プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/25
Thu
09:46
犬ザイル~♪
おっはようございます~
今日もなてるてる地方
昼まで寝ようかと思ってたけど目が覚める
最近そんなところで年を感じてるmyukinkoです

昨夜は日付変更線を越えて1時過ぎに仕事が終わりました
予定では11時過ぎには終わるかな~なんて思ってたけど
久しぶりの1人夜勤でモタモタ&バタバタとしてしまい(苦笑)
仕事の遅いmyukinkoです
でも12時過ぎるな~っとよめた時点でちょっとブレイク(^。^)y-.。o○して
応援ポチ&読み逃げしました~
あっ、休憩時間中だから~仕事中じゃないから~(←いいわけ??)

ところで皆さんのワンコって、チッコ&ウンPの時にダンスしますか??
テリーは両方とも時間をかけてダンスしてからのお努めになります
うちではシ〇コダンス・ウ〇コダンスと命名しております

110825-1.gif
お食事中の方すみません↑はウ〇コダンス中
最後はムーンウォークみたいにバックして完了!です

シ〇コダンスは上には飛ばず、スティービーワンダーの
『アイジャストコールトゥセイ~アイラブユ~
が浮かんでくる様な横揺れスウィングダンスをします
テリーのシ〇コダンスを見てると私の頭に必ず流れるこのフレーズ

ルイはチッコダンスをせず、タタッとトイレに駆け込み何事もなくしゃがみ
静かに済ませます
ただウンPの時は歌います
少しジャンプジャンプしながら『ワワ~ン!!』と吠えて
まるで『生まれる~!!』と叫んでいるかのごとく
おもしろいですね~
なんでもないことだけど、多頭飼いしてると変なところで疑問が??
みんなどうなんだろう
ってどうでもいい事なんだけど、違いがあるな~って思います
110825-2.jpg
       君たちはエグザイルか

ランキング参加中です
よろしければ↓のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※コメントのお返事が遅れますが
訪問&応援は頑張りまっす!!
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
夜勤お疲れ様です^0^

テリー君、ダンスしちゃうんですね^^
ルイ君はお歌を♪

こういうところもそれぞれの性格というか、
やり方が違って出てくるんですねw

ラブは、シ〇コはこっそり、うんPは2回ほど回って行いますw
どちらも、しずか~に^^
2011/08/25 - Thu - 22:20      Edit
こんばんわぁ~♪

ひえー、お仕事終わるの日付が変わっちゃうんですか!!
本当、お疲れ様です。
お体大切にしてくださいね。

ププ、もよおす前にダンスするんですね。
面白いなー。
うちはウンPの前にやったら走り回る時期がありましたが
今はそうでもないです。
いいじゃん、犬ザイル。
ぜひ素敵なダンスを披露してくださーい
2011/08/25 - Thu - 22:32      Edit
夜勤御苦労様です。うちの場合は、嵐は、いきなり何事もなく静かにしますね~。吹雪は、やりますよ~。超乱舞。笑。暴れてぐるぐる家の中を何周かまわったあとトイレでもまわりそしてやっとトイレの体制です。
2011/08/26 - Fri - 00:15      Edit
こんばんは!
遅い時間のお仕事おつかれさまです。
お忙しいのにほぼ毎日更新されていて、ほんとに尊敬fです・・

テリーくんのムーンウォークを動画で見たいです~ヾ(≧▽≦)ノ
うちのコは、くるくるまわってはい完了。
ワン的にはいたってノーマルかな??

↓ ネット姿、かわいすぎですっ!!
ダックスちゃんがネットかぶると、違和感なくスヌードに見えるからフシギ~^^
2011/08/26 - Fri - 01:49      Edit
myukinkoさんお仕事お疲れ様!
それなのに毎日更新すごいな~
あっ!今は私も小休憩中ですよ(笑)
ムーンウォークとスウィングダンス是非今度動画で見せて♪
うちはお外派だから・・・
けどウンPの時はなんとなくわかるかな~
おうちのシートでしてた時はくるくる回って場所探してた(笑)
くるくるは何ダンスだろ?
2011/08/26 - Fri - 10:46      Edit
こんにちは~。

お仕事遅いんですね!お疲れ様です。
体には気をつけてくださいねー!

うちはくるくる回るスタンダード系かな?

ダンス動画でみたいなー!
2011/08/26 - Fri - 15:31      Edit
ムーンウォーク!(*^◯^*)
どこのわんこも同じかと思ってたら、いろいろと違うんですね〜!(o^^o)
我が家はクルクル回るシンプルな感じですd(^_^o)
ただ、用をたした後に「おちっこしたぞ!シーツ替えてよ!」や「うんPしたぞ!掃除して!」と言いに来るように、私の所へ来て小さい声でワフッやフンッ(鼻息)と言いながら後ろ足で床を蹴ってます(笑)
2階にあるわんわんトイレで用をたしても1階でテレビ見てる私の所まで来て教えてくれるので、わんこの行動はおもしろいなぁと思う日々です☆★(^○^)
2011/08/26 - Fri - 16:36      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
