プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/16
Tue
08:52
スイカが怖い?!
おはようございます^^

久しぶりにのんびり過ごす朝

じいちゃんに↓↓おねだりする3ワンコ
110816-1.jpg
110816-2.jpg
じいちゃんからトーストもらえるのはアイちゃんだけです

テリルイにはmyukinkoの勝手におやつ禁止令が出てるので
じいちゃんもあげないけど、見てない所では???
アイちゃんはじいちゃんの後myukinkoにおねだり
110816-3.jpg

この↑↑スイカのビーチボールで遊ぼうと昨日買ってきたんですが
テリルイ2ワンとも怖がって遊ばな~い
何が怖いのかわからないけど??
これを見ると逃げて回ります
110816-4.jpg
110816-5.jpg

今から兄家族が来ますので、今日は簡単更新で~す

ランキング参加中!
応援に↓のバナーをワンクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
スイカ~
あいちゃんお目めがまん丸で大きい、ハ-フみたいな柴ちゃんですね♪
スイカ恐いでしか??きなこもくわえられない大きさのボ-ルは
逃げ回ります。でも玉乗りワンもいるし、ボ-ルに乗れると人間と同じでインナーマッスル鍛えれれしいから…きなこも頑張って欲しいんだけど!!
2011/08/16 - Tue - 12:34      Edit
最近、こちらのブログを見つけました。
何気に、たまたまキーワードに我が家のワンコの犬種と名前を入力・・・
犬種「ミニチュアダックス」、名前「テリー」で検索・・・見事にこちらにHITしました。
人間で言う、同姓同名。(^^;

しかも、こちらのテリーちゃんとうちのテリー毛並みもそうですが、お顔も似ています。
ミニチュアダックスといってもお顔はそれぞれ違いますが、
飼い主以外は間違えそうなくらい似ていますよ。(^^;

うちのテリーも♂で白い毛がもうちょっと多いくらいです。
いや~~可愛いですね~~(似ているんで余慶に)
ルイちゃんも可愛い、良い表情しますね~~(ついでに褒めたわけではないです(^^;)

また遊びにきます。

2011/08/16 - Tue - 19:39      Edit
きなこママへ
アイちゃんの大きい目、かわいいんだけど・・
緑内障で飛び出てきてるんです
視力もほぼ見えていないみたいなんです~
けど鼻がきくから、ちゃんとアイコンとれてるみたいに
オスワリマテをしておねだり上手です(笑)

そっか~自分より大きいボールって私でも怖いですもんね~
思いつかなかった~(汗)そうですよね~(苦笑)

今度はもっと小さいの探してみます^^
2011/08/16 - Tue - 21:59      Edit
テリーパパさんへ
初めまして~コメントありがとうございます(*^_^*)

テリー君同じ名前なんですね~(笑)
うちのテリーの名前の由来は・・
スッキリ!!の司会でおなじみの
おっされ~な、テリー〇〇〇さんです!
別にテリーさんが好きなわけじゃないんですけど
実は、〇〇〇も同じなんで
ウケ狙いでと、ノリでつけちゃいました(苦笑)

テリーパパさんちのテリー君見てみたいです~
テリー君もブラックタンなんですね^^
お歳はおいくつなんでしょうか??

ゆるゆる日記ですが、これからも遊びに来てくださいね!(^^)!
2011/08/16 - Tue - 22:13      Edit
うちも、おやつ禁止令だしてるんだけど、
じぃじやばぁばは、こそ~りかけらをあげてる模様^^;

ビーチボール怖がっちゃいましたか。
なぜか、怖がるものってありますよね。

ラブは、コロコロを怖がります^^;
2011/08/16 - Tue - 23:13      Edit
お~スイカのビーチボールうちの吹雪は、大好きですよ。でもあの大きさでは、満足できず今では、嫁様が、購入したバランスボールで、吹雪が、ダイエットしております。笑。
2011/08/16 - Tue - 23:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
