プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/08/01
Thu
12:47
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
引っ越しました
今日から8月~~
切りもいいということで
てるてるブログお引っ越しすることに致しました~^^
長い間FC2さんにはお世話になったんだけど
アメブロへ変わります^^

ここでお友達になってもらった方や
リンク貼らせてもらってる方は
引き続きアメブロでもリンク貼らせてもらいますネ^^

タイトルは今までのタイトル気に入ってるから
そのままでダックスを平仮名にしてみた(笑)

Mだっくす てるてるBOY’S

よろしければあちらへも遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^ゞ


CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/18
Fri
23:56
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
お休みします
昨日iphoneに変えました

120518-1.jpg


docomoのスマホからの
データ移行がうまくいかず、未だiphoneのアドレスデータ0件で
悪戦苦闘中

お友達の皆さんには、順番にアドレスの変更メール送りたいと
思っておりますが、いつになることやら
気長にお待ちくださいましネ(^_^;)

と言うことで、本日お休みいたします^^

iphoneと闘ってるみゅきんこの気も知らず
闘っているてるてるは元気です^^

120518-2.jpg
ガンバレあたし!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/07
Mon
23:09
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
お休みします
こんばんみ~!myukinko改めみゅきんこでっす^^

myukinkoってやっぱりわかり辛いよね~
みなさん、今までコピペとかして下さってたんだ~(^O^)
ホントややこしくってすんません^^
これからは、みゅきちゃんとか、みゅきっぺとか
可愛がって下さいまし~~

うひゃ~今日は連休中の仕事が溜まってて忙しかった~
まだまだ山積みの仕事を引出に押し込んで帰って来たけど
22時の帰宅で、本日更新危うし!!
テリ君膝に抱えて書いてます^^
ルイはもうベッドの中(笑)
スキンシップも大切だよね~

なので、思い切ってお休みしちゃいます

でもって今日から連続13日勤務予定!
ゆるり更新とコメントのお返事もゆっくりさせて頂きます
読み逃げになるかと思いますが、訪問&応援はさせて頂きま~す^^

CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/29
Sun
10:56
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
遊びに行くから、お休みです^^
昨日からGW突入してる人が多いのかな~?
ちなみに私はカレンダー通りだけど、5月3日は仕事です
例年はGWと言えば仕事していたmyukinko
今年は若い子達に任せてお局は、お休みを取らせてもらいました~^^
なので、GWに3連休なんて会社に入って初めてかも~~なんです
でもどこへ行っても混んでいるのを想像して
なかなか計画たてられず(^_^;)
後半の3連休の予定は未定
ゆっくりするのもいいかな~(*^_^*)

で前半の今日明日はそれぞれワンコのお友達と遊びに行って来ます^^
よって、本日は何時に帰って来られるか??なんで
ブログお休みします^^

120429.jpg


皆さんの所へも遊びに行けないかもなんで
夜中に応援ポチして来ました~^^
では、行ってまいります

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/16
Mon
23:53
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
おやすみします
本日ネタギレの為お休みいたします(^_^;)
どーにもこーにも頭を絞ってもネタが出てこない日ってありますね~^^
テリオさんルイさんも、もう爆睡中だす

私もたまには早く眠ります^^

120416-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
