat - 23:56      Edit
おはようございます。
BBQどうでしたか~^^ レポ、楽しみにしていますね!

1時間の朝んぽ?! 
テリーくんもすごいけど、myukinkoさんはもっとすごい・・。
私、20分のあさんぽしただけで、会社でウトウトZZZ。疲労困憊です(笑)

テリーくんとルイくん、一緒に暮らしていても性格は全然違うのですね。
その分、楽しさも2倍かな~^^
2011/10/02 - Sun - 08:14      Edit
あさんぽ…すごいっ
テリ-くんのあさんぽって1時間~?
すごいっ♪
でもてるてる君たち、本当かわってきたよね~。やっぱ、ママの愛情に2ワン気づいたかな??
本当お互い好き好き同士が伝わってきますね!!
2011/10/02 - Sun - 13:22      Edit
あのんさんへ
BBQめちゃめちゃ楽しかったですよ~(^^)v

何年ぶりにBBQしたのかな?
10年以上は行ってなかったかもです(苦笑)
これもテリールイのお蔭で出来たお友達と行けたから
ワンコ万歳です^^

1時間のあさんぽは予定外でした(^_^;)
時計も携帯も忘れて行って
思いのほか遠くまで行ってしまい
戻ってみたら1時間経ってて焦りました(^_^;)

ワンコも十犬十色ですね~
行動も性格も違うけど
2ワンとも可愛いです^^
楽しさ1.5倍くらいで、大変さと養育費は倍かもです(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 16:57      Edit
きなママへ
昨日はありがとうございました~
きなママ沢山準備大変だったでしょう?
ホントありがとうございました(*^_^*)

たぶんきなママが準備でバタバタしてる時に、のん気に
長々とあさんぽしてましたテリー&myukinko
私な~んもお手伝いしなくてすんません(^_^;)

ワン達ママが居なくなるとみんな『きゅんきゅん』ラブコールしてたね(笑)
みんなママがスキスキなんだよね~^^

2011/10/02 - Sun - 17:05      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
