プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/04
Sun
07:00
ひとりごと
おはようございます^^

今日は画像少なしで、ダラダラ文章続きますので
テキトーにスルーしちゃってください^^
あっ!一番下の応援だけよろちく~です

台風12号の為昨日今日と開催予定だった
ドリの大阪公演延期になってしまいました

楽しみにしていた関西の方たち
もうしばらくの我慢です!
天災ばかりはどうにもなりませんね
何万人単位の人が動くことを考えると
安全のためにも延期が良かったのかもしれません

各地でいろんな意味で被害をもたらしている台風12号
早く過ぎ去って行ってもらいたいですね


うちも2日の昼から物干し台など、外にある飛んで行ったら危ない物を
全て寝かせ、シャッターを下ろし台風に備えてるので(全て父がやってくれたんですけど)
朝真っ暗でいつまでも寝てしまいそう
明日から仕事なんで寝坊しないようにしないとね

myukinko今週木曜日から、来週の水曜日まで1週間の休暇です
毎年1週間の休暇をもらえるのでワンズが来る前は
ぷら~っと一人旅をしておりました
去年はテリーとアイちゃん連れて伊豆へ家族旅行へ行きましたが
110904-1.jpg

今年は何の予定も立てておりません
いつもギリギリにならないと動けないmyukinko
一人で2ワン連れての旅行は大変だろうな~

あてもない無計画ドライブ珍道中もいいかも!
週間予報では6日からは晴れの予定
毎日ドックラン&カフェめぐりってのもありかも(笑)

取り敢えず今日はお友達とラン&カフェの予定でしたが
ランは台風の影響でクローズ
なので、カフェのみですが行って来ます
お天気が大丈夫なら公園で遊ぶ予定も
その様子はまたUPしますね~


本日コメント欄閉じます
いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中
↓の画像をポチリと押してやっておくんなまし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : -
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
