プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/10
Sat
19:01
ただいま~~
旅行から昨日遅くに帰ってまいりました

昨日は帰ってからブログ更新をする体力は
残っていませんでした

にもかかわらず、応援&訪問&コメントありがとうございます^^
お返事は、応援&訪問にてかえさせて頂きます

今日から旅行レポをとも思ったのですが
本日旅行帰りにも拘らずレッスン日だったので
午前中はレッスンに行ったてるてる達
myukinkoの疲れもピークで
ブログ更新やばし!!(画像整理つかず)
今日のレッスン後の様子で
軽~く更新とさせていただきます
今日は先日ルイがドブネズミになったドレミさんでのレッスンでした

旅疲れか?まったりモードのてるてる
110910-1.jpg

でもその前にレッスン中にガウガウやっちゃったから
疲れてるのか?謎?

今日はグループレッスンでした
ご一緒して頂いたのは6月以来の2度目ましての
兄弟犬クッキー君とココアちゃんでした

110910-4.jpg
110910-5.jpg

3ヶ月ぶりですが、2ワンちゃんともすごくいい子になってました
油断してたらてるてる達簡単に追い抜かれちゃいますね~(苦笑)

110910-6.jpg


レッスン後先生からおやつを貰ったてるてる
110910-7.jpg

その後、車の中を冷やす間外のランで遊びましたが
110910-8.jpg
テリーも少し走ったらゴロスリ始めて
110910-9.jpg
ルイも雨上がりではないから大丈夫だとは思いますが
この間のことがあるので速攻撤収帰宅しました

せっかく遊びに来ていただいたのに簡単更新ですみません
旅レポ明日から頑張ります

ランキング参加中~
応援頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : レッスン / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
ルイ君テリー君レッスンお疲れ様です~
レッスンの後のドッグラン楽しそうですね~
やっぱり、ドッグランは最高ですね~

レッスンに通うとやっぱりお利口ですよね~
ちょこもレッスンに行かないと駄目かなぁ?
2011/09/10 - Sat - 21:49      Edit
旅行にレッスンにお疲れ様でした。テリーくんとルイくんの先生からおやつをもらっている姿が、かっこいいですね。ビシッときまってます。先生の言うことは、聞くんですよね~。笑。テリーくんは、汚れなかったのかな。
2011/09/10 - Sat - 22:21      Edit
てるてるママ~ 先日はどぅもでした(^_^)/ 同じように2ワン飼いしているからととってもお勉強になりまーす♪ 超衣装もちのかわゆさに、うちも痩せたら着せてみたいの図 浮かびました。痩せますので、お下がり下さい(笑)

また私の夢でもある2ワンとの旅行話、楽しく読まさせて頂きますっ♪

 それから超笑顔なクッキーショットありがとうございますぅ(>▽<)
 こんな笑顔なクッキー 笑うあざらし並にぶさかわいい すごーく嬉しくて飾ってまーすv

  てるてるくんたち見習って、がんばるぞっ!
2011/09/12 - Mon - 16:34      Edit
クッキー&コッコままへ
先日はこちらこそありがとうございました^^

てるてる達ウカウカしてらんないですわ~(>_<)
クッキー&コッコちゃんの成長ぶりに感動!!
ママ頑張ったね~^^

うちの子たちの服はプチプラなんで数が多いんですよ~(笑)
しかもすぐに破いちゃう(苦笑)

またご一緒したいです^^
2011/09/14 - Wed - 23:51      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
