プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/18
Thu
07:00
お盆は拓チンと2
おはようございます~

たっくんと過ごしたお盆休日の続きです
やなを後にして寄り道したのが道の駅
『織部の里もとす』
岐阜県は北海道に次いで全国2番目に道の駅が多い県だそうです
ここではソフトクリームを食べて鉢植えやお菓子を買ってきました~
230816-6.jpg
新鮮な地場野菜は売り切れてる棚もちらほら
午前中じゃないと売れちゃうみたいです

家についてからはちびっこ怪獣たっくんの時間です
230816-7.jpg
テリーは超ビビリなのでmyukinkoの膝の上かテーブルの下で
ブルってました
230816-8.jpg
でも、たっくんはルイよりテリーの方がお気に入り
自分から何度もテリーに近づきヨシヨシしてました
一方ルイは人見知りがないので
いつも通りに飛び回り、ペロペロ攻撃!!
拓チンもルイとは目を合わせませんでした
230816-9.jpg
夕飯は味噌カツを食べに行きました~
230816-10.jpg
ここは私の会社の近くの洋食屋さん
ボリュームたっぷりで
他のメニューも美味しいけど、味噌カツが一押しです!!

兄たちはその足で帰路へ
たっくんは私に抱かれ、兄たちにご機嫌で『バイバイ』
車に乗っても平気で、このまま拓チン貰って帰りたかったけど
兄たちが我慢できず連れて帰りました
慣れたころに帰るので寂しいです
腕の筋肉痛が、たっくんの余韻を残してくれてますけど(笑)

あっ、レン君はたっくんのパパではありませ~ん
高3にして、おじちゃんです

たっくんが帰って寂しくなったけど、こちら↓↓↓の方たちには天下が帰ってきたんで、まったりしてます
テリしゃんビビリションしまくりでしたもん

230816-11.jpg
でも今日はレッスンだから、まったりしてたらだめよ~

ランキングに参加中です
↓のバナーで応援のワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : たっくん / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
もとすの道の駅 何度も行きました
野菜が多く 何か買いたくなっちゃうのよね~

たっくん かわいいね
小さな怪獣がいると 華族中が
ほんわかムードで笑顔いっぱい☆
ただ・・・
疲れるのよね~
テリルイちゃんもお疲れ様でした!!
2011/08/18 - Thu - 08:16      Edit
道の駅いいですよね~♪
私も好きであちこち行きますよー
外ではワンコのお散歩もできるしね♪

たっくん帰っちゃたのね!
てるてる君達ちっちゃい子供も大丈夫なんですね
うちはダメでかわいーって手を出す子にガウから(涙)
レン君モザイクあっても若すぎると思ったー(笑)

レッスン?お稽古事してんの~
2011/08/18 - Thu - 12:03      Edit
こんにちは!

たっくん、めっちゃ可愛いですね~♪
貰いたくなっちゃうの、わかる~^^

うちはちっちゃい子によしよしされると
フリーズしちゃいます(^^;)

味噌ヒレカツ美味しそう~!
昨日の鮎も良かったなぁ、、、わたしも塩焼き大好きです♪
2011/08/18 - Thu - 12:27      Edit
ちっちゃい子は一緒にいるとパワをもらいますね^^

テリー君、たっくんに圧倒されてますねw

味噌ヒレカツがおいしそうです!!

2011/08/18 - Thu - 15:40      Edit
こんばんわぁ~♪

お盆はお兄さん家族が遊びbに来られたんですね。
たっくん、テリーくんに近づいて
かわいいねぇ。
お兄さんにお孫さんなんですか!
お兄さんもまだお若いですよね。。。

うおーっ、味噌カツーーー!
なぜか銀座に矢場とんがあります(笑)
だいぶ前に名古屋の頃の友人と食べに行きました。
2011/08/18 - Thu - 22:50      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
