プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/12
Mon
01:29
3人と3ワン軽井沢へ行く*2
軽井沢レポ続きです^^

チェックインには早かったのですがホテルに到着して部屋の準備が出来るまで
ホテルのドッグランで遊ばせてもらいました~
今回お世話になったのは『アートホテル ドッグレッグ 軽井沢』さん
110908-15.jpg
3ワンズ貸切状態で楽しく遊ばせてもらいました

16時になり部屋へ通してもらいホッと一息
110908-16.jpg
部屋にはテラスがあり、目の前のホテルのドッグランが見えます
110908-17.jpg
7月に体を壊した母
一緒に旅行に来られるまでになって本当に良かったです
体の為アルコール禁止令が出てるのですが
ちょっとだけ飲んじゃいました
今回の旅行では父が運転手してくれたので
myukinkoも飲みたかったのですが、ここはぐっと我慢我慢で1本だけです(笑)

暫くまったりしていると、ほかのお客さんが続々とやってきて
ドッグランで遊び始めました
そこでテリーだけ連れてランに行くと・・・
110908-18.jpg
トイプーのチップ君に気に入られてしまって
かなりのストーカーっぷりのチップ君に困り顔

さあテリー頑張って嫌なら自分で嫌って伝えなさいと
近くで傍観していたら
ルイがテラスから行きたい行きたいと訴えて来るので
ルイもランに投入
110908-19.jpg
うちの子たち同じ匂いがするのか?
チップ君からロックオンされたルイ君、降参です(笑)
110908-20.jpg
他に女の子もいたのにチップ君は見向きもせず
テリーよりもルイにクギヅケ(笑)
チップ君のママもパパも恐縮してましたが
ワンコ同士の触れ合いを通して学ぶこともあるだろうから
いいですよ~と見守っていました(写真撮りまくってたともいう?)
これでてるてる達も何か学んだのでは?
110908-21.jpg
ルイはチップ君のパパさんの膝の上に避難してました
パパさんチップ君も乗ってきてくれないから
かわいい~って喜んでくれてました(笑)
110908-22.jpg
ルイのお蔭でチップ君から解放されたにもかかわらず
遠くから応援するテリー
弱い子には2ワンで共謀して吠えまくっていじめるのに
チップ君には2ワン力を合わせて闘わない
弱虫てるてるBOY'Sです

ランを楽しんだ後は夕飯です
次回へ続きます・・・

ランキング参加中
チップ君のアタックにお手上げだったるルイチンに
応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
お出掛け先は軽井沢だったんですね~^^
私もめちゃめちゃ行ってみたいんですよ、立ち寄りスポット等々、
超チェックさせていただいてます(笑

ルイくんとチップくんの見詰め合う姿(?!)におもわず爆笑!!
2ワンちゃんとも、モテモテでしたね~☆
うちのコも、弱いコを見つけると徹底的にイジメるタイプです(大汗
2011/09/12 - Mon - 05:50      Edit
おかえりなさ~~い
軽井沢!いいですね~
ワンコ連れの旅行は 行ったことが無いので
興味津々i-203
行ってみたいなあ

チップくん 男の子が好きなのね
テリー君 ルイ君が 降参しているなんて面白いi-237
2011/09/12 - Mon - 08:31      Edit
お帰りなさい♪
軽井沢いかれたんですね!
ルイ君愛の告白されてる~(笑)
見つめあって目覚めなかった?
花道もどっちかというと男の子のほうが好きみたい(汗)
きっとてるてる君たち追いかけると思うよ~

うちもワン連れ旅行そのうち行きたいなー
軽井沢かー遠すぎる(涙)
2011/09/12 - Mon - 14:44      Edit
ごめんなさいー(笑)
チップくんの下でコロンしているルイくん♪
可愛すぎて笑っちゃいました^m^
なんだか傍から見ると、ステキカップル!?
にも見えちゃって(笑)
ルイくん、ごめーん(*^人^*)
テリーくんも、モテモテだったのね♪

てるてるBoy’sは去勢してるのかなー?
去勢済みの男の子って、
女の子ワンよりも、
去勢してない男子ワンにモテるんですよね♪
本当に不思議です^^
ちなみにわが家の女子ワン2匹、
全くもてませーん(笑)
2011/09/12 - Mon - 16:25      Edit
素敵なお部屋ですね^0^
ビールも軽井沢高原ビールってなんだかおいしそう♪

ルイ君、真上から求愛されちゃったのね~^^

2011/09/12 - Mon - 17:33      Edit
去勢したわんこは、すごく男の子からもてまくりますよ。ホルモンのバランスがくずれるので、オスにもてるようになります。うちもとなりにメスが、いるのにいつもおかっけられています。でも吹雪の方が、多いですね。おかま度が、高いみたいです。嵐の方が、おとこっぽいです。笑。ルイくんの降参って感じのポーズかわいいです。
2011/09/12 - Mon - 21:23      Edit
myukinkoさん こんばんはー

まさかの同じ時期の軽井沢旅行だったんですね~
もしかしたら会えたかもしれないと思うと・・・残念っ
我が家は日帰りだったけど、やっぱりお泊りも憧れるなぁ
素敵なホテルで、これまた憧れちゃいます(^^ゞ

ありゃま、テリーくんチップくんに相当気に入られちゃったね
ルイくん助けに入ったけど逆に告られちゃった(*^_^*)
好きです!のチップくんの格好もすごいけど、降参ポーズの
ルイくんがカワエエーーー
助けてもらったのに遠くら応援なのねテリーくんっ(笑)
ふたりともモテモテだったね~!(^^)!

続きは夕ご飯ですね~楽しみにしてまーす♪
2011/09/12 - Mon - 22:15      Edit
こんばんは~。コメントありがとうございます。
私も実は以前から読み逃げしてました~。
ランやカフェ情報、私も参考にさせてもらおうと。。

軽井沢のこちらの宿、とても素敵ですね。
ランがあって他のワンちゃんとも楽しい時間が過ごせそう。
トイプーのチップ君に気に入られちゃったテリーちゃんの様子を見て
ルイちゃんが助けに来てきてくれたのかな?
だけどルイちゃんもチップ君のパパさんの膝に避難しちゃったの^^;
うちの子たちも積極的に来る子は苦手なんですが、こういうのも
学習だよ~って言って頑張ってもらってます。
夕飯の様子も楽しみにしてますね。
2011/09/12 - Mon - 22:29      Edit
おはようです♪

お母様、回復されてほんと良かったですね^^
みんなで一緒が楽しいですよね!

チップ君、積極的~♪
ルイ君の降参姿が可愛すぎ!
うちの娘じゃ、こんな姿は一生見られないだろうなー。
そして、テリー君の表情も、困り顔だな~。

2わん揃っても、チップ君にはかなわなかったのかー(笑)

続き楽しみにしてるね☆





2011/09/13 - Tue - 06:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
