プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/17
Wed
07:00
お盆は拓チンと!
おはようございます

お盆休みはあっという間に終わってしまったという方が多いのでは?
長い休暇の後って仕事に出るの億劫になりませんか?
その点myukinkoは1日お休みだったから
いつもの休日と変わらず
今日も元気に出勤出来そうです

さて昨日は兄家族が遊びに来てくれました~
我が家のアイドル拓ちん(兄の孫)
回遊魚見たく止まったら死んじゃうって感じで
ずっと動き回る小さな怪獣

いっぱい笑わせてもらって楽しい時を過ごし、癒されました~

お昼にはやなへ行って鮎三昧
230816-1.jpg
混んでて予約がとれず、暑い中現地で待つこと1時間
やっとビールにありつけました
あっ、てるてる達はお留守番です
230816-2.jpg
230816-3.jpg
私は塩焼きが一番好きです
たっ君も美味しくいただきました~
230816-4.jpg
最後に〆の雑炊を食べて外でばあちゃんと孫、ひ孫のスリーショット
230816-5.jpg

この後道の駅へ寄り道して帰ってきました
続きは次回へ続きます・・・

テリルイの登場なかったですけど
彼らはお盆休みということで
テリルイの話題なくとも応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : たっくん / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
おいしそう
やなイイネ!
鮎は なかなか食べる機会が無くって・・・

今日から仕事
朝から 気持ちが重いよ~
2011/08/17 - Wed - 07:59      Edit
やな行きたいな
いいなぁやな…(^_^)
今年まだやなには行ってないです。
美味しそうですね!!やっぱり塩焼き最高ですよね♪
締の雑炊も好きですけど!!
2011/08/17 - Wed - 09:33      Edit
こんにちわ♪
鮎尽くし・・・どれもおいしそうだわ
たっくんかわいいね♪
うちもこういうかわいい時あったんだけどな~(涙)
たっくんのお父さんもイケメンぽくて若いよね!
たっくんも「よか男」になっばい

お盆は普通にお仕事だったんですね
お疲れ様!
今日から仕事・・・眠~~~い(てか今仕事中)
2011/08/17 - Wed - 11:09      Edit
鮎尽くし〜!おいしそうですね〜!!
私は今日から仕事で、まさに朝は億劫でした(>_<)
休みが終わっちゃった、、、という虚しい感じです(泣)
てるてる君に会えるのを楽しみに仕事頑張ってきまーす♪♪
2011/08/17 - Wed - 12:55      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
