プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/18
Sun
09:26
ドッグランに行ったよ~♪
おはようございます

今日はいい天気になったてるてる地方
運動会日和です!!

さて、1週間休暇の最後の日
ゆっくりすればいいのに?
一日お出かけ楽しんで来ました~
テリーたちを迎えるまでは考えられないmyukinkoの行動力
若返ったかしら?

行ったのはドッグランフォレさん
こちらは終日利用OKで再入場可なので
1日中楽しめるランです
お値段も1ワン500円、2ワン目からは300円と
とってもリーズナブルです

カフェはないんですが自販機でジュース等販売しています
さっそく走り回るてるてる達
110914-1.jpg

前日の公園散歩とは打って変わって
走るルイ君、ちょっと飛行犬撮れてるかも~

110914-3.gif

この日ご一緒したのはいつものメンバーで平日休みがとれた方たち
柴犬のメリーちゃん

110914-4.jpg

チワワのココア&ラム姉妹

110914-5.jpg

ミニピンきなこちん
一緒にオスワリしてるのはフォレさんのチョコ君だったっけかな?

110914-6.jpg

ここのランはちょっとしたアジリティがあって
いつも元気に走り回るテリーが以外にビビリで
ゴロスリとクンクン専門のルイが平気ってのが
新発見出来ました~
土管トンネルでも↓
110914-7.jpg

スロープも『おいで』と言ったらすんなりついて来て
渡り切ったルイ
テリーはスロープの入口に乗せても横から飛び降りちゃった

110914-8.jpg

ルイチン、シーソーもすんなり登って降りて成功しました~
110914-9.jpg
普通にこなすルイを見てたら別に~って思ったけど
テリーと比べたらすごいことなんだ~って思えてきて
イッパイ褒めてあげました

↓のリングも『おいで』でピョ~ン
110914-14.jpg

意外なルイの行動に秀樹感激!(←古っ)
いさぱぱさん、アジの素質ありますかね~

その後もランを思いっきり楽しむワンズ
この日はとても暑くて他のワンコ達日陰へ退避してたのに
テリー君、走る走る!!
110914-10.jpg

ちょっと給水タイムで休憩しましょ

110914-11.jpg
110914-12.jpg

この日もココア&ラム存在消してたから
お写真ないです

アジはダメだったけどボールを投げたら
いつまででも走り回ってたテリー

110914-13.jpg

メリーちゃんとの取り合いっこでは
足の長さで負けてるので、たどり着くのは遅いけど
見つけるのは地面に近くて有利なのか?
結構いい勝負で獲れてたました~

しかもメリーさん途中でへばって走らないこともあったけど
最後まで元気でボールを追いかけまわしてたテリーは
体力勝負では誰にも負けないかも
それに付き合った私も
どのママよりも元気でしたけど~~

暑かったけど日陰で涼みながら2時間半たっぷり遊びました
この後はカフェへ移動してランチ
その様子はまた次回へつづく・・・

ランキング参加中!!でっす
↓の画像をワンクリックで応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
お~ルイくんすごい。初めは、だいたい怖がる子が、多いんですけどね。特にシーソーは、初めてする子は、途中で、降りたりして最後まで乗ってないですよ~。うちの2ワンズは、最初からがんがんいってましたけど。笑。ルイくん素質十分ですよ。アジ向きかも、テリーくんの反応が、一番普通なんですけどね。でも一応ダックスは、トンネルは、得意みたいで、あまりビビることは同じダックスのアジ仲間でもなかった気が。笑。テリーくんの反応が、面白いです。
2011/09/18 - Sun - 10:39      Edit
ルイ君、なんにでも挑戦できてすごいですね^0^
テリー君も暑い中ボールで走りまわって元気元気!
おもいっきり走れて気持ちよさそう^^
2011/09/18 - Sun - 13:41      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
