プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/21
Sun
15:41
集会!!
こんにちワンコ
今日は朝から雨のてるてる地方

昨日の夜もせっかくのお出かけだったのに雨でした
昨日は仕事が終わってから、てるてるを家に迎えに帰ってからの
お出かけでバタバタでしたが、楽しい夜を過ごせました!

集合場所は18:30に川島の河川環境楽園です(以前てるてる達観覧車に乗ったとこ⇚前記事)
ホントは天気が良ければここで遊んでからカフェに移動だったんだけど
あいにくの雨だったのでカフェへすぐに移動ということで
時間に間に合わなかったmyukinkoは直接カフェへ向かいました

ナビってすごい!
知らない田舎道でもちゃんと到着できました~

まさかの一番乗りで到着した先はリバティアイランドさん

110820-1.jpg

なぜか?駐車場にデッカイタヌキと三猿が!
デ~ンと出迎えてくれました

110820-2.jpg
この狸さん写真では大きさが伝わって来ませんが見上げる高さ
3M以上はあると思います

ここはランもあるんですが雨なので速攻カフェの中へ入りました~
写真撮り忘れちゃったけど、外から見ると普通の大きな民家で
中はカフェの雰囲気、テラス席もあり素敵な空間でした
23時まで営業してるのでゆっくり出来、食事も美味しかったです

110820-3.jpg
オムライスが食べかけなのは気にしないでくださいね

この日ご一緒していただいたのはいつものメンバーです
店内が少し暗かったのでピンボケ画像含んでますがすんませ~ん
   ココア&ラム&ママ
110820-4.jpg
   きなこ&ママ
110820-5.jpg
   どん&ママ
110820-6.jpg
   メリー&ママ
110820-7.jpg
そしててるてる達です
110820-8.jpg
昨日は2ワンズともかなりのワンワンっぷり!
誰かが立ったり動いたり、スタッフの方が料理を運んで来るたびにワンワン!!
写真では伏せをしてお利口そうに見えるけど
ルイチンはずっとキュンキュン言ってましたし
皆さんお騒がせしてしまってすみませんでした

きなママには彼らには意味があって吠えてるから無駄吠えじゃないよ~って
慰めて頂きましたけど、ちょっと凹んだmyukinkoでした~

無事帰宅して、昨日はフィラリアのお薬の日だったので
てるてる達には遅い夕飯でしたがカリカリと一緒にお薬飲んでいただきました
110820-9.jpg

今日は一日ま~ったり&だらだら過ごしてたら
あっという間にもう夕方!
明日からまた日本経済の為、仕事頑張りま~す

ランキング参加中です
お薬避けずに上手に飲めたてるてるに
↓のバナーで応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
ほんとに大きなタヌキでしたね〜!!(*^◯^*)
そして、外観とギャップのある素敵なカフェ☆
いつもお揃いのお洋服でかっちょいいてるてる君♪♪
とってもオシャレさん!(^з^)-☆
わんわんの集まりは楽しいですねッ(o^^o)
BBQ楽しみです!
また元気なてるてるくんとお会いするのを楽しみにしております☆☆
2011/08/21 - Sun - 22:03      Edit
23時まで営業してるカフェ、いいですね♪
食事も美味しそう^0^
テリー君、ルイ君、いつもお出かけできて嬉しいですね^^

私も今日は1日中、だらだら、うとうとしてました^^


2011/08/21 - Sun - 23:01      Edit
こんばんは。
見覚えのある市外局番だなぁと思ってお店のHPにいったら、
私の超ホーム(?!)でした・・。
も、もうちょっと街のほうですけどっi-201

てるてるくんたちはお友達がいっぱいでうらやましいなぁ~。
カフェやランもあって、ワン連れには嬉しいお店ですねっ。
実家にかえったとき、ぜひ寄ってみますー☆
これからも県内のお店情報などなど、楽しみにしてますっ!
2011/08/21 - Sun - 23:53      Edit
てるてるboys!
なかなかあの時間にワン連れでご飯食べれるとこってまだまだ意外に
ないんですよね♪
てるてるくん達は、ずいぶん成長ですよ~っ(^o^)私の知ってる、てるてるboys は
始めっから終わりまで泣きっぱなし(-_-)で…。その記憶も、
段々と薄れて行ってますよ♪
早いものでてるてるboys とお会いしてから秋で1年になりますよね♪
これからも仲良くしてね(*^^*)
2011/08/22 - Mon - 00:42      Edit
楽しかったね
コメント遅くなりました
やっと長い出張から帰ってきてブログ見ました
みんなのカワイイ写真
本当に撮影が上手ですね~

このカフェは 感じが良かったので
また みんなで行きたいですね
2011/08/24 - Wed - 18:27      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
