プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/15
Thu
06:58
3ワンと3人軽井沢へ行く5
おはようございます^^

1週間の休暇、すっかりリフレッシュできました
親孝行<ワン孝行の休暇だったかな?
今日からまた仕事頑張って来ま~す




軽井沢レポ続きです
お昼ご飯を食べた後向かったのは『白糸の滝』です
110909-10.jpg
食後すぐだったのでイワナは食べなかったのですが
『愛犬用塩焼き』が気になりました(笑)塩なしで焼いてくれるのかな??

『白糸の滝』って結構あちらこちらにありますよね~
前に静岡の白糸の滝に行ったことがありますが
こちらの滝はそれに比べたら規模が小さいかなって印象でした
でもここの滝は駐車場からすぐだし
坂道もゆるく足の弱くなった母でも登ることが出来たので
ちょうどいい散策が出来ました

110909-11.jpg
110909-11-2.jpg

110909-12.jpg
110909-13.jpg

この日も平日にもかかわらず結構賑わっていました
人ごみが多い中ではワンワンしないテリー
話しかけられなかったり、目を合わせないといいみたい

テリーだけずっと舌をだしてハァハァしてるのは緊張してるからかな?
アイちゃんもルイもしてないから暑くはないと思うんだけど・・・

とってもシャイなテリーさんです(笑)


110909-14.jpg
車に戻った途端爆睡する2ワンズ
ルイ君ズボン脱げてるし~
カートの形かなりの変形

家にいる時はいつも寝てる時間だもんね~(笑)

歩いて少し汗ばんだのでここでビールとアイスを補給
アイスクリームを食べ終わったじいちゃんが声を掛けると
さっきの爆睡はどこへやら?スックと起き上ってペロペロです
110909-15.jpg
じいちゃんこの日2個目のアイス!!
またまたお腹出ちゃうね~(笑)

この後は旧軽井沢銀座へ
次回最終回です←まだ引っ張るってか

ランキング参加中
応援のワンクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
カーとの中で、ルイ君、テリー君につぶされちゃってる??w
自然の中をたくさん散歩して、マイナスイオンたっぷり吸ったかな^0^
滝は気分が和みますよね^^
2011/09/15 - Thu - 17:05      Edit
こんばんわぁ~♪

鮎の塩焼き、ワン子用に塩なしっていうの
すっごく気になります~
あー、鮎食べたい!
親子&ワン子と旅行、とてもいい旅でしたね。
私はもう母がいないので、もっとこうやって一緒に
旅行とか行きたかったな。

miyukinkoさん、またお仕事頑張ってくださいね。
2011/09/15 - Thu - 22:25      Edit
myukinkoさん おっはよーです!

ほんとにすれ違いだったっぽいですよね・・・残念っ
白糸の滝は涼しくて気持ちよかったですね~
も~これでもか!ってぐらいマイナスイオン大量に
浴びてきたよ~(myukinkoさんもだよね・笑)
そうそう、私ももっと滝まで歩くかなって思ってたら
あっと言う間に到着だったよね(^^ゞ
テリーくん&ルイくんはちみっと疲れちゃったかな~
カートの中の2ワンがすごくカワエエーーー(^^ゞ

あたしもついついアイス類は食べちゃう(笑)
食べた量はあんまり考えないことにしてます(*^_^*)

おっ、次回が最終回なんですねー楽しみ・楽しみ♪

myukinkoさん、よろしければブログ・リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
2011/09/16 - Fri - 06:42      Edit
おはよーございます^^

塩抜きの塩焼きって気になりますね~!
どんな感じで出てくるのか・・・気になるなぁ。

マイナスイオンたっぷり浴びましたね~♪
お母様も一緒に登れて良かったですね^^

そうそう、うちも人ごみの中では
なぜか吠えないんですよね~。
吠えてもきりがないとか思ってるのかな~?

続き楽しみにしてます☆
2011/09/16 - Fri - 07:05      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
