プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/12/31
Mon
23:34
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ゆく年
今年も残すところわずかです

今年は15年ぶりくらいに大晦日にお休みが取れた私
30日は毎年同級生との忘年会なんだけど
いつもは、次の日が仕事なんで最後まで付き合うのが難しかったんだけど
今年はなんとこの年でオールで楽しんで
今朝の4時まで遊んじゃった~♪(←不良中年!!)
まだまだオールで遊べる体力残ってたみたい!(笑)
まあお陰で今日はま~ったりし過ぎて
寝正月ならぬ寝大晦日になっちまったけどね~(苦笑い)

まっそんなことはさておき
今年を振り返ると遊び過ぎたかな~ってくらい
たくさんのお友達と出会い遊んでもらったな~^^

帰省の時に遊んでもらったルナちゃん&ゆう君
今年は1月とGWに遊んでもらったね~^^

121231-1.jpg

そうそうGWといえば今となっては毎月定例会化してきた
短東海☆だっくす団のメンバーと始めて遊んだんだ~(*^_^*)

121231-3.jpg

5月のテリオの誕生日にはテリオの故郷飛騨高山へ
テリオのパパ、モカどんと兄弟レオ君に会いに里帰り♪
クリソツな親子兄弟に感激~な旅でした^^

121231-2.jpg

しつけ教室で仲良くなったリア友の
『こらきめてるどん』のメンバーとも毎月は会えなかったけど
ほぼ隔月には定例会も開けて
公園や海にも遊びに行ったよね~^^

121231-4.jpg
121231-7.jpg

ヤバい!!今年を振り返りながら写真見てたら
時間が過ぎるのはや~い(・o・)
初めての川遊びやプールなど
まだまだいっぱい楽しい事満載で振り返りたい所ですが
年明けちゃいそうなんで
取り敢えずここらで思い出し~はやめにしておこう(笑)
お写真は前記事から引っ張り出してきた画像をもとに
張り付けたんで、お名前入ってない子はごめんよ~(^_^;)

まだまだお会いしたいブロともさん多数だけど(笑)
とにかくい~っぱい遊んで楽しかった2012年

今年後半からはブログ更新もグダグダになって来てて(^_^;)
遊び過ぎ~ってな話もありますが^^
仕事も勤務時間が代っていろいろあったからね~(言い訳(笑))
来年は年女のみゅきんこ!(^^)!
そうそうヘビ女~な執念深いヤツだじょ~(ウソウソ^^)
マイペースで無理せずブログとも付き合って参ります^^
みなさんの所へはほぼ読み逃げ状態(>_<)
応援ポチ出来なかった次の日は
PC&ipadで2重の応援ポチに励んでおりますので
許してちょ~<(_ _)>

とにもかくにも、テリルイも病気もせず健康で何より!
あっ思いがけずルイチンが怪我しちゃったけど(^_^;)
大事に至らずすっかり治って来てるし
本当にワンズを通して出会ったお友達と
楽しいお出かけや楽しいイベントに参加出来て
幸せな一年でした^^

それもここへ遊びに来てくれるお友達や
リアルに遊んでもらってるお友達のおかげ!
本当にありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたしまする~~~~(^^♪

そして来年も家族ともども健康で
お友達とも楽しく遊べますように~

ではでは2012年バイバイ~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 思い出 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
