プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/05/17
Tue
23:32
あさりちゃん
こんばんワンコ

昨日の続きです^^

昨日は兄ちゃんと3ワンと夕散歩に行きました

11051719.jpg

いつもよりちょっと遠くの堤防まで行きました

ここはプライベート堤防って感じで
誰もいないことが多いので
少しの間プライベートドッグラン状態です

11051720.jpg

11051721.jpg

てるてる君もアイちゃんもご機嫌でした

11051722.jpg

散歩から帰ってさっそくあさりちゃんを頂きました~

11051725.gif

やっぱり獲れたてのあさりちゃんは美味しかったです

潮を吹くのも元気いっぱいで
台所に新聞を掛けて置いてあったのですが
新聞紙が換えても換えても
すぐにべちゃべちゃになってしまい
最終的にまな板で蓋をしました(笑)

そこへ父がお土産一杯持って
旅行から帰ってきました

北陸に行ってきたのですが
カワハギが1匹300円なり~

11051726.jpg

ちょうど兄がいてよかった~
母も私も魚がおろせないので
兄にさばいてもらいました^^

昨日はその場で半身を刺身にしてもらって
肝いりの醤油で頂きました。

めっちゃ美味しかったですけど
画像がありません(苦笑)

食い気が先で写真撮り忘れてましたハハハッ

そして今日残りの半身を煮付けて(もちろん母が)
またまたあさりちゃんを酒蒸しにして(もちろん母が)

美味しくいただきました~~

11051727.jpg

こんなに美味しいものがいっぱいで
デブまっしぐらです(爆)

あっ!テリー君のダイエットですが
明日にしますね(←引っ張りすぎだろコラ!)

昨日は兄がルイ君の
レロレロマンの餌食になってました(笑)


11051728.gif

では、本日はここらでオヤスミナサイ(^_^)/~


ランキングに参加中です
日々着々と上がって来ています
励みになりますので
アイちゃんのソフトクリームを
ポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 散歩 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
