プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/30
Tue
06:06
1ヶ月ぶりのシャンプー
おはようございます~

昨日はてるてる達をシャンプーして撃沈したので
今朝は早くから目覚めてしまったmyukinkoです

おとといの日曜日に川に行く予定だったので
延ばし延ばしになっていたシャンプー
いつもは2週間に1度のペースですが
今回は1ヶ月ぶりのシャンプーとなってしまいました

8月はお散歩の回数も少なかったので
あまり汚れてはいなかったものの
2ワンズ毎日飽きもせず、お互いをカミカミ・ハムハムするんで
シャンプータオルでだましだまし過ごしていましたが


ヨドくっさ~(苦笑)
まずはテリーさんいつものお約束で
110829-2.jpg
またソフトモヒカンやってしまいました~

今回は入浴シーンはカットです(カメラを忘れたとも言う)

110829-3.jpg
ドライヤー後オスマシテリーを撮ろうと思ったら
何?そのどや顔
久しぶりのさらふわになったね

お次はルイさん
ルイは毎回ですが、入浴中は気持ちよさげにじっとしているものの
お風呂を出た途端に暴れん坊になっちゃって
半乾きまで撮影不可能でした

110829-4.jpg
しかも暴れた後なんで、どれもハァハァ顔
せっかくふわふわルイ君になったのに
オスマシしてくれません
せっかく早起き出来たんで、あさんぽ行って来ま~す

ランキング参加しています
↓のバナーで応援のワンクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お手入れ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
こんにちわぁ~♪

川遊び、行けなくて残念でしたね。
朝晩は涼しくなってきたので
うちももう1回行きたかったけど
もう川の水は冷たいかな。。

テリーさんのソフトモヒカンかっこいい~
どや顔も決まってるしー。
イケワンだわね。
2011/08/30 - Tue - 12:48      Edit
シャンプーで、すっきり綺麗になりましたね~^0^

テリー君のどや顔、立派だわ~♪
ラブもルイ君とおんなじだわ^0^
シャンプーのあと、かなり興奮して走りまわりますw
2011/08/30 - Tue - 22:24      Edit
テリー君のようにうちも嵐の毛で、普通に遊べますので、便利ですよ。笑。うちは、吹雪が、風呂好きなので、おけにいれておけるので、楽ちんです。嵐は、マッハで洗います。笑。
2011/08/30 - Tue - 23:36      Edit
シャンプーおつかれさまでした!
この時期は、クーラーかけててもドライヤーがあつくて大変ですよね。

テリーくん、どや顔がきまってますね。
おっとこまえです☆
うちのコはルイくん派ですよ~、
シャンプーのあとはひとり運動会ですi-201
2011/08/31 - Wed - 06:19      Edit
おはようございます!

川遊び、中止になっちゃったんですねー。残念。。。

2わんのシャンプー、大変ですね!
お疲れ様です^^

テリー君、ほんとだー、どや顔してる~。
うちもシャンプー終わって、ドライヤーが終わると
部屋中転げまわって、最後はハァハァ・・・
2011/08/31 - Wed - 07:54      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
