プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/14
Wed
07:55
3ワンと3人軽井沢へ行く4
さて引っ張りに引っ張ってる軽井沢レポ
まだまだ続きます

2日目9月9日の朝からです
朝6時に目が覚めて涼しくて気持ちいい中あさんぽへ(←あっカメラ忘れた~またかよっ!)

朝食はホテルのラウンジで頂きました
ラウンジに入り他のワンコさんに『ワンワン』元気よく挨拶したてるてる
朝から元気いっぱいです(汗)
110909-1.jpg
ジャズが流れるおっされーなラウンジで田舎者の3人&3ワン
美味しく朝食を頂きました
やっぱり食事を運んでくださる方に吠えてしまうテリーつられてルイもワンっちゃいます
これだけ直れば後は問題ないんだけどな~

110909-2.jpg
ちゃんと足元でお利口さんに待てるんだけどネ

110909-3.jpg
朝食後軽くランで遊んでチェックアウト、ホテルを後にし
向かった先は軽井沢プリンスショッピングプラザへ
110909-4.jpg
広大な敷地内には芝生広場もあり(芝生内はペット禁止です)
とっても気持ちがいいアウトレットモールです
ペットにも優しく、抱っこORキャリーインなら店内OKのお店が多かったです
110909-5.jpg
てるてる&アイちゃんもウインドウショッピングを楽しんだかな?
ほとんどmyukinkoに付き合ってもらってゴメン
ウインドウショッピングで疲れた後はちょっとブレイク!
110909-6.jpg
花畑牧場の直営ショップでソフトクリームを買い
3ワンにも少しだけおすそ分けです
110909-7.jpg
その後もう少しだけお買い物に付き合ってもらってから
お昼ご飯を頂きました
110909-8.jpg
始めテラス席ならOKと思いカレー屋さんのテラス席に座っていたら
NGだったみたいで隣のテラス席へ移動してうどんを食べました
全般的にお高くてうどんと小鉢とドリンクのセットで¥1,100でした

お買い物に付き合ってもらったワンズ達に
また緑豊かな場所で歩いてもらおうと移動
110909-9.jpg

次回へ続きます

ランキング参加中です
退屈なお買い物に付き合ってくれた
ワン達に応援のワンクリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
ホントおさっれーなラウンジで朝食だね♪
見るたびに行きたくなったー
私もど田舎もんだけどいいかな(笑)

おうどんお高いけどおいしそうよ!

myukinkoさんも貧血なのね
私もかなりの貧血でお薬飲んでるよ!
もう薬なくていかないとなんだけど・・・
私の場合食事ではもう無理で(涙)
ワンコとのお出掛けって結構体力使うもんね
お互い頑張って治しましょうね♪♪
2011/09/14 - Wed - 13:36      Edit
ジャズが流れるなかでモーニングなんて素敵ですね^0^
ペットにやさしいお店ってうれしいですよね♪
私のとこは、ペットショップ以外はNGなとこばかりで、
お出かけしても、車で待たせなきゃいけないから
夏とか暑い日は無理なのです^^;

ウィンドーショッピングの後の冷たいスイーツは最高ですよね^^
2011/09/14 - Wed - 15:28      Edit
こんにちわぁ~♪

ほんと、オシャレなラウンジですね。
出てくるお料理も、おしゃれ。
足元でフセマテできて、お利口さんだよー。

アウトレットのテラスでも
ワン子NGってあるんですね。
やっぱちゃんと聞いてからがいいですね。

↓貧血、正常に戻って良かったですね。
たくさんお出かけしてきてください。
2011/09/14 - Wed - 16:55      Edit
いいなぁ~っ
みゆきっさん~っ♪突然の旅行だったはずなのに、何だか充実.満喫してらっしゃる
ご様子ですね(*^^*)
素敵な場所にうまうま食事にアウトレットでのショッピング♪
いいなぁっ♪みゆきっさん楽しんでる(^_^)
2011/09/14 - Wed - 19:36      Edit
すごいきれいですね。しかもオシャレ。食べ物もなんかいい感じですね。おいしそ~。なぜかこう旅行とかの朝ごはんは、たくさん食べれてしまうのはなんでなんですかね~。関西では、なかなかわんこokの所が、すくないので、こういう所は、羨ましいです。
2011/09/14 - Wed - 22:31      Edit
きなままへ
今日はありがとうございました~

またまた楽しくって時間が過ぎるの忘れちゃいました(笑)
てるてる達も超ぐったりで静かに爆睡しております(-_-)zzz
さすがにシャンプーは可哀想なのでやめました^^
明日頑張ります~
でも、テリーの耳毛と足裏カットしました~
可愛くなったテリー君もまた見てくださいね(*^_^*)
2011/09/14 - Wed - 23:56      Edit
こんばんは。
3ワンちゃんとも、足元でえらいっ!お利口さん!!
うちのコは、眠いとき限定ですもん(涙

軽井沢のアウトレットは、心の底から(←ここ重要・笑)行ってみたいのです。
ジャズドリよりだいぶ広いのかなぁ。
アウトレットは、ワンコのお散歩にもってこいですよね!
2011/09/15 - Thu - 01:00      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
