プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/29
Thu
12:02
ちょはっ会コンペ
こんにちは~

本日は犬ブログにもかかわらず
テリー&ルイ以外の記事です
今日はてるてるBOY'Sお休みします^^

テキトーにスルーしちゃってくださいね^^
応援のポチだけ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



昨日、同級生による定例のゴルフコンペに参加して来ました
日ごろの行いが良いのかどうかはわかりませんが(笑)
ま~すんばらすぃ~秋っ晴れで気持ちが良かったです

110928-1.jpg
写真には8人しか写っていませんが
総勢9名3組によるコンペ
毎回思いますが、平日によくまあこれだけの人数が集まること
110928-2.jpg
みんな日頃はちゃんと真面目にお仕事頑張ってます
あっ!私は今日もお休みしちゃってますが・・・何か?

110928-3.jpg
反省会という名の飲み会では
次回幹事は舟ちゃんに決まったのですが
いつも非常に『ウザイ』舟ちゃんが
存在感消えてますけど~と言うほど落ち込み
意外な一面を見て面白かった(笑)

また、最近サイクリングにハマっている伸ちゃんのメットをかぶって記念撮影など
相変わらず40半ばにしておバカな面々
ヘルメットかぶったままの方がいい人も何人かはいますけど(笑)

2ヵ月に一度の『ちょはっ会』の集会で
日頃の疲れを癒し、明日への活力を充電していることは間違いないと思います
働き盛りの中年パワーの裏には
バカに成りきる日があっていいのです

仕事でゴルフに参加できず反省会には参加したメンバーも
ゴルフは参加して反省会に出られなかったメンバーも
どちらにも参加できなかったメンバーも
みんなこのブログで、それぞれの雰囲気を味わえたら何よりです
ってあんまり写真撮れてないんで伝わりきらないかもですが(苦笑)

みんな~楽しい一時を、いつもありがとう
次回は11月、それまでまたお互い仕事頑張ろう!

本日コメント欄閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : -
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
