プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/05/16
Mon
01:19
ダイエット!!
こんばんワンコ

今日も仕事でした

今日から明日まで父が旅行に行っているので
今日はアイちゃんも一緒に散歩です

1105151.jpg

8時に帰ってきてテリーとアイちゃんの
散歩に行き、母と外食し
帰ってからルイのトレーニングをして
やっとブログ更新です

アイちゃんは外でしかトイレが出きないので
嵐だろうが雪が降ろうが
お散歩を欠かせないのです

逆にルイチンは家の中でしか出来ないので
長時間のお出かけは車の中に
トイレをセットしてそこで済ませます。

テリーはどこでも出来るから
雨の時は散歩を休んでも大丈夫なので
どちらでも出来る子が一番理想的ですね

ブログを始めて気づきましたが
最近写真を撮ることが当たり前になってきました

というより、今までの写真の少ないことに・・・
てるてる君たちが去年の10月からダイエットを始めたんですが
前のおデブの時の写真がなくて(汗)

去年の11月の終わりごろの画像が
こんな感じです
1105152.jpg

テリー 6.2kgから5.2kgへ マイナス1kg減
大成功!!です
で最近のテリーさんは
くっくびれが!!

1105159.jpg

ルイ君は4.8kgから一時期3.9kgになり
マイナス0.9kg減でしたが
また4.8kgに戻ってます

同じように食べてるし
どちらかといえばルイチンの方が
お通じが多いと思うのですが
運動量が違うのかな~?

具体的なダイエット法は次回にということで

てるてる君たちが仲良く寝ているところで

11051511.jpg


おやすみなさい(^^)/


ランキングに参加しています。
テンションあがりますので
↓↓↓ ポチッと押して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
