プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/31
Wed
08:00
あさんぽは気持ちいいね
おはようございます^^

昨日の朝、久しっぷりのあさんぽへ行って来ました~
6時半位に行くはずが、myukinko不覚にも二度寝してしまい
結局7時半の出発でちと暑かったです
でも真夏に比べたら涼しくなりましたね~

出足が遅れたので、テリー君しか行けませんでした(←ごめんルイ)

近所のグランド・・
人っ子一人いなかったんで、ノーリードで失礼して
ついての練習しながら一緒に走りました~
110830-1.jpg

テリー君、ノーリードでちゃんとmyukinkoの横について
歩けました~
リードがあるときより上手に出来たんで感動
110830-2.jpg
楽しそうなテリーさん、貸切グランドサイコー!でした
その後グランドの中をクンクン堪能
110830-3.jpg
家に帰る途中に見つけて勝手に撮らせて頂いちゃいました
110830-4.jpg
そろそろ終わりかな~ってションボリさんもいましたが
まだまだ元気に朝日に向かってシャキ~ンと咲いてました
110830-5.jpg

そして昨日の夜
110830-6.jpg

またまた仲良くプロレスをした後撃沈でした~
110830-7.jpg

110830-8.jpg

いつも訪問&コメントありがとうございます
コメントのお返事が遅れてすみません
訪問&応援にてかえさせて頂いております

ランキングに参加中
今日も↓のバナーをワンクリックで応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
おりこうですね
ノーリードでも ちゃんと「ついて」が
できるなんて スゴイよ
うちの1ワンは脱走するだろうなあ・・・
最近 忙しくて散歩に行けてない
ストレスからか 家の中で
大騒ぎしています
2011/08/31 - Wed - 12:37      Edit
こんにちわ♪
あさんぽ気持ちいいでしょうね!
私も連れて行ってあげたいけどなんせ早起き苦手で
仕事行く準備でせいいっぱい(汗)
秋になったらがんばって早起きしよう・・・かな
フリーのテリーちゃん楽しそうだね♪
お散歩は1わんずつ?

プロレス後の2わんかわいい寝顔♪♪
2011/08/31 - Wed - 13:13      Edit
ノーリードでちゃんとついて歩けるなんてすごいです!
誰もいない広場で、自由に走りまわれましたね~^^

2011/08/31 - Wed - 21:59      Edit
ノーリードでついてが、できたんですね。えらいえらい。リードなしの方が、難しいですからね。それだけ信頼関係が、アップしてきてる証拠ですよ。うちもプロレスしたら爆睡です。笑。
2011/08/31 - Wed - 23:59      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
