プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/22
Thu
07:00
夜中のポチッはキケン!
おはようございます

夕べから急に寒くなりました
皆さん、気温の変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね^^

休暇の時にネットでお買い物をしてしまいました
夜更かしをして夜中にお買い物・・・
ダメですよね~ついついポチッと押してしまって

先週の土曜日にそれが届きました
110922-1.jpg
リメイクデニムのキャリーバッグです!
Mダックスサイズのトートタイプ
こちらはリメイク素材の1点もので
発表されてはすぐにSOLD OUTだったので
前から欲しかったんですが買えなかったんです

でも2ワン入れられないし(入れても持ち歩ける重量でないけど・笑)
車でのお出かけがほとんどなので本当に必要か?と考え中でした

にも拘らず・・・
夜中のネットショッピング~はキケンがいっぱい!魔物が住んでいます(笑)
ついついポチッと押してしまいました~

110922-2.jpg
110922-3.jpg
カジュアル好きなmyukinkoにはとっても可愛くて魅力的~な商品
ずっと気になってたんですよね
取り敢えず↓こちらの方に入ってもらいました
110922-4.jpg
テリーさん、トイレが心配だったのでサークルインしてます

ルイを入れて持ってみたところ4.5kgのルイだけでも
数分入れてただけなのに、肩に食い込む感じで重い!!
やっぱりスリングの方が楽かも
取り敢えず、これは病院へ行くときに使おうかな~なんて思ってます^^

そしてもう一つ↓おソロでこちらも
リメイクデニムの1点ものカフェマット、ポチッとな!!
110922-5.jpg
これに関しては大活躍してくれると思います

ルイチン!それはカジルものではないのですよ~
110922-6.jpg
そうそう、そんな嫌そうに寝なくても~

110922-7.jpg
ちょっとテリーにもチェックしてもらおうかなって出したら
110922-8.jpg

俺の~俺の~!!と取り合いになってガルガルバトル始まっちゃった
110922-9_20110922031155.jpg

その後・・・
暴れたせいか?出ちゃいました↓
110922-10.jpg
テリーさん、最近トイレの上で寝るんです(汗)
で、マットとかベッドを置くと、そっちの方にトイレしちゃう~
困ったヤツだから最近はバスタオル置いてます(^_^;)

キレイ好きなのかどうか???
トイレシーツやタオルが汚れると、1回ずつキレイに丸めて隅の方に寄せるんです
でも、この時は驚きました!!
チッチだと思って持ち上げたタオルから
デッカイが~~~
あまり使わないキャリーバッグより↑ボロボロのトイレを
買ってあげなきゃね
朝から汚い話ですいません

ランキング参加しています
↓の画像をっとワンクリックして頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
おはようございます^^
さっそくリンク貼り付けさせて頂きました(^^)
宜しくお願いします♪
テリー君もルイ君も取り合いのバトルするんですね(^^)
我が家と一緒ですね(爆)
ケンカするほど仲が良いと言うから・・・・・
リンクお願いします(^^)
有難うございます♪
2011/09/22 - Thu - 07:19      Edit
わかるわかる!
夜中は危険危険(汗)
私もテレビショッピングでつい買ったりする~
で結局使わん(涙)

このキャリーバックもマットもネットで見たことある~
私もあまりのかわいさに押す寸前だったもん(笑)

かわいいバックとマットでまたお出掛け楽しくなるね♪♪
2011/09/22 - Thu - 12:04      Edit
デニムのリメイクバッグ、かっこいいですね^^
カフェマットも素敵☆
ルイくん、入り心地をチェックしてるのかな^0^
テリーくん、トイレの後、丸めるんだね!すごいね~^^
2011/09/22 - Thu - 14:33      Edit
お久しぶりです(o^^o)
お久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ありません(;_;)
てるてる君、お元気のようで嬉しいですっっ★★
私の方はパソコンの調子がイマイチのため、しばらくブログをお休み中です(^_^;)

ふむふむ、、、確かに!!ネットショッピングは危険ですよね!!
私はよくiPhoneでお買い物をしてしまいまぁす(^◇^;)
使わなくなった物も多々…
でも、なかなか直接出会わない物もネットならスイスイ〜っと見つけて買えるのがいいですよね♪
キャリーバッグ&カフェマットめちゃ可愛いです(o^^o)
myukinkoママのセンスがキラリーン★★
私も更にネットショッピングにはまりそうです♪♪
2011/09/22 - Thu - 16:45      Edit
こんばんはぁ♪

初めまして♪
先日はご訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです~☆

可愛い2ダックスちゃんがいらっしゃるんですね~
しかも男の子(*´艸`)
男の子好きな私としてはちょっと嬉しいなぁ~♪
手がかかるんですけど、そんなヤンチャなところが
とっても好きなんです。笑

このシリーズのバッグ、私もネットで見かけたことがあって
買おうかどうか当分悩んでました^^
やっぱり可愛いですよね~
そうそう、このクッションがまた可愛くて♪
でも4.5キロしかないルイくんでも重たいって感じるんですね~
うちは5.8キロだし、きっととんでもない重さになりそうですよね^^;
でも、見てるとやっぱり可愛いバッグなので
欲しくなっちゃいます~(*´ω`*)
今度ネットで見かけたらポチっちゃいそうな気が・・。笑

使用済みのシートを端っこに押し寄せちゃう子
私のお友達ワンちゃんにもいましたよ~
ワンって綺麗好きっていいますもんね♪
まろんはお留守番中にうんPをしちゃうと、
誰も取ってくれないので、自分の毛布を上にかけて
隠してますよ。笑
匂いとか嫌みたいですね~^^;
なのでmyukinkoさんと同じように毛布の中から
ゴロン・・・って経験あります。笑

ゲージでバトってるテリーくんとルイくん
微笑ましい光景ですね~^^
うちは1ワンなので競争心とか全然なくって・・・^^;
ちょっとこういう光景に憧れちゃいます♪
2011/09/22 - Thu - 19:36      Edit
テリーくんとルイくんは、トイレは、別々ですか。うちは、どちらも決まった所で、自分のゲージで、します。これだけは、教えていないのですが、ちゃんと自分のトイレの位置を分かっているようです。見ていて面白いです。うちは、超デカチュアなので、カバンは、無理そうです。笑。
2011/09/22 - Thu - 23:15      Edit
こんばんは。
夜中のネットには魔物が潜む!すっごくよく分かりますっ。
同じ商品でも夜に見ると1.5倍増しで素敵に見えるような・・。
フシギです。

でもでも、夜中にポチッなキャリー、すごくかわいいですよー☆
ロールアップでサイドメッシュになるなんて、機能的!
うちもほぼ100%車移動なので必要ないけど、キャリーバック欲しいなぁ。
ラブリー系で(笑

ポツーンなキャリーとカフェマットに笑いましたっ ヾ(≧▽≦)ノ
2011/09/23 - Fri - 01:52      Edit
かわいいです♪
キャリーバッグかわいいです♪2ワン用ですか??
2ワンを連れて歩くのは大変な時はバッグinはなかなか
いい考えですね(*^^*)でもママの細さで10㎏は…持てない
ですよね。
ママが今より大きくなり軽々持ち歩けるくらいになるのはいかがでしょうか??
2011/09/23 - Fri - 09:41      Edit
myukinkoさん おはよーでっす!

夜中のポチっ!は気をつけないといけません(笑)
ポチっ!一回ならいいけど、、、ついつい気が大きくなって
ポチポチポチ・・・エンドレスにならないよう注意です(^_-)

我が家にもRAGRTARのキャリーバッグとマットありまーす!
うん、これはポチポチしちゃうよね~カワイイもんね
ちなみに一点ものって響きに弱いあたいです(myukinkoさんもかな?)
見てたら新作が欲しくなってきた~~~やばいやばい(笑)

2011/09/23 - Fri - 10:14      Edit
☆たかこさんへ
リンクありがとうございます^^
毎日何かしらバトルはしていますよ~!(^^)!
仲良くじゃれてる感じです(笑)

☆一二三さんへ
夜中にテレビショッピングやってるのって
そういうことですよね~(笑)
私もテレビショッピングでもやらかしたことあるわ~(^_^;)
せっかく買ったものが活躍できるように
お出かけ計画しなくちゃね^^

☆kikiさんへ
つい買ってしまいました^^
kikiさんは自分で作れるからいいな~

☆Ayakane*さんへ
お久しぶりぶり~
どんちゃん元気にしてる~?
ブログ更新楽しみにしてるのに・・・
PC調子が悪かったんだ~
直ったら、どんちゃんをドンドン載せたブログ更新してね(*^_^*)
ネットショッピング、お互い気をつけようね~~(笑)

☆なみさんへ
お互いかわいい息子にメロメロですね^^
あのバッグ耐荷重量が6kgまでなんだけど
2ワン合わせて10kgを入れてみたところ
大丈夫そうだったけど
私が大丈夫じゃなかったです(笑)
10kgぶら下げては歩けませんってネ^^

まろん君もうんP隠しちゃうのですね(笑)
ワンコの謎の行動に笑ったりして癒されますよね^^

バトルは毎日繰り返されてますが
ガルガルうるさくてテレビの音が聞こえない時もあります(苦笑)
でも元気な証拠ですので賑やかでいいですよね~

☆いさぱぱさんへ
うちもトイレは別々でそれぞれのサークルにセットしてあるのですが
ルイがテリーの方にしたりして両方使ってます(^_^;)
テリーは自分の所しかしないんですけどね~

デカチュアさんはバッグが肩に食い込むから無理ですよね~(笑)

☆あのんさんへ
魔物いますよね、夜中^^
最近左腕が腱鞘炎みたいで(腱鞘炎になったことないからわからないんですけど、笑)
筋がピーンと常に張ってる感じ
50肩かも??(>_<)
合わせて10kgの2ワンを毎日抱っこして階段下りたり登ったり
してるからだと思われます(苦笑)
一度に2ワン抱えずにすればいいんですけど
せっかちなので一度に済ませてしまおうとするからダメですね(^_^;)
うちも100%車移動なんで
これからはキャリーバッグを無駄にしないためにも
家の中の移動の時使ってみようかな
1ワンバッグインでもう1ワン抱っことか(笑)

☆きなママへ
カワイイでしょう~
でも出番がない気がしてるんです(^_^;)
2ワン用ではありませんが
もし2ワン用でも
きなママが仰る通り華奢な私には10kgは無理です~
あはは~キャシャって言ってみたかった~~(爆)
私細くないですよ~~!
きなママの背が高くてスリムなバディに憧れてます!!
2ワンのリーダーウォーキングまだまだなんで
これからは1ワンバッグイン1ワンリーダーウォーキングで
行動してみようかな~~?
バッグ無駄に遊ばせてもなんだからね~

☆こみさんへ
ふふふ夜中の散財祭りいかがですか~(笑)
私も1点ものとか、あと残りわずか~とかに弱いです!
購買意欲をそそるフレーズですよね^^
新作もいいですよ~、だって1点ものですから
デザインが重なることはないんだから~
ほ~らこみさん欲しくな~れ、欲しくな~れ~(笑)



2011/09/23 - Fri - 14:31      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
